SSブログ

イルミ☆遊び [ L ヒカリモノ]

今年も行ってきました!
あしかがFPのイルミネーション[ぴかぴか(新しい)]
例年にない冷え込みにビビッてグズグズ・・・やっぱり最終日にww寒いよ[あせあせ(飛び散る汗)]
それも昼間は・・・ハクチョウ見て凍え・・・
途中向井千秋記念館で「ハヤブサ」のカプセル展示見て[目]
それから~FPという・・・ハードスケジュール[爆弾]


fp0002.jpg


とっぷり日も暮れて・・・ってか、完璧に夜でございます。。。



今回は、レンズ遊びがしたくて~♪

fp0001.jpg

fp0005.jpg

いろどり豊富なFPに飛び込みました!
スタッフが展示に合わせ、LEDに色塗ってまでしているそうなので、素晴らしいです。

fp0004.jpg

水面に映えるイルミ[ぴかぴか(新しい)] 水鏡の方が色が鮮やかですね(^^)

fp0008.jpg


もちろん、雪囲いされた牡丹も満喫[ハートたち(複数ハート)]

fp0006.jpg


冷えたので、焼きカレーをうまうま[レストラン]

fp0007.jpg


去年はクロスフィルター付けただけで満足だったけど、今回は夏の花火で不完全燃焼だった
ズームリング・ピントリング遊びに挑戦!
フィルター併用でさらに調子に乗り・・・結局、使い切れてないやん?なんじゃこりゃ~?も
大増産ww(爆)
試行錯誤も寒さに負けて~~~今回も・・・不完全燃焼ダヨ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
おい気象庁!冬の初めには“暖冬”だって予測してたよねぇ???
雪も降らずに寒いだけ、反対!!
せっかくの牡丹の雪囲い、雪被ったの撮ってみたいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ キレイダロウナァ。。。


あまりの寒さに、星も凍るFP・・・
そんなFPのほかの画像はこちらから、3連>>>にゃんか




nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0