SSブログ

さくら遊び [カメラ遊び]

里の桜(ソメイヨシノ)はすっかり終わってしまって、開花後の寒さで遅れていた葉っぱがやっと、
追いついてきた様子・・・やっと新緑?
お仕事部屋からは、ハナミズキやツツジが鮮やかになってきました。
そうそう、ツバメも見ましたョ(^^)
夏・・・お手柔らかにぃ~~~ww ←20℃越えたら夏なヒト。。。


夏のケハイお構いなしに~桜です。

hizakura0006.JPG

ヨコハマヒザクラ






桜散らしの春の嵐前夜。
だんだん強まる風の合間を縫って、夜桜してみました。

yozakura0002.JPG
 ☆小さい画像はポチっと大きくなります。
 
yozakura0001.JPGyozakura0006.JPG

お庭のセンサーライトを調節して、風と格闘ww
タイマーで切れる光源の確保のため、センサーエリアへ行ったり来たり、
不審者並みにウロウロww(爆)
緋い桜はむずかしいなぁ~~~(><)


そうそう、ご近所に白い桜もあったよね!

yozakura0003.JPG
大島桜

歩道や団地の街灯で、いい感じです~ラッキー☆

yozakura0004.JPG

yozakura0005.JPG光に透ける葉の色があまりに綺麗で
ビックリ~!!
昼間じゃ出ない鮮やかな緑!
団地の横にあるから、夜は遠慮してたけど
遠慮・・・消し飛んだよ!!(爆)

ライトアップぢゃないけど、
こんな夜桜も楽しいです♪


こちらは昼間ですが、満開のハナカイドウ

hizakura0001_1.JPG

小さなお客さんがいました(^^)

hizakura0004.JPGhizakura0002_1.JPG
右の小さなクモは、エメラルドカラーのドラゴンボールみたい(笑)

虫キライな方、ごめんなさい~!

ハナカイドウらしいピンクを♪

hizakura0003.JPG


緋桜とまた違うピンク~ほわほわ(^^)







nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。