SSブログ

お出かけと食欲のハナシ [猫]

27日早朝の最低気温が5.8℃だった(・・・らしい)ぷ~ちゃんち地方。
今年のハナミズキの紅葉は、真っ赤です!
これは、この後のもみじやかえでやいちょうも、期待しちゃうね[グッド(上向き矢印)]

でもね。。。

気もそぞろなの・・・・

だって~~~!

rantan-ani.gif

やん[わーい(嬉しい顔)]

ぷ~ちゃん顔の提灯を、ジャックが持ってるって~どうよ!?
欲しい人いる?
ジャックがウチの子顔の提灯もって、Trick or Kari Kari~! って行くよぉ(笑) 
(以前ぷ~ちゃんちので、お絵かきさせてもらったお友達限定;テヌキとも言ふ(^^;)




Halloween は、まだにゃ!!

osoto0001.jpg





ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん.gif

お出かけしたにゃ [ぴかぴか(新しい)]
玄関で頑張った甲斐があった!にゃ♪ (前記事最後からの、つづき)

久々のお庭、にゃ [揺れるハート]

odekake1.jpg

こ~んなん↑ して、こ~んな↓ ところに、行ったにゃ♪ 

kosumosu1.jpg

広いにゃ♪ 
         楽しいにゃ♪ 
                    ワクワク にゃ♪ 

ぷ~ちゃんどこにいるか、わかるかにゃ? 

odekake0003.jpg


お花とお写真撮って~ [カメラ]

odekake0004.jpg

動画も撮ったにゃ [映画]


ご機嫌にゃ [揺れるハート] [揺れるハート] [揺れるハート]

週末の雨雲の間をかいくぐって、コスモス畑に行ってきました~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
去年はキバナコスモスが多く、がっかりしましたが・・・今年は、ピンクのコスモスいっぱい[かわいい]

kosumosu0010.jpg

ぷ~ちゃんが暑くならないよう曇りの日を選んだので、晴れた日にリベンジに行かなきゃww
鳥居とコスモスと、

osoto0002.jpg

夕陽[晴れ]が、撮りたいのぉ~~~!
密かに、お留守番計画進行ちぅ。。。。


☆食欲のハナシ☆
春ごろ、にゃん生最大体重4.4kgを達成したぷ~ちゃん。。。
その後も結構いい感じにキープしていましたが、夏の終わりころからビミョウに食欲減退!
明らかに食べる量が減り、抱き心地もお尻がゴリゴリ・・・[失恋]
体重も・・・4.0・・・まぁ、去年までよりはこれでも多いけどね???

カリカリに飽きた~?くらいしか、思い当たることもなく・・・・


でもね~。

コスモス畑にお出かけしてから・・・


食べるんさぁ~~~(爆)
激しく、食欲増進! (たぶん、前日までの1.5倍くらい食べてそうww)

その状態が、続いていますww体重はまだ、計ってないけど・・・抱き心地が段チ!
お尻がふっくらしていますぅぅぅぅ~~~[もうやだ~(悲しい顔)][揺れるハート]

3月15日以降、お庭でのお散歩できず、怒涛のお病院騒動でお留守番増え、
ナンチャッテでSL追いかけ(・・・ゴメン)、置いてきぼり増えたから???

う~~~ん・・・
一緒に山道走る~? 高速走る~?  にゃんこ的に、どうなんでしょ?
 


☆ TOPに、ちょこっとメッセージ潜ませています。よかったらポチ☆っとにゃ♪

time-s.PNGただ今、こんな→画面と格闘ちぅ。。。
面白い!でも、ビミョウww
これ→と、Winムービーメーカーで
corei7のPCが時折フリーズしてくれます(><)

あぁ、柔らかアタマ。切望しちゃうww

若いころ出会ってたら、モロ!ハマってたかも。
  ・・・・・タノシミ逃したのか?アブナカッタのか???惜しかったなぁ~とは、思う。。。
  でも、絶対!寝不足(←睡眠時間3時間だったヒト)で死んでたわww[モバQ]




nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
りんぽぽ

ぷーちゃんとコスモス素敵なお写真です。
りんごには無理そう。

by りんぽぽ (2011-10-27 20:06) 

misuke-yota

お出かけぷ~ちゃんいいなあ♪
にゃんこと一緒にお出かけ、憧れです~(今さら無理だからなおさら)
もうすぐハロウィンですね、ぷ~ちゃんランタン可愛い(*≧∀≦*)
by misuke-yota (2011-10-27 21:54) 

よいこ

コスモス畑なんて見たことないです。あたり一面 さいているんですね、どこかなあ
ぷーちゃん、かわいい声ね ^^
by よいこ (2011-10-28 00:16) 

Rinko

まぁ!素敵なお写真ばかり!!
ぷ~ちゃんとコスモス、似合ってますね~^^

それにしても・・・5.8度?!
きゃ~~~、秋を通り越して冬突入な感じの気温ですね。
どうぞ体調を崩されませんように・・・
by Rinko (2011-10-28 07:22) 

フサヲ

ぷ~ちゃんは、お外でも平常心、リードも大丈夫、なので羨ましいです(。><)!!
ウチは4匹ともリードがダメで、
室内ですら、建物の端から端まで全力疾走しております・・・(涙)
ウチの若葉も、2、3日前から、すんごく食べる、欲しがるんです・・・
慌ててオナカ見ちゃいましたよ(苦笑)
普段、朝の部のカリカリは食べきらずに残すのですが、
昨日は、前日の晩も完食した上に、朝の10時くらいには完食でした・・・ Σ(・ ・。)!

*キャリキャリが欲しいヒトはキャエデですが、
絵的にオレサマの方が似合う(!)ので、
ジャック氏にはオレサマを連れて来て頂きたいです~(。v v)゛
やったー ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2011-10-28 10:16) 

Ja-Kou66

はいはいっ!
ぷ〜ちゃん提灯、ほしーいっ!^^ かわいいなぁ。
お花畑にお散歩、いいですね。ぷ〜ちゃんも楽しそうですもの。
きっと、一緒のお出かけでストレス発散できたのかも。
でもでも、よく考えたらやっぱり変わってますよ、うん^^;
お肉も付いてきているようで、良かったですね。
ココロは4Kgちょいくらいはあるかなぁ。。
やはり、ウチも結構"ゴリゴリ"してますから。
マーロは"フワフワ"、ちゃーは"ムチムチ"…^^;
by Ja-Kou66 (2011-10-30 01:37) 

れお君の母

「こんな画面」…@@!
なんじゃ~この老眼に厳しい小さい文字の数々は^^;;
頭もお目目もついていけませぬ~
コスモス畑をずんずん歩くぷ~ちゃん♪
白靴下に思わず目が行ってしまいます^^
食欲減退><(うちは食欲あるのにお腹が緩くなったし^^;
血液検査◎いただけたのでホッとしていますが)
コスモス畑に行くと食欲増進とは^^めでたし♪
うちのニャンズは行ってはならぬ場所だわぁ~☆

by れお君の母 (2011-10-30 22:50) 

ピッピ

ユーチューブ観たよん!よくこんなに大人しく車に乗っていられるね!びっくり!とらきちにはとても無理だ
by ピッピ (2011-11-04 18:55) 

トラックバック 0