SSブログ

おつかれさま! [ L 花火]

お天気にもてあそばれまくった今年のお盆休み。。。
台風に、秋雨前線に、被災なさった方々が・・・たくさん。
まだまだ気を抜けないお空模様に、どうかこれ以上被害がないことを祈るばかりです。
恵みの雨、一転暴れる雨・・・どうか、収めてくださいますよう、豊穣の神々に祈りつつ・・・

慰霊と鎮魂の想いを込めた、お盆の花火。

☆ ちゅどぉぉ~~~ん ☆


niisato10001.JPG
15日撮影


 あてにならない天気予報(シツレイ)と、予定表見比べつつ・・・花火撮練。
 いったい今季はいくつ流れたんだろうwwはぁ・・・(TT)
 その中、5000発を20分で上げる!というごーせーなローカル花火!
 半分疑ってたけど・・・ホントだった(爆) 綺麗でした~(〃∇〃) ホクホク[ハートたち(複数ハート)]

・・・ということで、

お休みなのにお疲れになった皆さま・・・おっつぅ~です(^^)ゞ


☆ペルセウス座流星群は残念な地方が多かったようですが、
 20日に再びみずがめ座流星群がピークを迎えるそうです。
 ピン!なピークはないそうですが、流星見れるといいですね~♪



トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

靄の中から~序靄の中から~海へ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。