SSブログ

おいしい秋? [猫]

何気にオリオン流星群な21日☆
5分くらい夜空を見上げてたけど・・・お空の透明度イマイチだし流れないのでスルー・・・
だって、首痛いんだもんww ただ今、左右の安全確認やあっち向いてホイ!ができません[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
首に負担な事、したかなぁ???


あっという間に10月も後半になってしまい、ちょっと焦らないでもない今日この頃。
なのに、やけにノンキな連中が・・・
ぷ~ちゃんちの小畑産、ハロウィン・パンプキンまばたき-j.gif

二子ちゃんと三子ちゃんは・・・

omiya0004.JPG

ただ今、こんな感じ。。。まだ、みどり~ww


ニャックになれずに、お外で用心棒ちぅ・・・。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。







葉っぱだけは、いっぱい伸びたんだけどねww

omiya0005.JPG

やっぱり夏の干ばつ×猛暑で成長止まってたからなぁ・・・
種ができれば、来年に期待?d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・


かあちゃんお留守の間に、お預かりものしたにゃ。

omiya0006.JPG

ファンキーなヤツらが、いっぱい入ってたにゃ!
ご馳走さまにゃ

でもでも~!!!
いっぱいお留守番したから、ぷ~ちゃんのオイシイも、ちょうだいにゃ!

  

そうそう、これにゃ! おいちぃ、にゃ~~~♪
でも、・・・・・1個にゃ?

あら~、先に食べちゃって写ってなかっただけやん?
簡単に持ってかれないようにするのは、タイヘンです(片手にカメラで更にww)!!


今回は、流血せずに(!)ごちそうさま。しました~(爆)

 お便秘騒ぎしたぷ~ちゃん。
 急な寒さ・暑さも涼しさになるにつれ、落着いてきました~!
 日に数えられるくらいしか食べなかったカリカリも、数えられないくらい食べれてるし(笑)。
 なんか、去年の記事振り返ったら、やっぱりこの時期に食欲不振になっていました(TT)
 寒暖差激しすぎたのが原因かなぁ?膀胱炎予防で急な寒さには気を付けているけど、
 夏に慣れたはずの暑さには、油断してたかも・・・来年は、残暑にも気を付けようね!
  いっぱい食べて、ちゃんと出して、ただ今4.1kg。抱き心地、回復ちぅ[揺れるハート]






coler-puh.png☆前記事のPSE11。

  興味のあったフィルター“コミック”
  オリジナル画像を→


  フィルターでアレンジ↓
   コミックのプリセットと
   太目&スタンプ・フィルター

   いじくりまわして時間だけが
   経っていくぅ~(TT)ぁぅ…

puh-alakart.png

フィルターで遊んで、コンピューターにはこう見えて(?)いるのかぁ~!と思ったり、
色が変わっても、線だけになっても、「ぷ~ちゃんだぁ!」と思ったり、
ビミョウにテンション上がった!!
でも、どう使ったらいいんだろう???
Premiere Elementsは、いまだインストールもされず手つかず。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ォィォィ…



秋の日光ほっつき歩き。。。
 前記事にUPしました。よろしかったら見てやってくださいませ♪
 龍頭の滝;紅葉ピークには今ちょっとだったけど、今年は急な寒さで綺麗かも~!
 ライトアップのころには、二社一寺周辺期待できそうですよ(^m^)
 
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
フサヲ

おぉ~・・・!!
ぷ~ちゃんの食欲不振、季節に拠るものだと分かって、ホッとしましたね~!
(・・・とは言え、目の前で食欲不振だと心配になるものですよね、涙)
ウチの若葉さんも、もともと食が細めですが、
それでも、それが更に細くなる・・・、ということは滅多にないのですが、
でも、ぷ~ちゃんと同じで、過食期はあるようでして、
まさに今がそのようです (^ ^A)゛
若葉も、もうすぐ4kgで、2年振りに4kgの大台が見えてきました~

三子ちゃん、ほんと青々としてますね・・・ Σ(・ ・。)!!
用心棒のお勤めも大事な仕事ですので、
ぷ~ちゃんのお庭、守ってねッ ゛人( ̄  ̄ )
by フサヲ (2012-10-22 11:10) 

よいこ

フィルターの写真、面白いですね
手書きみたいに見えて、色の取り方も様々
私は色苦手だから、こんなの使ってみたいです。^^
かぼちゃは果たして間に合うのかな?
by よいこ (2012-10-23 16:11) 

土芽

ニャックに間に合うといいですねぇ
ぶ~ちゃんの動画見入っちゃいました。
一番美味しいと思われる場面では瞳孔が開いている気がします。
ホント本物のにゃんこの目はキレイだわ~。
フィルター、色々面白いです。いじっているとあっという間に時間が過ぎそう
フォトショをインストールしたらますます色々出来そうですね^^
by 土芽 (2012-10-24 06:19) 

Rinko

ぷ~ちゃん、回復中で良かったね~~~(*^^*)
そう、そう、食欲の秋だもん!沢山食べて、沢山出してね。(爆)

ハロウィンまであと1週間!そのお化けかぼちゃも素敵に黄色に色づくはずですね~!楽しみだっ♪♪

by Rinko (2012-10-24 07:30) 

Ja-Kou66

21日・・・
わたしも見上げてました…が、そううまく問屋は卸しませんねぇ。
でも、真上をぽかーんと見上げると、空一面の星空で
自分のちっぽけさ(個人の悩みなんて対したこと無い)を感じ
なんだか星空からパワーを頂戴した気がいたします(u_u*)
パンプキン、もうそろそろ…ちょっと惜しい感じでしょうか…^^;
あと1週間かぁ。掘ったりしなければ当日でもOK?(笑)
ぷーちゃん、"食べさせ流血"ってちゃーと一緒だわぁ…( ̄∀ ̄;
(こっちはがっついているだけですが…)
フォトショ、いろいろ遊んでいるうちに極めそうですね♪
by Ja-Kou66 (2012-10-25 00:24) 

hi−ragi

夜、外に出て見上げると言うのが億劫で駄目ですね。
かぼちゃさんが2色で並んでるのって面白い~
by hi−ragi (2012-10-25 11:49) 

青竹

ぶーちゃんがおやつをもらう仕草
嬉しそうですね。
by 青竹 (2012-10-25 17:47) 

れおピー母

兎猫さんが食われる~^^!
ぷ~ちゃん美味しかったかにゃ♪
オリオン座流星群の夜…
私は夜中に3回ほど起きて見ましたが見当たらず^^;
夢でバッチリ見れたのですが→あり得ない花火のような流星群でした/(^O^)
日光けっこうこりゃけっこう♪→昔CMであったような^^;?
紅葉見に行きたいなぁ~ピーチくんのお薬があるしなぁ^^;とほほ
by れおピー母 (2012-10-25 18:03) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
流星群・・・なかなか綺麗に見えませんねぇ・・・って、5分ぢゃムリww
随分昔に間断なく流れる流星群見ちゃったので、基準がキツイかしらね?
美味しいおやつに食いつく勢いで、カリカリも食べて欲しいな!
だって、カリカリも食べさせてちょうだい!って、お皿の前で座ってる。
ぷ~ちゃんとかあちゃん、日々根競べですよww(TT)
日光の紅葉、今年は奥日光-いろはが一斉に見頃のようです。
奥日光紅葉のうちに、また行きたいな~と思いつつ・・・
ハロウィンがぁ~!SLがぁ~~!!谷川がぁ~~!! えっΣ(・ω・ノ)ノ!?
秋は何かと忙しいですよねぇ(爆)
by 兎猫 (2012-10-25 22:27) 

トラックバック 0