SSブログ

ホンモノ・来る!! [猫]

6月の台風[台風]
それも日本縦断! 大潮!! 暴風圏保持!!!
ぷ~ちゃんちの至近を通って行きそう?何年振りだろう~ww
なにより、北関東のぷ~ちゃんち、幸いにも暴風圏って・・・!?な地域(^^;


taifu-21h.png
Tenki.jp 21時進路予報

点々が真上を通っていそうよ?マジっすか???


ホンモノ・台風、通過ちぅ。。。


22時前、急に風の音が変わったョ? 煽られて時折家が揺れるわ~(安普請ww)[爆弾]
暴風圏ってやつかしら???  きゃぁ~~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
ぷ~ちゃんも聞き慣れないモノ音に、眠さと格闘ちぅ。。。(爆)




☆みなさま、ちゃんとご帰宅できましたか~?気を付けてね!
 進路の東北・北海道のみなさまもどうかお気を付けて。
 被災地に向かうようなので、とても気になります。無事過ぎますように(-人-)




真上を通ったら~台風の目レポしようかしらww


【経過報告】
 23時半を過ぎて、風がとっても穏やかになりました~(^^)
 0時前には雨もほぼ止み・・・一応お外の見回りに。
  風が強くなった頃、ナニカが割れる音がwwで、植木台が逆さになっていました(@@;
  暗いので~放置ww
 0時過ぎの台風ニュースの通過コース見てたら、ぷ~ちゃんち市の真上通っているではありませんかww!
 このあと、吹き返しの風があるのかなぁ?今はとぉ~~~っても、静かです。(0:45)




タグ:台風
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
Ja-Kou66

現在コチラ、暴風中(やや小康状態)でゴザイマス・・・
21時頃からずっと、ゆ〜ら、ゆ〜ら、建物が揺れております。
でも、我々が通常通りに過ごしているので
ニャンズも通常通りです。
ぷ〜ちゃん、ガタガタ怖いよね。かあちゃんに守ってもらいな。
とにかく、被害が拡大しないことを望みます。
by Ja-Kou66 (2012-06-20 00:16) 

hi−ragi

2004年以来の6月上陸らしいですね。
うちの方は、かすめた感じでしたが…暴風域が近づくと凄かった。
でも、来るまでの雨量が凄くて市内で非難氾濫水位になった
川があってちょっとびっくりしましたよ。次の5号でさらに上乗せに
雨量がなるので、被害が出ないと良いのですが…
by hi−ragi (2012-06-20 18:00) 

いくこ

半端なかったですよね〜
もう、次が近づいてきているっていうのが怖いですが・・・
クールが気にしてなかなか寝てくれなくって
今日は寝不足の1日でした。
by いくこ (2012-06-20 22:22) 

ANKO

被害はなかったですか?
うちの方も夕べ〜明け方は凄い雨に風。
外の様子に無関心なソランでさえイカ耳になってたわ。
なんでこんな時期に?と文句を言いながら今日は窓ふき。
地震に津波、台風、中国....日本って大変なところにあるのよね^^;

by ANKO (2012-06-20 23:10) 

よいこ

大変でした。朝見たら被害がさらに見つかってショックかも。
せっかくのお庭が台無しですね
by よいこ (2012-06-21 09:21) 

れお君の母

我が家は揺れました^^;
地震も台風も怖いものは揺れるのね~☆
電車が止まって帰宅難民になりかけた長女さんが
一番大変だったようです^^;
地上から目で台風の目が見えたら怖そうですね@@;
↓手相は詳しくないのですが
ちなみに^^私は両手共横に一本線がある
ますかけ線っうものがあります♪
※うふふ^^楽しみですねぇ(*^_^*)
by れお君の母 (2012-06-21 15:30) 

Rinko

台風被害、その後どうですかー?
植木台だけで済んでいますように!!
この4号、台風に慣れっこの沖縄はかすって、そちらで暴風を発散させたようで・・・。(T_T)
by Rinko (2012-06-22 12:42) 

トラックバック 0