SSブログ

南国って、おいちぃにゃ♪ [猫]

寒いくらいの日が続いた後の夏日[晴れ]は・・・暑いですww[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、夜は寒いですwwみなさま、みんにゃ、風邪と寝冷えにご注意を!

紅いお花が続いた後は・・・

kin2.JPG

金色、銀色のお花なんていかがでしょう?

kin1.JPG
市の花なので、官庁街のぷ~ちゃんちはむせ返るほどに、香りますww
 


いにゃ(イヤ)にゃ~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

omiya3.jpg

今回は、ぷ~ちゃんのお話にゃ!






かあちゃんがまだお忙しだったころ・・・
ぷ~ちゃんちにお届け物があったにゃ♪

omiya5.jpg

れお君とピーチ君そっくりの、かわいいスタンプにゃ!

omiya6.jpg

中は南国ムードのエコバックとお菓子の、お土産セットにゃ。
ハワイってどこにゃ?ぷ~ちゃんの知らないところにゃ・・・すごいにゃ~[グッド(上向き矢印)]
美味しそうな匂いにゃ[揺れるハート]
ぷ~ちゃんは栗が好きだけど、南の国の、木の実はどうかにゃ~?

omiya1.jpg

ハニーローストのマカダミアナッツ、なめちゃったにゃ!  

omiya2.jpg

   うまうま、にゃ~~~!!!

こ~んな美味しいおやつがあるなら、ぷ~ちゃん南の国に行きたいにゃ!
なんて・・・はしゃいでたら・・・

omiya10004.jpg

乗せられちゃったにゃww

omiya10001.jpg

この素敵・美味しいお土産の数々は
 『なめねこれお君』 のれお君の母さんから、いただきましたにゃ[プレゼント]
ありがとうございますにゃ[ぴかぴか(新しい)]  
ご紹介が遅れて、申し訳ございませんm(__)m

ファンキーなオレンジのオーナメントも入っていて、

omiya20006.jpg

かあちゃんったら・・・

 「これで、今年のハロウィンはバッチリ☆だねぇ」 まばたき-j.gif 

って、言ってたにゃ。。。
ホントに、いいのかにゃ~?


☆大量の彼岸花、←別記事にUPしました。よろしかったら、見てやってくださいませ。。。
マクロな彼岸花は>>>こちら
 




タグ: 頂き物
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
nimama

ぷ~ちゃん、マカダミアナッツ美味しかった?(^。^)

彼岸花すごい綺麗です~。
1度、満開の彼岸花畑?行ってみたいと思ってるんだけど中々・・・。
素敵な写真で見られて嬉しいです(^^)
白いの好きなんだけど、オレンジ色の彼岸花(まとめて拝見で失礼です)本当に珍しくて綺麗♪
by nimama (2011-10-08 15:22) 

Uribouz

いい色ですね。
こちらまで香ってきそうです。
自宅もそうですが、いまは街中で香ってますね。
by Uribouz (2011-10-08 19:40) 

フサヲ

ぷ~ちゃん、めざといですねッ(^m^ )゛
ハニーローストというのが、これまた、そそられます~ (^ ^人)♪゛
・・・蜂のお話(↓↓)にはビックリしました Σ(・ ・。)!!
その後、もうスッカリ良いですか (・ ・。)??
by フサヲ (2011-10-09 10:51) 

どるふぃん

ぷ~ちゃんナッツ好きなんですねぇ~(^^♪
ハワイ行った事がないので、行って見たいです(^^ゞ
ぷ~ちゃんの頭乗せ、可愛いわぁ(#^.^#)
彼岸花、真っ赤なじゅうたんみたいですね!
秋満載!マクロもキレイで、マクロレンズ欲しくなります^^;
by どるふぃん (2011-10-09 11:33) 

れお君の母

ご紹介いただき恐縮です~ありがとうございます(*^_^*)
銀木犀って聞いたことはあっても
実際に見たことがないんです☆
うちの近所は金木犀だらけ^^;
でも同じ時期に咲くのですね!
今もいい匂いがしてますがあと数日かなぁ~
燃えるような彼岸花…
大群も生で見てみたいです♪
by れお君の母 (2011-10-09 19:53) 

Rinko

ハニーロースト・マカダミアナッツ!美味しい~~~❤❤
私もぷ~ちゃんみたいに頭に乗せたい~~!!笑

金色・銀色。
とっても素敵なお写真ですね~^^
by Rinko (2011-10-09 21:34) 

hi−ragi

金木犀も銀木犀もあるって素敵~
ぷ~ちゃん、美味しかったのね。(^。^)
by hi−ragi (2011-10-10 12:03) 

misuke-yota

ぷ~ちゃん… 中に誰か入ってませんか?(笑)
食の好みが、にゃんことは思えないですー
by misuke-yota (2011-10-10 23:36) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
金木犀が薫ると、秋を実感しますね~。
ヘンな食趣のぷ~ちゃんは、ハニーローストの外側だけちょっと齧りましたww
お鼻に粉ついても気にせず、あまりに真剣だったので、
さすがに「ナッツはまずいだろう~?」と、真剣に豆本体をガードしました!(爆)
乗せるのに抵抗するほど、ハニーロースト、気に入ったみたいでww

>フサヲさん
4~5日、かすかなかゆみがありましたが、痛みはまったくなく大丈夫でした(^^)b

>れお君の母 さん
お土産どうもありがとうございましたm(__)m
ぷ~ちゃんからガードしつつ、美味しく頂きました。


☆年甲斐もなく、“ものもらい”ちぅ・・・です(><)
 そろそろピークかなぁ?
 下まぶたなので、お岩さんは回避できそうですが、
 お顔の半分が重いよォ・・・お目目が、重ったい・・・
 最初の違和感無視して、砂ぼこり浴びたのがいけなかったかなぁ?
 そ~んなこんなで、ご訪問、ちと自粛ちぅ・・・
  (PC介して移らんだろうが・・・モニター見るのがおっくうで・・・orz)
by 兎猫 (2011-10-11 00:34) 

トラックバック 0

紅い焔 白い炎大輪! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。