SSブログ

ボケ・ぼけ・イルミ☆ [ L ヒカリモノ]

北関東平野部なぷ~ちゃんち。。。
クリスマス寒波と、そ~と~脅された割に、穏やかだった3連休。
なにより、冬の名物“空っ風”が吹いてないのよぉ~~~わぉ♪
12月はビミョウに北風あって、体感温度低めだったのですっかりビビって、
イルミに行ってなかったのに~~~25日までのイルミ☆ 行っちゃう?

なんてことで~~~

irumi-kr0005.jpg

急遽イルミ!です(爆)
お庭で5℃だったけど、お山を登ったので(←無謀だろう?)
着いたら、ひょ~てんか。。。マイナス1℃www((@@;))寒!!
それでも、風が無いから~たぶん、標高と12月末としては、上々だとおもう。。。

irumi-kr0002.jpg
 
久々のクローネンベルク。前は花火会場だった広場が、イルミ会場になってた[目]
土台?も丁寧な作りで、近くで見ても綺麗でしたョ[ぴかぴか(新しい)]

でもね・・・アタチ・・・大ボケかましたのww[ふらふら][バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


☆画像多いです。。。



イルミのために用意したフィルター・・・忘れた[がく~(落胆した顔)]
 
キラキラ☆イルミになんないやんww[失恋]

yakei0007.jpg

フカンゼンネンショ~~~[爆弾]

しかたないので・・・ボケ倒す!!

色ボケ(笑)
yakei0008.jpg

ボケ・マックス(被写体がワカラン!!)
irumi-kr0004.jpg

前ボケ
boke0003.jpg boke0002.jpg
boke0001.jpg
ピンは背景の関東平野の夜景だョ(爆)

もの足りない・ボケ
yakei0005.jpg
yakei0006.jpg
なぜなら~キラリンになってないからww

右画像の→ツリー越しに花壇にピンして。。。
  ↑この中でキラリンになってたらなぁ・・・と
  フィルターの偉大さを実感ww(自爆)



今回、なんかほっこりしたハートのなる木。

irumi-kr0001.jpg

いつもならカップル用?って、冷やかなんだけど、今年はなんかね。。。

boke0004.jpg


irumi-kr0003.jpgほっこり~ってか、暖かかった火の粉!
あまりに見事に立ち上っていて、
いろんな風に写ったよww

スローシャッターも面白いね♪

 でも、この火の粉、
 化繊の上着には超キケン!!


この会場から近いフラワーパークのタワーから、スカイツリーと東京タワーが見えるとの
記事を読んで・・・帰り道で、撮ってみた関東平野の夜景。    >>>FPの記事

yakei0002.jpg

・・・・  ビミョウ~~~

yakei0003.jpg真ん中あたりにアヤシイ標識灯があるけど・・・
???ですww
この日は地平が少し澱んでいたからなぁ・・・
 地平の真ん中東京方面・・・垂れこめているのは、スモッグ? 
リベンジ?寒いときでないと、無理だろうな~?
寒いのヤだなぁ~ww(←ナマケモノ!)

          ISO1250/Bulb撮影>>>      
  1250って、夜闇の中の稜線が写るのねΣ(・ω・ノ)ノ!
小さい画像はクリックで大きくなります


北国・雪国では、クリスマス寒波で大変だというのに・・・
クリスマス・プレゼントかのように、穏やかだったイブの夜。。。
イルミ満喫してきました~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート] でも、やっぱり寒かったョ・・・((><))
    (平地で、フィルター持ってリベンジしたいよねぇww)
画像多いので、こっちにも半分UPしてます。よろしかったら>>>にゃんか





             
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hi−ragi

ハートの木可愛い!
今、イルミネーションが一番輝く時期かもしれない…
by hi−ragi (2011-12-27 11:46) 

Rinko

「色ボケ」も「ボケマックス」も、すごく味があってロマンチックぅ!!
はぁ~☆☆素敵☆☆

by Rinko (2011-12-27 22:28) 

Ja-Kou66

すばらしいイルミネーションですね。
やはり、さっぶーい、乾燥した冬にこそ映えるのです!(断言!)
たぶんコレ、スカイツリーに間違いないです。
点灯していた日以外(例えば今)でも点滅していますもの^^
          (↑結構ブキミです…)
by Ja-Kou66 (2011-12-30 02:31) 

りんぽぽ

わぁ~夜景キレイ!!
色々お世話になりました。良いお年をお迎え下さい。
by りんぽぽ (2011-12-30 19:09) 

トラックバック 0