SSブログ

花園にて。。。その2 [ L ヒカリモノ]

お暑うございます~~~(@@;
徹夜明けにこの暑さはキツイわww急な暑さは、熱中症にご注意を!

すっかりMacro離れしていたのに、ぶっつけバラって・・・ムズカシイわ((TT))

RB-m0006.JPG


そのままの色を出したいと思いつつ・・・
イメージでも撮りたいし・・・

結局、デジタルの恩恵~とか言いながら、無駄に枚数増えてる気がするwworz

1記事にまとめたので、画像多いです。すみません。


ボケ遊びも・・・忘れてるなぁ・・・(^^;

RB-m0008.JPG

対照的な花姿を楽しんだり♪

 RB-m0010.JPG RB-m0007.JPG

RB-m0001.JPG同じ花なのに、露出違いを楽しんだり♪

RB-m0002.JPG






 紅いバラって、こんなにイメージが
 変わるのよねぇ・・・(@@;

RB-m0004.JPGピンクのみっちり詰まった花芯も、

RB-m0003.JPG






 同じ花なのになんか、違うぞ~~~(笑)

なんて楽しんでおりましたが・・・閉園時間が近づいてまいりました。
ってか、気づいたら最後の1人になってるかもwwイナカの緩さに、感謝[ぴかぴか(新しい)]


たくさん撮りましたが・・・やっぱり、県営バラ園に去年のリベンジに行きます!

R-si0001.JPG 着いたのは、日没直後

 まだ明るく、手持ちで
 ギリギリ写せるくらい。

 でも、お目当てには
 ちょっと早いですね。

 













 残光残るうちに。。。
 一回りしながら、


R-si0002.JPG当園の一押し? “あかぎの輝き”は必須?

そして、遅めの”おやつ”

r-ice0002.JPG













 
 本日のアイス [ハートたち(複数ハート)]
 ヨーグルトソフト~だっけ?
 (食べちゃったら、記憶が・・・ww)
 バラ園なので、バラ味もありますが、昨年お試し済み。。。(香料強くちょい苦手系)

さて。

まわりも暗く~、いい頃合かしら?

R-si0003.JPG

一応、ライトアップ。ちょっとイルミの雰囲気ww
R-si0004.JPG
ドサクサ・・・シロツメクサもライトアップ(笑)→

最近のデジタル機器隆盛反映して、
光る液晶画面がすごく邪魔ww。
ライトアップやイルミ撮りで、気になって。。。

R-si0007.JPG

 デジカメも液晶画面ですが、コンデジはともかく
 スマホや液晶大きい板がね・・・
 それも、手を伸ばしてモニター見ながら撮るから
 ・・・空飛ぶ液晶画面がww(><)
 そして、
 撮影セミナーでもしてるのか?いい場所に
 三脚林立させて放置し、脇で談義に夢中な
 カメラ集団も困ったもので・・・

 
R-si0005.JPG





今回も、さくっと撮って終わろうと思ったのに
写り込む液晶気にして除けるの待ってると、
時間ばかりがかかってしまって、
結局ラストまでいたわ~・・・(TT)

くたびれた~~~!

R-si0010.JPG




 ←右奥は世界遺産ぢゃないけど、
  古い蚕糸関連施設



ちょっと高めな位置から俯瞰してみる全体の1/3くらい。。。

R-si0009.JPG

種類が多いので、花のピーク期は見事です。
5月31日撮影
昼の部; 赤城ローズ&ベリー園
夜の部; 敷島公園バラ園



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0