SSブログ

道はとおいぃ~???☆経過追記アリ [話のタネ]

XP、がんばっちょるがね。。。

リカバリー前にファイルのバックアップ?ってしてたら、
『かんたんレスキュー』なるプログラムがあって・・・

ほぉ?

バックアップ用に外付けHDD?あるよ?未使用2TB。
丸投げしていいん?ほぉぉ~~~(⌒・⌒)ゞ

って、すたーとしたら・・・

したら・・・

・・・





どうせ時間かかるんだろうと予想して、一回りしてきた2時間半後の時点で、
“残り8時間半”!!!!?  え???

ええええぇええぇぇぇxxxxxxxxxxxxxっぇ~~~???(_□_;)!!

終わるの・・・いつ???(18:30記)

その後りかばりーして~、どうさかくにんしてぇ~~~、
ねっとせっていとか・・・わいやれすとか・・・あぷりけぇしょんとかぁ・・・・。。。。

ぎじXPもーどとかもつかえるのかなぁ???

なんか・・・気が遠くなってきた・・・・(|||_|||)


なんか・・・とりあえず、ねかしてもらえないらしい・・・あうぅぅ・・・


りかばりぃーって、たいへんなのねぇ・・・がんばれ、ばいおちゃん!!
(半日くらいでチャチャッとおわるとおもってた・・・)

いじょう、とちゅうけいかでした。。。
変換するきもナイ・・・ひらがなばっかww


☆その後。。。(03時過ぎ記)
とりあえず、ネット確保(^^)
細かい設定は~~~まだ!
お仕事ソフトも、まだ。。。

はぁぁぁぁ・・・・消耗するわぁ・・・((T^T))


☆数日経ちまして。。。
とりあえず“ハコ”ではなくなったばいおちゃん7。
でも、インポートしたお気に入りが順番メチャクチャww
ページが開けても、IDとか~PWとか~~~あれ?(爆)
辞書移さないと・・・フォント入れないと・・・云々かんぬん・・・

なによりお仕事ソフト入れなきゃww

はぁぁ~~~・・・桜、散っちゃうがね・・・連日の強風でなんか、ザリザリする((T◇T))
           ↑ いや、お仕事せいや!!納期がww桜がww睡眠がwwwworz


☆さらに数日。。。
お仕事ソフト、いまだ入らずww(^^;
入れらんないいぢゃなく、お世話ができないww(爆)
あぁ~、辞書入れなきゃ不便すぎる~~~~!!!
(笑)も(爆)も(^^)も・・・めんどい((TT))

ってか・・・7・・・・
IEが勝手に9になって・・・さらに勝手に10になったぉ?いいの???
途中、表示が全部英語になって・・・これは、解決したけど~なんか???がいっぱいww
Blogの1段の文字数も変わって、変なところで改行していたりする・・・(T^T)あぅ。。。
何より変換の学習履歴が、猫変態Ver.ぢゃないから(!)変換がまだるっこしいのよ(><)

あぁ・・・いまだ迷子感が否めないわぁ~。。。
さらに“8”とか・・・気が遠くなりそう・・・orz





トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0