SSブログ

花追い☆迷走ちぅ [季節]

今年の春は気温差激しく・・・小夏になったり、早春に戻ったり・・・めまぐるしいったら!
早く咲いた桜も、きっと寒かったでしょうね~(^^;
小夏な気温と桜の開花がズレたせいで、花追いのタイミングがどうもビミョウでww
ピークがつまめません。。。

例年は、こちらの開花の方が先なのですが。

katakuri0005.JPG


桜に遅れて、開花の便り。。。


カタクリ




いつもよりヒトが少なかったような。。。
みなさまも、桜に翻弄されてる?(爆)

katakuri0002.JPG

katakuri0003.JPGkatakuri0001.JPG

ご近所の紅白の桜並木も

ooshima0004.JPG

ooshima0001.JPGooshima0003.JPG

ooshima0002.JPGいつの間にかソメイヨシノの方が成長して、
紅白の屏風というより・・・
赤いポイントになってしまった?

ソメイヨシノ、成長が早いと聞いていたけど、
こんなに違うんだ~!と、実感。

そういえば、今年は桜の花蜜を楽しむメジロが
いなかったなぁ・・・


ooshima0005.JPG

ぷ~ちゃんちのヨコハマヒザクラや
ハナカイドウがほころびだした頃、
お仕事部屋から見える大島桜も、
ほころび始めました。

なんか・・・

いっせい~やん?

忙しいぞ~~~ww(爆)












ヨコハマヒザクラ・・・まだ苗サイズなのですが、名前のとおり鮮やかな緋桜なので、

hizakura0001.JPG

カメラ遊びのモデルにうってつけ~♪

hizakura0002.JPG

今年の課題?ふんわり~オトメ(!)な写真にトライ!どぉ???
こんなにハイキーしても、ソメイヨシノのように色が無くならないやん?
なんかオトメになった気がするぞ~~~!!  ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

今年もいっぱい遊ばせてもらいました。
それはまた後日。。。(^^)ゞ





nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

桜 満開♪お花見にゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。