SSブログ

なんか・してみた♪ [ほっつき歩き♪]

北国のお嬢様の南下に合わせ、便乗南下♪
ついでに。。。。。

途中下車して、見上げたのは[目]


eki0001.jpg



ちゅど~んと、ね!








降りたのは、スカイツリー駅(業平橋駅改名)

sumidagawa0001.jpg構内はいたる所、工事の真っ只中ww

駅を出ると、み~んな
「上向け~、上!!」な状態(笑)


上、見てみた↑




遅れていた桜が満開[かわいい]   ちょっと花びらはらはら。。。

sumidagawa0002.jpg

駅員さんにリサーチしたら、
ゆっくり見ながら歩いても、浅草駅まで30分くらい?
なら、お花見しなきゃ、もったいないやん!!





隅田公園抜けて・・・
隅田川対岸から~。
(周囲は、桜も、ヒトも、カメラも、いっぱいww)


翌日から天気が崩れる予報なので、この日が東京の桜はピークかな?
なら、やってみたい事が・・・あるの♪

sumidagawa0003.jpg見慣れないアングルから、レインボーブリッジ見上げ
お台場まで、お花見クルーズ[かわいい][船][かわいい]
 お花見ぢゃないんじゃなかったっけ~?
 とは、言わないでねww
 あまりに見事だったんだも~ん(^m^;)

夕方近づき潮風はちょっと冷たかったけど、
楽しかったです♪
(↑車は酔うけど、船は酔わずに好きなヒト)








いっぱ~~~い楽しい思いして、(画像整理して、ゆっくりUPしますね~(^^;)
ただいま~と帰宅し、TVを付けたら・・・インド洋スマトラ沖で大きな地震がww!
ビクビクです・・・(TT)
sumidagawa0004.jpg
というのも、お台場に向かいながら
こんな→空見ながら、ちと不安を感じて
いました。。。
方角は南西?(16時過ぎ撮影)
南西?って、どこ?気のせいだよね?

夜には・・・
「明日11日だよね~・・・11日アブナイ?」
「いや~んwwぷ~ちゃんお留守番中は
 やめて~!!」
なんて会話をしていました。

スマトラというと大津波を思い出すのですが、今回はなかったようで一安心。


そして、帰宅翌日は お病院定期検査付添い で、朝から県都です。。。ハァ・・・[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
お病院より、お花見がいいなぁ~・・・(〃∇〃) 途中お花見スポットがいっぱい!誘惑は激しいぞww 
だって帰ってきたら、どこもかしこも満開なんだもんww[かわいい]



☆いっぱい遊んでくださったみなさま~。ありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]
 これからもゆる~っと、遊んでやってくださいませ~m(__)m
連投予定なので、コメ閉じます。。。




コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

やっと♪なんか・南下ちぅ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。