SSブログ

なんかいろいろ~♪ [猫]

まだまだ桜な季節の、ぷ~ちゃんち地方。
なのにお天気が、ビミョ~~~ww[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
なんか肌寒い・・・でも、晴れるとまた急に暑いんだろうなぁ・・・(ズツウなお天気?いゃ~んww)
風邪引いている人も多いとか~ご注意くださいませ。。。

お泊り南下から帰宅すると・・・お出迎えとともに、カバーが数か所めくれたごまったところがww
(ゲーゲーして、お片ししたらしい・・・様子的に、2日目。。。)
そんな翌日は、お病院定期健診付き添いで・・・ぷ~ちゃん連日のお留守番[失恋]
以降、ゲーゲーないけど、ひっつきストーカーがハンパない気が・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
1週間たってもまだ、ストーカーされています・・・いつもはそろそろ解除されるんだけどなぁ?
    ・・・うれちぃけど、某扉の前でまで待ってなくてもいいからね~?
そんなにくっついているんなら、お山の桜・・・一緒に見に行く???


ぷ~ちゃんにゃ
ぷ~ちゃんちの緋桜、綺麗に咲いたにゃ[かわいい]

hizakura30002.JPG


暖かい日にお花見したから、日陰のないお庭の真ん中はあっちかったにゃww
日陰ができるくらい大きくなってにゃ~♪

hizakura20001.JPG

にゃ?
もちろん、いつもの桜も見に行ったにゃよ~[揺れるハート]





なんか・してきたかあちゃん、いっぱい遊んでもらって、素敵ないただきものしてきたにゃ。

フサヲさんから~[プレゼント]
omiya0005.JPG
カリカリ(ヒト用カレー味)の袋が気になる様子・・・(爆)
土芽さんから~[プレゼント]
omiya0006.JPG

おめずら・おされ~なお菓子とか、いいにゃ。ありがとうございます、にゃ。

ところでかあちゃん、お留守番していたぷ~ちゃんのは?

ぷ~ちゃんの。。。

omiya20001.JPG

にゃんこな、千社札♪
それにおもちゃ! こういうのが、にゃんこ心をくすぐるらしいよぉ~?

omiya2.jpg

そんなの、ちらない(知らない)にゃ~[バッド(下向き矢印)]

・・・・やっぱりダメかぁ・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
って、“くりこ庵”の鯛焼きのアンコ、お写真撮る前に食べちゃったやん?

あにゃ?
おいちかったにゃね~[揺れるハート]

最近、アンコに目覚めたぷ~ちゃん。。。
甘さ控えめ、つぶあんがお気に入りのもよう・・・ちょっとだけどね~(^^)b



☆   ☆   ☆   ☆   ☆


『4周年&8歳企画(別名;救済企画)』にご賛同・ご応募いただいた方々に、やっとブツを発送
いたしました~。楽しそうな気配満載の、到着メールをいただきありがとうございます。
ウチではお役目を果たせなかったブツ達の救済企画ですので、楽しんでいただけるだけで十分
です。 よしなに、遊んでやってくださいませ~♪

そんな荷造りの最中・・・一部並べて写真を撮っていたら・・・

omiya1.jpg
ギョライちゃん、縫合がまだww(^^;
ギョライちゃん、襲われましたww!!
噛みそう・舐めそう!だったので、取り上げたら・・・

omiya0004.JPG

取られたにゃ・・・

不服そうですww ぷ~ちゃんのはいっぱいあるのにねぇ・・・(^^;

そして、同梱したストラップ☆
こんなん↓ なります~[ぴかぴか(新しい)]

tikukou1.jpg
携帯に付けてると、電気消してもありかがわかり、結構便利♪
 
蓄光糸使っているので、暗くすると光ります。
遊んでくれる子なら、楽しくおもちゃになるかな~?(ぷ~はすでに見切って、達観視(TT)

omiya20004.JPG

一応(単に偶然ww)、首輪サイズだったりします。。。光る首輪(笑)


ブツのお届けができなかったお友だちに、ぷ~ちゃんからお花のプレゼントにゃ[揺れるハート]

omiya20005.JPG

いつも遊んでくれて、ありがとうにゃぷ~ちゃん.gif


次こそ、ぷ~ちゃん頑張ったお花見かにゃ?

hanami20002.JPG


うんうん、幼稚園児に襲われながらもww   頑張ったもんね~!!



☆佐渡で放鳥されたトキのカップルの雛が孵化したんですってね~!
 めでたい!元気に大きく育ってね~ヾ(@^▽^@)ノ



nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
misuke-yota

お花キレイですね~♪
ぷ~ちゃんもお花見行ったの???
背景の桜満開?楽しみです(*≧∀≦*)
by misuke-yota (2012-04-23 22:59) 

いくこ

千社札!!!私の心もくすぐりまくりです〜
携帯用のストラップ!!光るのも便利そうですね(^^)

by いくこ (2012-04-24 22:52) 

Ja-Kou66

ぷ~ちゃんはやはり、かあちゃんと一緒の方が
気持ちも安定するのかもしれませんね。
我が家にも、オレンジ色のベッタリストーカーがおりますよ。
(某扉の向こう側へも付いてきちゃいます…^^;)
鮮やかな桜、美しいですね~~やはり青空が似合います♪
かあちゃんのおやつ「が」たくさん(笑)
そうそう!いただいた「くるくる」
おもちゃなのだろうとは思いつつもどう遊ぶのだろう?…と…^^;
でも、置いておくとココロがくわえて移動し、転がして遊んでいました。
3色…ひとり1個ずつだったのですね!ありがとうございます~
ギョライちゃん、新しい方は勿体なくて投下できません(笑)
(新記事にてご紹介させていただきました^^)
by Ja-Kou66 (2012-04-24 23:48) 

hi−ragi

めちゃくちゃぴんくぴんくの桜きれい~
ぷ~ちゃんからお花のプレゼントが最高!可愛い!
 うちも本日の記事でご紹介させて頂きました。
Ja-Kou66 さん所へ伺って、うちに載せてない色々が…(汗)
ギョライちゃんの食いつきの良さをメインって事で…(^^ゞ
by hi−ragi (2012-04-25 12:41) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
桜の季節もそろそろ遅咲きの桜に移ってきましたね。
ぷ~ちゃん、今年もお花見に行きましたョ。
もちろん、頃合い見計らって桜吹雪の時に♪
救済企画、記事にてご紹介いただきありがとうございます。
遊んでもらえたおもちゃたちが幸せそうに見えました~!
憧れのガブガブや、パンチ、なめなめ・・・
そうなの、こういうのが見たかったのww!!うれちぃなぁ~~~(〃∇〃)
救済いただきありがとうございます!
by 兎猫 (2012-04-26 00:08) 

ANKO

今年初めて横浜緋桜を知りファンになっちゃった。

おや、どのお菓子も初めて見る珍しい物ばかり。
こりゃ〜、ビールが進みそうな♪
なになに?企画に乗り遅れちゃったけど、
お花のプレゼントで我慢します^^
いや、我慢じゃなくてこれで十分^^V
by ANKO (2012-04-26 21:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。