SSブログ

笑って、お花見♪ [ L ぷ~ちゃんお花見]

無事15日、よかった、よかった[わーい(嬉しい顔)]
とはいえ、余震は内陸に寄って来ているし、大きいのはまだ来る予測らしいし、
まだまだ油断ならないようですので、気を付けるとします~(^^)b
地球ちゃん、直下型は勘弁ね!

この騒ぎで、防災モード・ヒモ付きにゃんこだったぷ~ちゃんww

そうにゃ!ひどいにゃww
にゃんのために、ヒモ付けられたにゃ? プンプンにゃ[むかっ(怒り)]

まぁまぁ、大きいのなかったのはいいことだよ~。

ヒモはお散歩に行くときだけにゃ♪

sakura-fubuki0001.jpg

わけわかんないプチ騒動の中、お花見、行きなおしたにゃ[かわいい]

sakura-fubuki0008.jpg








今回は、人も少なく~

hanami0003.jpg

ぢゃないにゃww[あせあせ(飛び散る汗)]

バギーの赤ちゃんに、“初にゃんこ体験”でなでなでされたり、
にゃんこ好き?姉妹が寄って来たり、(上の写真)
小学生トリオに“にゃんこの撫で方How to”されたり、

sakura-fubuki0002.jpg

デイケアのお年寄りや、お掃除おばちゃんの集団に騒がれたり、

sakura-fubuki0003.jpg

キンギョちゃんは、木の上で転がっちゃうしww

sakura-fubuki0005.jpg

桜の花を乗せられたり~

sakura-fubuki0004.jpg

桜吹雪に吹かれたり[ダッシュ(走り出すさま)]

sakura-fubuki0006.jpg

まぁ、タイヘンにゃ・・・

でも、桜の木の上から周り見るのはちょっといい気分にゃ♪

sakura-fubuki0007.jpg



昨日は県内25.4℃[晴れ] 夏日 でございますww
本日もご機嫌に気温上昇中[グッド(上向き矢印)]  ・・・ちと、夏がコワイ・・・元道産子ww(^^;

sakura-fubuki0009.jpg


桜吹雪で、ご近所の桜はピーク[ぴかぴか(新しい)]
☆ぷ~ちゃんの楽しんだ桜画像、前記事にUP。よかったらそちらもみてにゃぷ~ちゃん.gif


里山・郊外・・・まだお花見シーズンは続きます♪



ぷ~ちゃんに7歳のお祝いのお言葉いっぱい、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今後も楽しくお付き合いいただけたら嬉しいです~♪

  Blog 3周年&お誕生日・ウチの子記念日企画  といたしまして、
恒例 “キンギョちゃん丁稚奉公先” 募集ちぅ >>>こちら 








タグ: お花見
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
nimama

桜、綺麗でした。桜の色って本当に優しい色ですよね。

15日、私も気になってました~。
結構遅くまで余震とかあったので、まだ油断できないと思いつつ大きいのはこなくて良かったです。
今日のが大きかったな・・・。
ぷ~ちゃんもみんなの事癒してあげたのかなっ?(^^)
by nimama (2011-04-16 17:32) 

ANKO

無事15日を乗り越えましたね。
余震はこのあと数年続くらしいね。
原発事故の収束も何年も...暫くは油断できないけど、
あまりビクビクしても仕方ないので、日常に戻る努力中です。
東京はあっという間に葉桜になっていまいち堪能できなかった><
ぷ〜ちゃんはたっぷり堪能できて良かったね。
桜前線を追って北に旅したいな。復興支援もかねてね。
by ANKO (2011-04-17 11:48) 

Ja-Kou66

ぷ〜ちゃん、今は警戒するに越したこと無いから
兎猫さんを許してやってね(笑)
しかし、ぷ〜ちゃんてば人気者!
(ワタシもその場に居たら絶対かじりついてます^^;)
夏・・・元道産子さんじゃなくても恐怖です。
わたし、太陽&夏が大の苦手ですので…溶けちゃいます(-_-;
前写真の桜も美しいですにゃ〜
by Ja-Kou66 (2011-04-17 16:41) 

タッジーマッジー

下から2枚目の写真、いいなぁ。すごく好きです。
葉が出る寸前の、桜舞い散る季節、
ほんの一瞬だけどとてもきれいですよね。
16にちょっと強いのきましたよね・・・。
今後20年は余震って、もう余震なんだか本震なんだか(T_T)
by タッジーマッジー (2011-04-17 17:34) 

kurako

桜、みごとですねぇ。キレイ☆
ぷ~ちゃん、桜が似合ってます^^
今年はぱっと咲いてぱっと散っちゃいましたね。
もっと堪能したかったなぁ。

私は沖縄で生まれ育ちましたが、関東の夏はすごくつらいです。
電力不足の夏、心配です。。。
by kurako (2011-04-18 12:24) 

もこりん

花びら乗っけたぷ~ちゃん、きゃわゆいのー(*^m^*) ウフフ
たまにはきんぎょちゃんじゃなく、桜ちゃんでも(笑)
なんだか桜の木の上にいるの、風流な感じがして好きよ~
なかなかニャンコが木にいるところなんて見れないんだもん、
懐かしい感じがして好きだなー(*^ω^*)
でも、、、
ぷ~ちゃんとしては、たっくさんの方に声をかけられて大変だったのね(笑)
by もこりん (2011-04-18 14:57) 

れお君の母

桜とぷ~ちゃんいいお写真ですね♪
地震も原発もどうなることやら^^;;;
予言していた人がいると友人に聞き
「幸福への近道」というブログを拝見していると
どうやら害虫も発生しそうだということで^^;…ぎゃあ☆
もうこれ以上嫌いな物は来ないで~と
願っております^^;;
by れお君の母 (2011-04-18 17:50) 

フサヲ

んっまー! 25.4℃ですか Σ(・ ・ノ)ノ!
・・・コチラ、昨日、雪が降りまして、
まだ今日も完全には解けきらずに残ってますよぉ~(- -A)
ぷ~ちゃん、お出掛けは色々あって、楽しかったようですね☆ (・m・ )゛
・・・クレムリン、
どこまでボケられるかが勝負の決め手かと受け止めているのですが、
出来上がったイラストを見て、地蔵様は、
  至ってフツーすぎて驚いた
とのコメントでした(涙)
by フサヲ (2011-04-18 18:15) 

よいこ

満開できれいですねぇ~
ぷーちゃんたら、リッパなしっぽだこと
花吹雪をお掃除してきたかも ^^
by よいこ (2011-04-19 11:52) 

Rinko

私も兎猫さんのブログを読んで、ずっと15日が気になってました。
ホント良かった。

それにしても、桜はいいですね~♪
by Rinko (2011-04-19 15:08) 

いくこ

真っ赤なヒモがとっても似合っていますよ〜
ぷーちゃんもキレイな桜を見られて楽しかった?
頭にちょこんと乗った花が可愛いです。
by いくこ (2011-04-19 22:05) 

親知らず

毎年毎年納得出来る桜色が撮れないまま終わります。
来年こそは!レンズ買う?ネオデジ買う?
もう今でもオリンパスE-P1、SONY NEX-5、SONYコンデジと
3台持ってお散歩は厳しい。それでも納得いかない。むむむぅぅ。
by 親知らず (2011-04-20 08:51) 

トラックバック 0