SSブログ

☆Happy☆Halloween☆ [イベント]

あっという間に、10月もおわり。。。
明日からは11月ですが、その前に~ ねぇ!

今年もきちゃった! Halloween☆
                 万聖節前夜ですね。~うふふん♪




ぷ~ちゃん にゃぷ~ちゃん.gif
ぷ~ちゃんのお昼寝場所に、なにやらファンキーな奴らがやってきたにゃ!

hallo0002.jpg

にゃんか・・・
見覚えがあるにゃ?

hallo0003.jpg

かあちゃんがPCのモニターとにらめっこしながらウナッテタのは、こいつらのせいにゃ?

bikkuri-j.gif



puh-ani.gif  Trick or Kari kari~♪ 

。。。楽しい夜を。。。








  Happy Halloween  


hallo1.jpg



   unya-jack-ani.gif    unya-jack-ani.gif   




今年は大震災があり、何かと気持ちが乗らないことも多く・・・(ビミョウに、ズルズルww)
告知もないまま・・・10月突入ww
更には、アニメーション用ツールを変えました!
パラパラ・ナンチャッテから、タイムシートに乗り換えですww ノーミソが、足りませんよぉ。。。。
何がどこまでできるのか?どれだけ原画がいるのか?わからないまま、大格闘!!

本来のHalloweenが、秋の収穫と亡くなった人を偲ぶ古代ケルト人の行事であることから、
大震災で亡くなった多くの命への想いを込めて、
傷ついた大地の力と復活を信じて、とにかく製作開始!

で、ちょっと粘ってww こんなん↓ できました~(^^)b 予定より大きくなって・・・ビックリww
ちょっと気になるアラもありますが、第1作ということで・・・お目こぼしをm(__)m

TOPページで、ポテポテ歩いていたぷ~ちゃん、がんばってるにゃ♪
見てにゃ~ぷ~ちゃん.gif


BGMあります。音量ご注意くださいませ。

来年は、お友達誘って賑やかに楽しめるよう~~ナントナク仕組みもわかってきたし・・・
試行錯誤がんばるよぉ!(前記事の数字だらけの画面がそうww)
あ・・・その前に、クルシミマス クリスマスがあるね~。
遊んでくれるお友達、いる?(い・・・いまから、デスカ???) 
  暗中模索でお声掛けできず、すみませんでした~[バッド(下向き矢印)]
  ご希望いただいた方、お世話になった方宅には、Nyackがジャックを連れて伺っております。
  仲良くしていただけたら嬉しいです(^^)


まばたき-j.gif  Halloween な過去記事  まばたき-j.gif

          まばたき-j.gif  http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2009-10-31
               [映画] http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2009-10-30
          まばたき-j.gif  http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2010-10-31
               [映画] http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2010-10-29
          まばたき-j.gif  http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2008-10-31
               [映画] http://puku-puku-puh.blog.so-net.ne.jp/2008-10-30



☆11月・・・展示会等のため、ちとPCから離れることが多くなり、ご訪問遅れそうです。。。
  急に寒くなって、クビがぁ~アタマがぁ~~~更にズルズル・・・          お許しを。


unya-11hallo.png




Halloween期間TOP画像


タグ: Halloween
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Ja-Kou66

HAPPY HALLOWEEN!!
お酒くれないといたずらするぞ〜〜(笑)
アニメーションも昨年よりパワーアップしていますね!!
すごいなぁ。あっしには未知の世界^^;
(写真加工の10枚くらいが限界…)
ハロウィンはいろんな意味で大好きです。
このようなイベントが、少しずつでも傷の癒しとなれば良いですね^^
by Ja-Kou66 (2011-10-31 00:35) 

フサヲ

黄色いカボチャもあるんですね~!
ぷ~ちゃん、いっぱい持ってて賑やかですねッ d(^ ^ )゛
今日はカリカリいっぱい貰う(・・・食べさせられる??)のかな(・m・ )??
アニメーション中の、にゃんこ型のジャック、
夢があって好きです~(〃▽〃)
・・・クリスマス♪ (。・m・)σ_/ ポチッと予約☆
フサコロ達も準備してます~ ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2011-10-31 02:37) 

nimama

最後の言葉にウルウルしつつ、ハロウィンの夜にはこれを拝見しないとっ。
Trick or kari kari~
今年も楽しませて頂きました~(^^♪
お家も今日は朝からみんなにオヤツ奮発しました・・・(笑)
by nimama (2011-10-31 18:42) 

