SSブログ

キンギョちゃんもおだてりゃ? [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

頭(ず)に乗る・・・!?

nose0011.JPG


いや・・・ちがうからww






久々に乗せていただきましたの~~~うふふkingyo-chan-ani.gif

nose0004.JPG

素敵でしょ?[揺れるハート]

カチカチ山で煮詰まったかあちゃん・・・
ロクなことしないにゃwwぷ~ちゃん.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

あらぁ~、たまにはいいじゃない~♪

nose5.png

たまに~ぢゃないにゃww[むかっ(怒り)]

あらぁ~、たまに・・・
あら・・・たま・に・・・
あ、たま・に・・・・・
あたまに・・・乗るの~~~!!!?[揺れるハート]

キンギョちゃん、どこでそんなオヤジギャグwww(爆)




キンギョちゃん乗ってるのって、なんか新鮮?
当然2つ乗せ!

nose0010.JPG

かあちゃんのウデが鈍ってるぞぉ~(爆)

せっかくなので(単に煮詰まってる?)いろいろ、してみた。。。

nose2.png  nose4.png
nose1.png手近なものを探してみたりww
ちょうどいいサイズを探してみたりww


     会議してみたりww(笑)

nose3.png










↓台風は見事にぷ~ちゃんち上空を通過なさったようでww
taifu-no4.png でもザンネン!真夜中0時過ぎ・・・
 真っ暗で“目”実感できませんでした~(^^;
 ずいぶん前に市をかすめ通った時は
 昼間だったので、いきなり風が止んで
 黒い雲の間に青空が見えました。
 「もしかして台風の目?」なんて話してたら、
 カーラジオから台風の位置情報が流れ、
 ホントに台風の目は静かなんだ!と
 体感いたしました(^^)b
 そしてその後は、吹き返しが結構吹いたなぁ~
 今回は通過後はずっと静かだったけど?吹き返しナシっていうのもあるのかなぁ?
  (台風一過なのに、5号崩れと梅雨前線でまたもや大雨予報・・・お気を付けくださいませ~!)

台風の翌日は、朝から30℃オーバーだったぷ~ちゃんち。。。
湿度と高温で、やむなくエアコンのスイッチ・オン☆
もれなく・・・頭痛スイッチもオン!! あうぅ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
 急な気圧変動と、高温は、体に悪いわwww
そろそろ、いよいよ、やっぱりww眠いし~~~( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZZZzzzzzzzz・・・


ぷ~ちゃんも、こんな時は寝子!?

どうしても眠い様子をww[映画]
さぁ、みんなで眠くなろうね!(ハタメイワク;爆)





かちかち山は眠気の嵐でございます~~~とりあえず今夜は、寝ようかな???
zzzz~( _△_~)~( _△_)~(~ _△_)~ zzzZZZZZZ





☆前記事コメにいただきましたが、ホントに怖いものは揺れるんですねぇ~(@@;
 地震・台風・吊り橋・・・そしてメマイ(以前、原因不明の激しいのを経験したョ)・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
 やっぱり足元は不動で安定していてほしいものです!

   国政もな!! 働かない議員に高額歳費支給反対!増税分はキッチリ官庁に好き勝手されそうやん?
     (オザワサン、細君に離縁状突き付けられたって?ホンモノなら選挙区に謝罪した細君に1票!)
   生活保護13万/月いろいろ免除、40年国民年金払って8万/月、パート7.8万/月で社保加入ってオカシイだろう!?
   やっぱり、早速、大飯は・・・だし、節電で乗り切れるなら乗り切ろうよ~!東電のボーナス計上も絶対オカシイ!!




nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Rinko

あははは~!ホントだっ!頭(ず)に乗ってるぅ~~~!!
でも、本当にぷ~ちゃんはエライ!!頭にキンギョちゃん2匹乗せてもおとなしい!!

そうなんですよ~!台風の目に入ると、雨風が急におさまって、昼間だと青空まで拝めちゃう。笑
あまり被害がなかったようで、安心いたしました~。
あっ、でも頭痛の被害が・・・涙。お大事になさってください~!
by Rinko (2012-06-22 12:45) 

フサヲ

毎晩、寝て下さい~っっ (。><)!!
兎猫さんが倒れちゃったら、ぷ~ちゃんが困っちゃいますよぉっっ (><。)!!
腹上会議のキンギョちゃん達に、私も混ぜて欲しいです (。v v)゛
by フサヲ (2012-06-22 22:27) 

みぃにゃん

全然嫌がらないのがすごい!!
全く気にしていない表情ですね!
by みぃにゃん (2012-06-24 00:04) 

れお君の母

眠い事を良い事にぷ~ちゃんを触りまくり^^
いいですねぇこのいじり動画^^♪
うちも撮ってみようかな(*^_^*)
パステルカラーの涼しげなキンギョちゃん達
腹上会議はなんでしょう~^^?
by れお君の母 (2012-06-24 13:47) 

原みつる

アイスクリームのダブルだ食べたくなったのはアタシσ( ̄  ̄〃)だけ?
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
by 原みつる (2012-06-24 18:37) 

hi−ragi

ぎょぎょちゃん2つ乗せ上手い!
本当に目が通って言ったんですね。
自分も学校が早帰りさせた時に丁度目だった様で、
晴れてる時に帰り道。家に着いたらまた嵐。
と言うのが一度ありました。中学校の頃の事です。
by hi−ragi (2012-06-25 12:20) 

misuke-yota

お久し振りでございます(いつも言ってる…)
ぷ~ちゃんとキンギョちゃん、うっとりしているような表情が
なんだか似てる(*≧∀≦*)
夏前から台風で大変でしたねー(帰宅難民になりかけました)
平穏な夏をむかえたいものです。
by misuke-yota (2012-06-25 21:17) 

Uribouz

うまい!

座布団一枚!
頭の上に。
by Uribouz (2012-06-25 21:29) 

Ja-Kou66

ぷ〜ちゃん、載せられたい放題♪
表情はもはや、悟りの境地です。
寝ているところはコチョコチョ邪魔したくなりますけどね。
でもわたしがされたらブっ飛ばします、きっと(笑)
がんばれ!ぷ〜ちゃん( ̄∀ ̄;

ここ数日は、朝晩快適温度です。
おかげさまで寝冷えが続き、喉鼻がつらいのです。。
by Ja-Kou66 (2012-06-26 17:23) 

トラックバック 0