SSブログ

花園にて。。。その1 [植物]

あんなに強いと脅されまくった台風・・・[台風]
深刻な被害もあちこちあったようですが、みなさま、みんにゃのところは大丈夫でしたか?
北関東は、事前の梅雨前線の方が大雨で、台風本体はらしくなく通過なさったようで
なにより。ですが・・・台風一過、アチ過ぎでしょ・・・(><)
25℃からいきなり36℃だったぷ~ちゃんち地方。。。
はぁ・・・いきなり猛暑日ですか・・・1日で、煮えちゃいましたww[あせあせ(飛び散る汗)]
それでもお昼頃までは水道水が冷たかったのですが、夕方は・・・かなりぬるかったです。
夏ですね。。。

RB-10001.JPG


このくらいの暑さなら・・・な頃。


RB-10006.JPGまるで秘密の花園のような、バラ園に
行ってきました。

県営バラ園の映像を見てイマイチだったので、
こちらにタイミングを合わせ、満喫

RB-10004.JPG

造園屋さんのバラ園なので、手入れが
行き届いています~(^^)
スタッフさんも気さくで、いろいろ教えてもらいました。

RB-10008.JPG

RB-10002.JPG今年は、オレンジ系のバラが目に付いたのは
どんな心理傾向かしら?

RB-10005.JPG





 現地ではそんなつもりなかったのに、
 PCでチェックしてたら~~~
 オレンジ系のバラがいっぱい!
あれ???(笑)
RB-10003.JPG
気分的に、オールドローズ系を撮りたいな~。
とは、思いながら行ったんですけど・・・
記事にまとめるのに、困っちゃいますよね~(^^;

   ユア アイズ →
    ムクゲのような配色♪

RB-10007.JPG











 ← 今回のお気に入り [ハートたち(複数ハート)]
     (SDカード占有率高し!笑)




途中から、Macroに付け替え。。。

RB-m0014.JPG

RB-m0012.JPGRB-m0013.JPG

RB-m0009.JPG 午後の傾き始めたお陽さまと、格闘ww

RB-m0011.JPG



ただでさえ、久々Macroなのに(^^;

ふんわり~も頑張ってみたけど、
やっぱムズカシイなぁ・・・

たくさんの綺麗なバラに気もそぞろ。。。敗因は、←これだな!?(マケオシミww)


☆不義理してます。。。ごめんなさいm(__)m
 魔の7月・・・急な猛暑以上に超・苦手な、決算事務の時期になってしまいました。。。
 ほら、アタチ・・・夏休みの宿題、最後の日にやるタイプだし・・・d( ̄  ̄) ヾ(・・ )ォィォィ・
 近く、夜中に走って大仕事せなならんし・・・
 更に、更に・・・な、メンドウが発覚・・・はぁ・・・なんか、煮詰まってきたww[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
 そんなこんなで、一方的更新・読み逃げ多発、ご容赦を~((((( ( (ヽ(;^0^)/ 




nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

トラックバック 0