原みつる

すご~い
アニメ作れるんだ!
先生とお呼びしなきゃd( ̄ー ̄*)ネッ
by 原みつる (2011-10-31 19:04) 

misuke-yota

とりっくおあかりかり!
あぁ、ハロウィン終わってしまいました(^-^;
リアルぷ~ちゃんもアニメぷ~ちゃんも大活躍でしたね♪
可愛がっていただいた桜娘が、70億人目の赤ちゃんのお姉ちゃんになりました。
ハロウィンどころではなく大騒ぎでした( ☆∀☆)
by misuke-yota (2011-11-01 00:41) 

Rinko

あん!1日遅れちゃいましたが・・・
Happy Halloween!!
そうそう、去年は我が家の3姉妹のキャラでHalloweenの絵も描いていただきまして♪♪1年経つのってホント早い!!!

Trick or Kari Kari!笑
いいな~、それ!!
私も来年はTrick or Beer!にしよう。^^
by Rinko (2011-11-01 12:54) 

ANKO

今年は巨大カボチャは買わなかったの?
アニメーションいいですね!
そうね、本来の意味はそうなんですよね。
ただうちでは黒猫が暴れる日に定着してます^^;
お忙しそうだけど身体に気を付けてねm^^m
by ANKO (2011-11-01 22:56) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
Trick or~Kari kari?
楽しい夜を過ごされましたでしょうか?
え?Karikariではなく、酒!?Beer!?
うふふ、私もそっちがいいかなぁ~?
今年はトラップのような告知しかせず、申し訳ありませんでした。
次回とか、見捨てずに遊んでやってくださいませm(__)m

ぷ~ちゃんのハロウィンは、いつもどおりのカリカリを、
いつもどおりに食べていましたww
食欲は・・・無事Keepしています。抱き心地がいいです(^^)b
かあちゃんは・・・今度は、急に暖かくなって・・・偏頭痛が(><)
喉と皮膚もビミョウにチリチリ・・・風邪引いたかなぁ?
~といいながら、カッコンを梅酒で飲んでますww(良い子はお水で飲もうね!)
皆さまも、急な温度変化にご注意を~!

> misuke-yota さん
桜姫は70億人目の赤ちゃんのお姉ちゃんですか~!素敵です(^^)ノ
ハロウィンがお誕生日というだけでも、とっても素敵なのに、
70億人目・・・・なんか、凄い日ですね。
すくすく元気に育たれ、ご様子が記事に垣間見えるのを、楽しみにしていますね♪

by 兎猫 (2011-11-03 02:07) 

めい

Happy Halloween のカード可愛い~
綺麗な猫ちゃんです
お名前はぷ~ちゃんなんですね
うちの猫も可愛いけど(親バカです)
ぷ~ちゃんもゴージャスで素敵。




by めい (2011-11-03 19:56) 

よいこ

毎年 力作ですね。
時が過ぎるのは早いですが、あんな悲惨な災害があり、今も不便な生活をされている方々がたくさんいらっしゃることを改めて考えさせられる言葉でした。
by よいこ (2011-11-03 23:59) 

タッジーマッジー

今年もかわいくていいのできましたねー。
マロンのお迎え記念日とともに、
楽しみだったりしてます♪
クリスマスも参加したいけど、
自分blogもまともに更新できるかって感じだしなぁ(T_T)
体調辛そうですが、展示会の準備、頑張ってくださいな。
by タッジーマッジー (2011-11-04 13:21) 

ピッピ

わーすご技がトップから・・・ソネットのテンプレートがしょぼいから、やっぱぷ~ちゃんの画像とかタイトルの欄に出ると、いいね(*^。^*)
by ピッピ (2011-11-04 18:59) 

トラックバック 0