SSブログ

親ばか☆スイッチはどこ? [猫]

突然ですが。。。


お猫なみなさま、見た???

ポケットにリアルな猫>>>
  http://www.asahi.com/articles/photo/AS20150618001300.html

やばい!!やりたい!!
 ノンキにアナ雪やぐんまちゃん作ってる場合ぢゃないわww(←いや、それなりに使途は。)
ってか・・・ずっとやろうとしていたのに・・・
ぷ~ちゃんネタはいくつか作っていたけど、ついつい大変さが勝って・・・ねぇ(^^;

お値段みて~まぁ、そうだろうwwシャツまでオーダーメイドらしいし。。。
あぁ、そこまでは作れないわww(シャツ、めんどいんだもん;爆)
ってか、シャツでなくていいんだけど・・・
(汚したら~爪引っかかったら~って考えると恐ろしくて、着れない!)

でも、バッグや・・・???あ、、、刺繍する土台考えたらアタマがシロく・・・(爆々)
使い先がないと刺繍してもなぁ~~~
ジブンのはいつでも作れるし~~~
あしたまにゃ~~な?
  ↑
 これが敗因wwハイ、十分わかっております。。。
 さて・・・重いケツ、上がるか?

IMG_9765.png


自己完結したら、一生作れそうもないので~。
記事にしてみた。。。

アタチの親ばか☆スイッチ、どこ?



☆ 久々、連絡用にコメ開けてみました。。。でも、ジブンすっかり読み逃げ専科デス。
  ぜんぜん徘徊できてないので、ハンパに押し逃げもどうかと思い、ポチ自粛させて
  いただいております。。。ごめんなさいませ、平謝りですm(__)m

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 5

Rinko

兎猫さんも、ぷ~ちゃんもお元気そうで♪
Jr.くんもきっと大きくなってるでしょうね~(*^^*)

3万5000円・・・高っ!!!
兎猫さん、是非やっちゃって!!(購入じゃなく、製作の方・・・笑)
ぷ~ちゃん、美人さんだから刺繍にしてもきっと美しいと思われます❤
by Rinko (2015-06-19 07:39) 

親知らず

35000円ーーー!!
欲しいけど他にお金のかかる事が沢山ある中でシャツ1枚にそこまで出せないわ。
しかし何が人生を変えるか分からないのね。
急に英文メールが殺到だなんて。
好きな事があるって素敵♡
by 親知らず (2015-06-19 08:10) 

フサヲ

うにゃさんの刺繍、好きです~ (^ ^ )゛
お元気そうで何よりです (。^ ^。)
アノお山の名前を聞くと、
うにゃさん達を思い出しておりますよー ヽ(。^ ^。)ノ
by フサヲ (2015-06-21 10:49) 

misuke-yota

見ました、見ました! 猫シャツー!!
欲しいけど... 相談するお財布がないです(笑)

あ、全然別件で。
以前送っていただいたキンギョちゃんですが
ウチの新人猫がとっても気に入っていまして(^-^)
いつか記事にしようと思いつつ、私が全然更新しない間に
可愛がりすぎてしまいキンギョちゃんがカワイソウなことに・・・(T_T)
キンギョちゃんへの抑えきれない愛情故とご容赦くださいませ_o_
by misuke-yota (2015-06-21 22:49) 

兎猫

☆大変な不義理をしておりますのに、ご訪問&コメありがとうございます(^^)
猫シャツ、かわいいですよね~!
見かけたらゼッタイ2度見3度見しちゃいますよ♪
こちらのは手刺繍なのかな~?と拝見していました。
ますます、プレミアものですね。
アタチの親ばか☆スイッチ・・・絶賛事務仕事シーズン控え・・・埋まりそうww
さて、どうなることやら。。。←軟弱者デス(TT)

最近、見慣れた風景がTVに映り、なんかお騒がせ続きな秘境の地ww(笑)
浅間は噴火するし・・・隣市でダウンバーストやらくらうし・・・
170キロで記念撮影するバカはいるし・・・
もっといいことで名を馳せておくれよ・・・(^^;
 浅間といえば、草津白根は今だ通行時間制限中らしいです。
 越えて行きたいのですが、17時かぁ・・・バーの前で夜明かしはイヤだなww
 って、2つも火山控えてるぷ~ちゃんち。。。ホント、秘境ョ!

まぁ!キンギョちゃんお役目果たせてうれしいわ~、ありがとです(^^)
だってウチのキンギョちゃんたち・・・かわいそうなくらい相手にされず・・・
天敵Jr.のとこに丁稚に出されてますよwwどうなってるかしら?(爆々)
楽しい記事、ゆる~く待ってます(〃∇〃) おほほ♪
by 兎猫 (2015-06-22 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お暑ぅ~です(TT)現実逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。