SSブログ

シコウのお品 [猫]

黄砂と、強風と、微妙なお天気のGWでしたが、
終わっちゃいましたね~[もうやだ~(悲しい顔)]

siitake2.jpg

お休み、おちまい・・・にゃ?

う、うん・・・(←そうはいっても、遊びに行っちゃったヒトww)

昼寝坊でまったり~♪だったのににゃ~[バッド(下向き矢印)]

siitake1.jpg

昼寝坊wwシイタケと日向ぼっこしながら、バラさんでもww(爆)[あせあせ(飛び散る汗)]
シイタケはお日様に当てて、ビタミンD強化ちぅ[晴れ]

お休み長いと、ついつい夜更かし昼寝坊になりません~?(〃∇〃) おほほ~~~



お休み~とか、春~とか、浮かれてほっつき歩ってるかあちゃんのお写真続いたから、
今回は、ぷ~ちゃんのお話しにゃ[揺れるハート] 


お休みは、お留守番と、ズルズル~っとキンギョちゃんのお支度手伝ったにゃ
ぷ~ちゃんも、キンギョちゃんと“おんなじ(マタタビ;木天蓼)”もらったにゃ♪

sikou01.jpg

ちょっとだけグルグル~♪してみた、にゃ

sikou02.jpg

なんか・・・でたww Σ(・ω・ノ)ノ!

にゃはは~[揺れるハート] 見ちゃ、ダメにゃ!!

にゃんこにゃ“嗜好品”に、ついつい舌が出ちゃったにゃww

お上品に、いくにゃ!
だって、至高のお菓子いただいたにゃ[プレゼント]

sikou1.jpg

『まろん絵日記~毎日クリひろい~』のタッジーマッジーさん、ごちそうさまにゃ[揺れるハート]
お引っ越し、お疲れさまにゃ~!マロンちゃんも、えらかったにゃ♪

早速、おやつにするにゃ?

sikou0005.jpg

「なっとう豆あられ」? 気になる名前にゃ・・・

食べてもいいにゃ?

sikou0007.jpg

こっち↓がいいにゃ♪

sikou3.jpg

ぷ~ちゃん、そっちは味濃くない?

おいちいにゃ。舐めちゃったにゃ[揺れるハート]
ヒモでも遊んでもらったにゃ♪

sikou2.jpg

そして。。。


sikou0008.jpg

お約束にゃww


GWって、これでよかったのかにゃぁ~???
思考ちぅ・・・にゃ。。。


【秘密基地の秘密連絡】
月遅れ企画ながらお付き合いいただき、ありがとうございます。
丁稚キンギョちゃんたち、予定通り月曜日に出立いたしました(^^)b
関東近県は火曜日に到着予定です。
遠方、被災地区は更に1~2日かかるかと思います。(万一不着時はご連絡ください)
未熟な不束者ですが、遊んでやっていただけたら嬉しいです♪
持参金ならぬ、ニセ復興資金・・・無事に着くかしら・・・ちと、不安ww



☆おーいぃ、ソネさんwwな、ボヤキ
 あの日の直後、遅ればせながらも慌ただしく、ワンセグ見れる携帯に替えた。。。
 GWにちょっと時間ができて、携帯からBlogにログインしようとしたら・・・出たョ!
 そね風呂お得意『Server Error』
 それも日を変え、時間を変えても、ログインできないww
 携帯版に慣れてないアタチのせい???  と、思いつつも・・・10日はないだろ~?と、
 お問い合わせしてみた。。。

 で、お返事 [バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

    ☆   ☆   ☆
  携帯電話からログインできない件につきまして、
  ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

  本件につきまして、サポート側の検証端末でも再現性がありましたので、
  早急に調査、復旧を行わせていただきます。

  対応が完了次第ご連絡いたしますため、恐れ入りますが
  今しばらくお待ちください。
    ☆   ☆   ☆

 だって~~~!!
 システム保守管理で、自分たちでチェックはせんのかーーー!???[むかっ(怒り)]

 毎度の事だが、ちと、怒ってみたww[爆弾]


nice!(22)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
親知らず

まったりくつろげて何よりです。
この歳になると、寝起の時間を変えると体調が崩れるので
休日も平日もあまり変わらない時間で過ごしています。
兎猫さん若いのだわ~。羨ましい。

by 親知らず (2011-05-10 07:56) 

misuke-yota

GW、おちまいになってしまいましたね。
ぷ~ちゃんのグルグル顔!可愛いー。
「にゃんこだもん、舌出ちゃうよね~」みすけ
by misuke-yota (2011-05-10 08:40) 

hi−ragi

わ~い、ぷ~ちゃんがいっぱい~(^_^)
お約束も乗っける数が違いますね~
 自分もソフバのシャープの携帯からログインしようとしたら
全然、にっちもさっちもで、対応してない機種かもと確かめる
気も無くて、諦めて閲覧のみで済ましてます。
で、コメントはPCでする事にしてます。スマートフォンなら対応
してるようですから、これからスマートフォン持たないと駄目かも…
by hi−ragi (2011-05-10 09:52) 

タッジーマッジー

おいしいおかきのお店だし、兎のマークだし、
これっきゃないだろう!で選んだお品ですが、
くー!ヒモまではよく覚えてなかった(^_^;)
ちょっとキラキラが入ってるからかなぁ。至高?イヤイヤ嗜好?
ちなみにマロンは、紙袋の持ち手しか触ってないハズ(爆)
今日あたり、届いてるかなぁ。到着したらご連絡しますねー。
PCダメなときはケータイがイケてたのにね。
最近スマフォに変えちゃったので気付かなかったけど、
再現性がありました!って言われてもねぇ(T_T)
by タッジーマッジー (2011-05-10 12:32) 

Ja-Kou66

GWはあっという間でした〜・・・
夜寝る時間は大して変わらないのですが…朝起きなければならない…
きつーいです(>_<)
ぷ〜ちゃんも、回り賑やかですね^^
あ、ウチは丁稚さんはまだのようです〜〜
自分はスマートフォンですが
それ専用のソネブロページはとにかく見にくいので
結局は通常(PC用)のページで開いています^^;
by Ja-Kou66 (2011-05-10 23:52) 

れお君の母

お約束のぷ~ちゃん^^乗せ芸の女王ですね!
昨日届きました~!!ありがとうございました^^
早速ブログにアップさせていただきますm(__)m
埋蔵金も到着いたしましたョ♪
by れお君の母 (2011-05-11 16:01) 

いくこ

本当にGWはあっという間に終わっちゃいましたよね〜
干し椎茸!!!!
めちゃくちゃ、美味しそうです〜!!
大好きなので、興奮しちゃいました。
by いくこ (2011-05-11 17:34) 

Uribouz

こんばんは、Uribouzです。
おじゃまします。

連休終わっちゃいましたね。
うちにも熊五郎って猫がいまして、家に居る時は結構遊んでもらいました。

癒されますねぇ、猫って。^ ^

また、ちょいちょい寄らせていただきます。
by Uribouz (2011-05-11 22:18) 

Rinko

台風お見舞い+インフルお見舞いありがとうございました~!

ぷ~ちゃん、ホント美味しそうだな~♪♪
恒例の頭乗せもさすが!笑 
by Rinko (2011-05-12 07:26) 

りんぽぽ

ぷーちゃんのお約束の頭に乗っける技!
もっと頑張って高く高く積んで「珍〇景」とかに出られるよ、きっと。
迷惑かな・・・
by りんぽぽ (2011-05-13 10:08) 

トラックバック 0

わすれた・・・!?華酔い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。