SSブログ

ぷ~ちゃんのお花見 [ L ぷ~ちゃんお花見]

すでに26.9℃なんて経験しちゃったぷ~ちゃんち市[晴れ]
あっちかったよぉぉぉ~~~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] この日は熊谷や館林より、アチかったww
でも、またお天気崩れて肌寒いしww付いていけてません[爆弾]


話は春らしい一日に戻り・・・・

omiya20006.JPG

お庭の真ん中で、なにやら主張している子が。。。


準備はいいにゃ~♪





尻尾を立てて~♪ テクテク歩いて~♪

hanami20004.JPG

ご機嫌に向かった先は。。。

namiki0001.JPG

いつもの桜並木[かわいい]
前日に満開なのを確認して、      (下見の様子は>>>こちら
翌日から雨予報なので・・・お花見に来ました♪
画像多いですww m(__)m


sitami0002.JPG

hanami20003.JPG

にゃんこもすなる、観桜の宴 [揺れるハート] なんてね。。。


hanami-10003.JPG hanami-10001.JPG
hanami-10002.JPGhanami-20003.JPGhanami-20001.JPG
☆クリックすると大きくなるよ


しか~~~し!
お花見は、にゃんこだけぢゃなかったww

近くの園児軍団が・・・って、にゃんこいるのに近づいてきて・・・
ぷ~ちゃんは園児軍団から離れるように、桜並木の一番端の木の上に避難!
なのに・・・
  わざわざ近づいて、そのそばで遊ばせるってどうよ?引率者サン[ちっ(怒った顔)]
  当然、園児軍団集まってきちゃって、「猫がいる~!」と大きな声(^^; 
  年季の入っていそうな引率者、見て見ぬふり。。。ぷ~ちゃん、ずいぶん我慢してたけどさすがにお怒りモード[むかっ(怒り)] 
  中には落ちてた小枝や何やら手に持つガキまでwwどういう保育してるんだぁ~[むかっ(怒り)] 
  この時点で限界! 
  小枝を持ってつっ突こうとしたり、何やら持って投げる素振りの子を叱ると、引率者、不服そうに場所替え。。。 
  一部始終を見ていた、カメラ持ったオジサンに「タイヘンだったね~」って、同情されちゃった(><)

園児軍団に襲われお怒りモードのぷ~ちゃん・・・とりあえずナデナデ(^^;

hanami20001.JPG

ヒドイ目にあったにゃww[あせあせ(飛び散る汗)]

撫でられて落ち着くぷ~ちゃん、いい子だねぇ~[揺れるハート]
無事、お花見の動画が撮れました(^^)

ぷ~ちゃんのお花見を動画でどうぞ[映画]



周りは桜吹雪♪

hanami10001.JPG


自慢の白足袋は・・・

hanami10002.JPG

汚れ足袋~ww!(やっぱり真ん中だけ、汚れてるョ)

すぐ横の神社さんにお参りして、

hanami20007.JPG

境内の落ち椿と桜の花びらのじゅうたんも楽しんだら、

hanami20005.JPG

おウチに帰ります。


ぷ~ちゃん、ヒトコト言ってもいいかにゃ~?

hanami-3.jpg

ガキンチョ連れ歩くなら、ちゃんとモノゴト教えてあげてにゃww つっつかれるかと思ったにゃ(><)




いっぱい歩いたから、白足袋は黒足袋にww[あせあせ(飛び散る汗)]

hanami20006.JPG




・・・・・・・・!!!


んべべべべ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

hanami20008.JPG

あ・・・洗われちゃったにゃww

ビミョウな肌寒さのある日だったので、白足袋だけ洗いました(笑)


☆ぷ~ちゃんのお花見、4月13日でした~♪ 
翌日は雨だったのでいい時だったようです。













nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
Ja-Kou66

ぷ〜ちゃん、外慣れしているなぁ(羨
近所にある、とある保存地域の農村地帯?で
春のうららかな日にニャンさんお散歩されている方を見かけ
これは一度やってみたいと思っていました。
(今ではもう無理でしょうけど^^;)
ガキンチョは、まだ「ヒト」になる手前ですからね(笑)
つか、引率者がダメですなぁ。
叱って正解です。ただそれは、引率者がやるべきことでしょう。
ぷ〜ちゃん、おつかれさま。子ども怪獣は怖いよねぇ-_-;
「汚れ足袋」もまた愛らしいです(*´∀`*)
by Ja-Kou66 (2012-04-27 10:21) 

