SSブログ

ウサギ小屋は大騒ぎww [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

梅雨真っ只中・・・なのにアッチィ[晴れ]
明日からは雨っぽい予報だけど、どうなんだろう?と、
いつになくお天気気になるぷ~ちゃんち。。。
晴れると真夏だし~、陰ると涼しすぎ~だったり・・・ズツウがイタイよ(><)ミンナダイジョブ?


にゃにやらお片づけ始めたかあちゃん・・・
カチカチ山はどうしたにゃ?

もう、ボーボー[爆弾] 大火事ですわ[もうやだ~(悲しい顔)]

あにゃ、タイヘンにゃね~ww

fu-in0006.JPG
アイスコーヒー1人分、いかが~♪

で、にゃんでぷ~ちゃんトバッチリにゃ?







今度はにゃに乗せるにゃ?

去年飲み残したの~いっぱい出てきたww
 暑い>アイスコーヒー・・・と思いきや、暑い>エアコン>ホットコーヒー。なんだもんww

でね。。。

いきなりですが、


Q;ぷ~ちゃんを探せ!! お顔はどこかな?

fu-in0005.JPG


(爆々)


A;こんなんなってますぅ~!

fu-in0004.JPG

煮詰まったかあちゃん、ロクな事しないにゃww[あせあせ(飛び散る汗)]

だって、いっぱいあったんだも~ん(^^)b
みんなで乗せてみよう!

fu-in0002.JPG

とかね?

付き合いきれないにゃ!
おちまい(おしまい)にゃ!!

fu-in0008.JPG

お道具、封印[むかっ(怒り)]

ええぇ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

カメラがあるからいけないにゃ!
ぷ~ちゃんのマクラにするにゃ♪

・・・・・[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ぷ~ちゃん・・・

カメラは、1個ぢゃないんよww

fu-in0003.JPG

ほら!

ズルいにゃww



お片づけしてたら出てきた、箱[ぴかぴか(新しい)]

fu-in0001.JPG

入ってみた!にゃ。

めったに入らないので処分しようとしたら、すかさずIN☆
捨てられないやん?片付かないやん?
ぷ~ちゃんも上野のパンダちゃんまねて、巣籠りする?
  パンダに妊娠兆候ですってね。赤ちゃん生まれるといいね~(^^)
  
とりあえず、ぷ~ちゃんちでは箱猫は珍しいので・・・しばらく取っておこうかしら~(笑)



☆ぷ~ちゃんち、ただいまアタフタ大騒ぎ!!
 ちっちゃなウサギ小屋なぷ~ちゃんちなのに・・・モノがいっぱい!
 片付けきれないwwど~しましょ(TT) 収納系が欲しくなったら末期らしいけど、別宅が欲しいゾ!!
 カチカチ山も絶賛延焼ちぅ・・・ひぇぇ~~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
 読み逃げ・ポチ逃げ、不義理いたしております・・・お許しをm(__)m[バッド(下向き矢印)]




nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
フサヲ

スゴイいっぱい出てきましたね Σ(^ ^A)!!
コーヒー、私は飲めないのですが、
このポーションってアイテムには、すんごく惹かれるんですよ~(汗々)
by フサヲ (2012-06-28 08:33) 

れお君の母

カチカチ山^^お近くだったら消火作業お手伝いしに行くんですけど♪
まといを持ってわっしょいわっしょい^^!←かえって邪魔か^^;
いざとなったら全てダンボール箱や紙袋に詰め込んで一部屋に収納…
って私が実際に使った技です(*^_^*)
by れお君の母 (2012-06-28 09:02) 

しのりん

ぷ~ちゃん乗せられすぎにゃw
でも可愛いなぁ♪
by しのりん (2012-06-28 15:57) 

Ja-Kou66

いやぁ、お疲れですね(笑)
ぷ〜ちゃん、やっぱり悟りの境地(^m^)
箱入り娘もかわいいです〜〜
片付けは…大変ですよね。
我が家の場合は、必要に迫られているのでやるしか道がありません。。
部屋の1/3くらいは一掃したかも?
今一番重要なのは「思いきり」なのかもしれません〜
(あとあと後悔するかもですが…)
by Ja-Kou66 (2012-06-29 00:05) 

hi−ragi

ぷ~ちゃん埋もれてる…(^◇^)
箱入りって新鮮な感じがします!!
by hi−ragi (2012-06-29 16:58) 

トラックバック 0