SSブログ

梅雨の晴れ間の。。。色々編 [猫]

3連休を前にして・・・やっちまったww!!!
朝起きた時に、
「今日は金曜日~♪ 今日がんばったら、朝寝ができる~ヾ(@^▽^@)ノ 」って、起きた。

えっとね。。。
スーパーの広告見てて、気が付いた。。。 「あれ???」

はい。。。やっちゃいました。。。
“今日”は、“木曜日”デス。。。一瞬で再起できないくらいのダメージ喰らったわ(|||_|||)

levo0003.JPG
網戸を挟んでトカゲちゃんと駆引きちぅ。。。

これ以上寝たら、ノーミソ溶けるにゃよ~(=^・^=)うにゃww

あ。。。(^▽^;

梅雨の最中なのに、ノーミソ溶けそうな日差しと・・・梅雨ならぬ豪雨と駆引きしつつ。
とあるネタにと、

ainoyama10001.JPG

紫陽花などを。。。

ainoyama20005.JPG 赤城南面の紫陽花公園・・・経由地なので。

ainoyama20004.JPG






ainoyama20003.JPG










 さくっと~・・・・と思ったら、
 案外広いww(爆)

ainoyama10004.JPG
 


紫陽花の種類は、オーソドックス?
ハイブリッド系はなく、散策路という感じ。

ainoyama10005.JPG


 ホントはご近所にないような、珍し系の
 いろいろな紫陽花撮りたかったんだけど~、
 まぁ、もう1か所予定してるし。。。ヾ(・・ )ォィォィ

 紫陽花らしい紫陽花も楽しみましょ♪

ainoyama10006.JPG








唯一?変わり種。。。白く咲いて、赤くなっていくようです?

ainoyama10003.JPG

どや!?ってくらいの青い紫陽花。。。

ainoyama10002.JPG

紫陽花の花色は土壌の酸性に左右されるといいますが、ウチでは青い紫陽花も
薄紫になっちゃうので~ww不慣れなこの青さにむせそう(笑)

好み的には山アジサイや、ガクアジサイが好き。。。(〃∇〃)

ainoyama20001.JPGainoyama20002.JPG

ainoyama20006.JPG広い園内歩いて、午後遅い陽が
傾いてきたので、次に向かいます。。。


って。

紫陽花は撮りたかったのですが、
今回の最終目的地は、ここぢゃ
なかったの。
更に次でもなかったんだけど・・・


え・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!?


って。。。
 
ツイデだからと寄り道三昧企てたら、
ナビちゃんにハメられました!!
(爆)

詳細は、次記事で。


☆絶賛事務仕事ちぅ。。。。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。あぅ。。。 
 無駄にアッチくなってる子が雄叫んでるし・・・
 お外も気温激変だし・・・雷コワイし(PCちゃんが)・・・
 無駄にクタビレ感倍増。。。不義理の極み、お許しを~~~m(__)m[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。