SSブログ

携帯 [携帯]

DCF00186.jpg

大雪警報ですって!?

ここまで来て、引き返すのはナンでしょ(笑)
いろは、行きま~~~す=3=3

(;・∀・)え…ww


【追記】
無事、楽しんで来ました~♪
帰り道の坂でスタックハザードしてた車数台。。。お家帰れた???
そんな場面に遭遇の度、冷遇や負荷に抗い4WD選択の意義を感じてしまうww
さすがに2日連チャンでのお楽しみは自粛ちぅ。。。(^^;
日光で頑張ったハリボテちゃん、ご近所路地とお庭でラッセル頑張ってますwwΣ(・ω・ノ)ノえ!?

30cmくらい積もって・・・にわか雪国よぉ~~~!お庭でスタックの危機!!!(爆)
皆さま、大丈夫でしたか?


トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。