SSブログ

お花見にゃん♪ [ L ぷ~ちゃんお花見]

春の嵐で桜はすっかり散ってしまったぷ~ちゃんちご近所。
で・・・寒いんさ~~!!夜な夜なヒーターが離せないぷ~ちゃんち。。。
4月も半ばになっての、3℃とか、4℃とか・・・下がり過ぎぢゃない?
夜になって雨だったけど、お山は白かったらしいよ~?
3月の小夏な日は何だったの?お手柔らかにお願いww(><)


リアルさくらは散っても、ぷ~ちゃんのお花見は続きます(笑)
頑張ったもんね~(^^)(←親ばか×インタークーラーツインカムターボ;懐し!爆)

そうにゃ~♪

mankai10007.JPG



ぷ~ちゃんのお花見。2回目です(^^)v



でじゃぶ!にゃww

mankai10002.JPG

やっぱり、高いところがおちつくにゃ~~♪
高みの見物にゃね!

mankai10003.JPG

でも、桜吹雪ぢゃにゃいにゃ?

mankai10004.JPG


うん・・・天気予報がアヤシイんさ~ww
桜吹雪、低気圧に持ってかれそうなんよ(TT)    

はにゃ~ww タイヘンにゃ!!

mankai10005.JPG

!!!
撮ったにゃ!?

mankai10006.JPG

うん!ばっちり(^-^)b

油断したにゃww[バッド(下向き矢印)]

風もなくって、お花見日和にゃね~♪

mankai20001.JPG

mankai20003.JPGmankai20002.JPG

mankai20005.JPG先週末の爆弾低気圧通過前の4日に
2回目のお花見してきました。
桜吹雪にはちょっと早かったですが、
風が強いと、ぷ~ちゃんが落着かないし、
2.5ともにらめっこだし、ギリでした。

低気圧通過後には、花びらむしり取られ
寒さのせいか?葉の伸びも遅れていて、
桜は気の毒な状態に・・・(TT)

お花見するぷ~ちゃん[映画]


お花見いっぱいしたにゃ!
夕方になったから、帰るにゃ♪

mankai20004.JPG


はいはい(^^)
帰る気満々のぷ~ちゃんのオチリに夕陽があたってるね~(笑)


[かわいい]桜並木以外のお写真、←前記事にUPしました。



☆11日の朝、めったに見ない夢で目が覚めた・・・(基本夢見ないヒト)
 北のミサイルがど~のとか、南海トラフがど~のとかって、TVで見てたからかなぁ?
 横にゆ~るゆ~る長いけど遠い感じで2回も揺れて目が覚めた・・・揺れたのアタチのノーミソだけ?
 どっちも、いや~ぁん。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 11日だから? いや・・・ただの夢だから・・・夢だよね?そんな朝でした。。。

 
――――とここまで11日深夜(12日)に下書きして果てましたzzz
 で、地震の夢どぉしよぉ~~~なんて、モンモンしながらUPしそこなってたら・・・
 揺れちゃったねぇ・・・淡路島;震度6弱(@_@;)
 被害に遭われたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。しばらくは余震にもご注意を!
  今回の震源は、阪神とは断層の動きが違うらしいけど、同じ断層の先っちょなのはイヤな感じですよね。。。 
  断層の先っちょ・・・311の先っちょ・・・ってことですよね~あぁ、もうどこも揺れないで~(TT)



nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
しのりん

ぷ~ちゃん気持ち良さそうだにゃ(ΦωΦ)
うちの子達ドライブは大好きだけどリードつけさせてくれないんですよねぇ(´・ω・`)
by しのりん (2013-04-14 08:08) 

Rinko

低気圧通過前の最後の(?)「満開」の様子♪♪
とっても素敵です☆☆☆
あぁ、桜吹雪の中にいてみた~~~い!!!(沖縄で咲く桜「寒緋桜」は花ごと散ります(T_T))

兎猫さん、それって予知夢???
ちょっと不安になる地震でしたね・・・。今後、爆弾を抱えた状態で見守るのって、考えただけで胃が痛くなりそうです・・・。

by Rinko (2013-04-15 07:25) 

hi−ragi

ぷ~ちゃん、春の桜楽しんでますね!
よ、予知夢だったのかしらね?
 北の事も気になるけど、中の感染症も実際はどの位なのか…
そして、連動する地震がいくつも襲って来るから10分くらい
揺れるかも、、、って南海トラフ巨大地震。もう、終わった感になりそうですよね。
その日その日を笑顔で送る事だけでいなきゃなぁって思う事をしなきゃ
生きる事って難し過ぎます…(~_~;)
by hi−ragi (2013-04-15 11:56) 

ANKO

うちの近くの桜は完全に緑になっちゃった。
猫と桜....良いなぁ。
私も来年、桜と黒猫(ソラン)にトライしてみようかな。
(お嬢をデビューさせるにはまだまだ先が長そう)

予知夢!?まだミサイルの夢は見てないよね?
見たら即知らせてください〜

by ANKO (2013-04-15 12:58) 

れおピー母

北朝鮮も鳥インフルもテロも地震も@@;
もうこれでもかっというくらい怖いものがいっぱい☆

桜の花や季節の花々で心が洗われて癒されますね♪
やんやんさんのお引っ越し、いやいや気にしますよ大事ですよ
私は風水思いっきり信じてる方なので^^;←筑波山も実はそれで行きました(*^_^*)
良い方角で良い物件に出会えることを祈りますよ~

そうそう!めったに夢を見ない私の見た夢聞いて下さいな♪←半ば押しつけ^^;
前後がなく突然薄暗いぼーっとする灯りの中で
かすりみたいな着物を着た男の人?女の人??が出てきて
「宝くじ当てさせてあげるよ~当てさせてあげるよ~」と言って
私の手をとって「触ってごらん」ってその人の(桑田真澄みたいな
ポチポチしたほくろなんだけど)顔のほくろに触らせてくれて
感触が残る中、夜中の2時過ぎ頃目が覚めました!

あれはいったい誰だったんだろう??って気になって
うーんと…って考えてひらめいたのは「仙台四郎」さん☆
その日のうちにジャンボ宝くじ買ったのですが…はずれました^^;
そして今朝また夢を見ちゃったんです~(めったに見ないと言いつつまた見た^^;)
私にお尻を向けて鶏が卵をポンと産んで私がキャッチ!
もうこれは買いでしょう~(*^_^*)♪
朝っぱらから長々とすみませんでした^^;

by れおピー母 (2013-04-16 07:38) 

Uribouz

いいなぁ、猫と散歩なんて考えたことないです。
うちのは絶対に、ゆーこと聞かないし。 ^ ^
by Uribouz (2013-04-16 21:41) 

Ja-Kou66

ぷ〜ちゃん、ゲーゲーは大丈夫でした?^^
お散歩ニャンコ、たまに見かけますが楽しそうだなぁ。
ウチのはもう…森が無くなっちゃったから…(*´ヘ`*)
(というかウチが移動したのですが)
夢、わたしは毎日ですよ〜
最近なんて、「ダンボール山積み」のものばかり。
寝た気がしません┐(´〜`)┌
(実際はもう片付きました〜)
by Ja-Kou66 (2013-04-17 12:28) 

misuke-yota

ぷ~ちゃんと一緒にお花見♪うらやましいです~(^-^)
イイコでお外にいられるし、イイコで車にも乗れるし… 
いいなぁ~!!!

すばらしい桜並木ですね(^-^)
by misuke-yota (2013-04-18 12:10) 

トラックバック 0