SSブログ

火花ちぅ。。。 [猫]

春のある日、

散るのは花びら・・・・

内容と画像は一致していませんm(__)m
FP20001.jpg



        でわなく・・・・・ww

FP-gif.gif



火花が!!
vs 天敵[爆弾]





中継は後ほど~?[あせあせ(飛び散る汗)]

動画撮ったら、やんやんのよろめき声が入ってNGが出てしまいましたww

消音希望のようですが・・・したら、ぷ~ちゃんのお怒り声が入らないやん?

FP0003.jpg


明日、再録するって言うけど・・・

そんなに怒らせたら・・・
せっかくふっくらしたぷ~ちゃんが、やつれそうww

FP0004.jpg



さて、どうなる事やら。。。


気持ちにビタミン! ビタミンカラーのチューリップ・プ・プ・・・♪



sagase20001.jpg
キンギョちゃんを探せ!?(笑)








タグ:やんやん
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
猫屋福助(株)

金魚ちゃん、見っけ!
by 猫屋福助(株) (2011-04-24 05:26) 

親知らず

居たっ!
春は被写体が沢山あって忙しいですね♪
by 親知らず (2011-04-24 09:25) 

ANKO

キンギョちゃん、すっかり馴染んでますね♪
うちのチューリップは全部散っちゃった。
球根を植えて半年、咲いて1週間で...
だからこそ毎年植えたくなるのかも。桜と同じね。
兎猫さん家ではどうやら春の嵐が?
by ANKO (2011-04-24 11:50) 

misuke-yota

キンギョちゃん見っけ!
ぷ~ちゃんったらどんな声で怒ったのかな?(*^^*)
by misuke-yota (2011-04-24 12:02) 

Ja-Kou66

ぷ〜ちゃんのお怒りボイス、想像つきます^^;
相変わらずなのですね〜
それは愛情表現…ではないのでしょうかね^^;;
春は、あちこちでたくさんの見どころがありますね♪
by Ja-Kou66 (2011-04-24 12:27) 

フサヲ

ぷ~ちゃあ~んっっ(。><)!!
やつれちゃイヤですよぉっっ(><。)!!
・・・チューリップって、こんなに種類あったんだ~、と、
今更ながら驚かされております Σ(・ ・。)!!
あぁ、拝見していると、花束が欲しくなってきちゃいます(〃▽〃)゛
by フサヲ (2011-04-25 16:31) 

れお君の母

うふふ^^
やっぱりのん兵衛の考える事はみな同じ♪↓
でもデカイ!一升瓶だぁ^^
桜にチューリップ!
春爛漫ですね~
キンギョちゃん見つけましたョ~
お祝いのコメントありがとうございました(*^_^*)
by れお君の母 (2011-04-30 00:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。