SSブログ

なんか。な・・・?

一応まだ8月なのに・・・
なんか・・・いきなり寒いんですけどww((><))
先週の35℃はナンダッタの???

ってか・・・この夏・・・ナンダッタの???

komori10002.JPG


なんか~、南下しまくった?(爆)


這いつくばって目線の高さを合わせると、喜び勇んで?
さらに、カメラを向けると気になるらしく~(笑)
ハイハイ猛攻~!

komori10001.JPG
お手々ガードにソフトFL付けてみた・・・アリかしら?(爆)

ピントが合わんがねww((((( ( (ヽ(;^0^)/

小さなお手々がレンズには天敵&這い寄るスピードに、ピンボケ量産したぁww
まぁ、フンイキでってことで笑ってください。。。

やんやんのご用にかり出されて、子守を重ねた今年の夏。
なんか・・・子守オバちゃんして終わった気がするww
でも、まだ残暑の9月が残ってるハズよねぇ・・・?いやんww


ちなみに、寒い今日の気温。。。

0827 1.png

ぷ~ちゃんち、一応関東平野部だよねぇ・・・それ以前に、まだ8月ダヨ!!


なんか落ち着かなくって、いっぱい溜めてるし~、
徘徊滞っているので、とりあえず更新してみた。。。

いろんなこと、追々・・・でもいいかなぁ~?

☆日光湯元の花火・・・南下でくたびれたのもあるけど、お天気悪いのもあるけど、
 13℃とか~な気温にビビッて、スルーしてしまった・・・10月に期待(^^;
 今年の夏花火は、どうも雨絡みww秋に期待wwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。