SSブログ

いろいろね。。。 [猫]

慌ただしく迎えたハロウィンも無事に過ぎ・・・
世界では、ハロウィンの日に人口が70億人になったとか。
70億・・・すごいなぁ~~~! 上毛かるたバリに、覚えた数字で年代がわかるねww(爆)
    
私信;桜姫~70億人目の赤ちゃんのおねえちゃんになったって、おめでとうkurakka.gif


改めまして・・・11月ですね~(^^)
1日は、こんな空でした[晴れ]

kenun0005.jpg

秋の雲、絹雲が広がりまるで絵のようでした~♪


一方、お部屋の中には・・・・・

kenun0001.jpg

くたびれたジャックがww!!?





かあちゃんがサボりたいだけにゃ? ぷ~ちゃん.gif

kenun0003.jpg

そ・・・そんなことは、なぃよぉぉぉ~?

ぷ~ちゃん、お散歩行きたいにゃ! 
かぼちゃ祭り終わったから、もう脱ぐにゃ!! 

kenun0001_1.jpg

にゃ!! 

ぷ~ちゃん、お洋服を着るとパニックにはなりませんが・・・腰が引けますww
ビミョウに歩き方がヘン!!
さぁ~、ちゃんと歩けるように、今度は冬の練習しようか?

やにゃww [むかっ(怒り)]

kenun0004.jpg携帯だって、ハロウィンに合わせジャック・オー・ランタン用意
するのに?        こんなかんじ→
ドコモチャンが用意してくれました♪
     (プリインストールの待受けアプリ)
十五夜の時は満月だったし・・・
クリスマスやお正月はどうなるか、ちょっと楽しみです(^^)


ぢゃ、“にゃんた”も携帯に任せるにゃ! 

あはは~、ありえなっしょ!!
ぷ~ちゃんだから、“にゃんた”なんだもんww
                   >>>にゃんたって?

ちらにゃい(知らない)にゃ。。。 


さらにこれ↓は、なんにゃ??? 

DCF00148.jpgもっと、ちらにゃいにゃ~~ww!!


意味・・・わかんないにゃ・・・ [爆弾]


Q;ハナパク・・・できると思う~?

かな~り、不本意ですww(^^;



ハロウィン前に、ぷ~ちゃんがお散歩に行ったコスモス畑[かわいい]
晴れた日を狙って、再度トライしに・・・・
ところが出がけに電話があったり、ビミョウな時間で渋滞に 入っちゃったり・・・
着いた時には~~~・・・

見事に夕刻。日没直前ww[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな黄昏時のコスモスは>>>こちら

ちなみに、日没後のほぼ暗い中で写すと・・・こんなん写ります↓ (実際はもっと暗いです)

yu-hi0001.jpg

イナカの畑地帯の真ん中、暗いコスモス畑でゴソゴソ・ピカピカやってる不審者に見えたかも~?
でも黄昏色って、こんな感じかなぁ?
 
 


☆11月・・・展示会等のため、ちとPCから離れることが多くなり、ご訪問遅れそうです。。。
  急な寒暖差で、クビがぁ~アタマがぁ~~~ダメやん・・・・・            お許しを。

unya-top11.png




Halloween明けTOP画像


タグ:
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Ja-Kou66

ハロウィンもあっという間に過ぎ去ってしまいました。。
巷には、もうクリスマスツリーが・・・年の瀬ですなぁ。
黄昏時の鳥居、いいですね。雰囲気あります。
ただ、寒そうなイメージも^^;
ぷ〜ちゃんのお洋服が(色的にも)温かそうです(笑)。
あ、そうそう、前記事のこと。
ウチのも、クリスマス、遊んでやってください^^
by Ja-Kou66 (2011-11-04 00:39) 

misuke-yota

ぷ~ちゃんオレンジのお洋服可愛いですね♪
12月のにゃんたも期待しちゃっていいですか~?

桜娘、おねーちゃんになりました。ありがとうございます!(⌒‐⌒)
by misuke-yota (2011-11-04 08:59) 

りんぽぽ

ぷーちゃんお洋服着てオシャレ~♪さすがぷーちゃんお利口だわ。
夕暮の鳥居風景神様が居そうね。
by りんぽぽ (2011-11-04 10:31) 

パトラ

うちも着せてみましたが、やはり腰は引き気味^^;
冬の練習というと、ニャンタになるのかな?^^
by パトラ (2011-11-04 12:30) 

タッジーマッジー

うーん。ぷ~ちゃんの載せ芸、ますます磨きがかかってますなぁ。
マロンは、口パクとかいう以前の問題だわ(-_-)
それにしても、ぷ~ちゃん、ちょいと痩せたかな?
気のせいならいいんだけど。
ここんとこ平年より暖かいけど、だんだん寒くなってくるから、
ぷ~ちゃんも、お母ちゃんも、体調きをつけてくださいな。
by タッジーマッジー (2011-11-04 13:17) 

ピッピ

展示会!大変だぁ。。可愛いハロウィンのセーターもほんのいっときだね。次はクリスマス。。その前にサンクスギビングデイがあるか・・七面鳥食べる?
by ピッピ (2011-11-04 19:13) 

Uribouz

この日に生まれた子は、申請すれば70億人目の認定証がもらえるそうですね。
日本でももっとたくさんの子供たちが増えてくれれば良いのにな。
by Uribouz (2011-11-05 00:43) 

トラックバック 0

☆Happy☆Halloween☆沈下・・・ちぅ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。