よいこ

桜の花吹雪に椿の花じゅうたんで素敵なお散歩でしたね ^^
園児除く
by よいこ (2012-04-27 16:27) 

土芽

ぶーちゃんの動画見て、声聞いてなんかびっくり。
勝手にぶーちゃんは言葉しゃべるようなイメージが定着してた。
それにしても引率者には読んでいても腹が立ちます。
最近は親でもそんな感じの人がいたりするから
そんな大人に育てられた子供達が大きくなったら...ブルブル。
by 土芽 (2012-04-27 18:40) 

フサヲ

ぷ~ちゃん、ある意味、タイヘンでしたね・・・、
お疲れ様ぁ~(。v v)゛  ぷ~ちゃんの方が、よっぽどオネエサンですね☆
TOKYOに引き続き、ぷ~ちゃん地域も、ほんと、満開で、綺麗です♪

・・・もしかしたら、ぷ~ちゃんのお声、初めてかもです Σ(・ ・。)!!
あぁ、ぷ~ちゃん、おねこだったのですね~ (。・m・)゛
by フサヲ (2012-04-27 19:48) 

tamirin

はじめまして
ブーちゃん、ポニョポニョとしていそうで
かわいい~
by tamirin (2012-04-27 20:55) 

親知らず

桜吹雪の写真って難しいです。
さすが兎猫さん!見事に撮れてますね。年季が違うのね。(^^;)ゞ
by 親知らず (2012-04-28 08:25) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
今年は何回桜吹雪したかしら~♪
ぷ~ちゃんとのお花見場所は、家から歩いて数分なので、下見して
満開~桜吹雪を狙っていきます。
でも今年は満開になるとすかさず雨だの風だの・・・意地悪なお天気ですね(TT)
“最近のお子ちゃまは・・・”って、絶対“最近のオトナ”が悪いんだと思うww
この先・・・心配極まりないですね。。。
って、ぷ~ちゃん8歳。園児より間違いなくオネエサンです!(爆)わはは・・・
そして、カメラを回すと・・・回したことをわかっていて、猫を被りますww(爆々)
そして、「にゃ~」と鳴きますww
いつものように「いやにゃ~~!!」とは、鳴かないんですよねぇ・・・(^^;
恐るべし!にゃこ知恵ww(←狂気的親ばか・・・放置希望;笑)

> tamirin さん
はじめまして。ご訪問、コメありがとうございます(^^)
お褒めいただきありがとうございます。
中身はかなり細いのですが、半長毛のため手触りはいいです~♪
by 兎猫 (2012-04-29 01:47) 

misuke-yota

ま~、ぷ~ちゃん大変でしたね。
ちびっこににゃんこを思いやる気持ちを教えなきゃ、ねぇ。
引率者がちゃんとしてれば理解できる歳なのに…
(ちびっこは想像以上にオリコウですよね)

桜満開とぷ~ちゃん、ステキな写真(*≧∀≦*)
私も生で見たいです~。
by misuke-yota (2012-04-29 12:30) 

kurako

桜並木も桜吹雪も、見事ですね^^
ぷ~ちゃんはお外慣れしててすごいなぁ。。。
こっこはとてもとても。

園児はともかく、引率者が役目をちっとも果たしてないのですね(ーー;)
こういう時こそ、こどもたちに物事を教えるチャンスなのに。
ぷ~ちゃん、お疲れさまでした。おりこうさん^^
by kurako (2012-04-29 22:15) 

hi−ragi

タイミング良くお散歩に行けて良かったですね。
おこちゃまは何するか分からないからねぇ…
ぷ~ちゃんの鳴き声入ってますね。(^。^)
無事にお花見出来て帰って来れて良かったですね。
by hi−ragi (2012-05-01 10:15) 

マンチ軍団

リードしてお散歩出来るなんて楽しそう~!
by マンチ軍団 (2012-05-01 22:57) 

しのりん

ぷ~ちゃん大変だったね(>_<)
うちの子達はリードを嫌がって散歩にならないから
羨ましいなぁ♪
by しのりん (2012-05-03 14:04) 

トラックバック 0