SSブログ

ヤバっ!!~よぉ(@@; [記録]

エルニーニョ、最強ですって?異常気象も毎年続いているけどww
しかし12月に18℃とか~夜に生暖かい風とか~、異常過ぎ!
暖冬で大根やキャベツが安いのは買う方は助かるけど、農家さんは大変でしょうね(^^;
なにより冬の異常気象は爆弾低気圧のしっぺ返しが怖いわwwフツーの冬でお願い!

異常に暖かいせいか?季節と時間の感覚がおかしい!
カレンダー見るたびにショックがwwもう、12月中旬やん!?Σ(|||▽||| )ヤバっ!!!!

とりあえず・・・ぷ~ちゃんにごまかしといてもらおう・・・

今年の赤い「たいみくじ」

tai0001.JPG

オメデタイことは書いてなかったけど、金毘羅様のよりは・・・
フツーだった・・・(^^;


さて・・・
某ジケンより1か月ほど経ちまして。
現在経過中だし、コトがナンだしUPするか迷ったのですが・・・
以下、自分的記録ということでm(__)mエツランチウイです。

某日某所、プッツンなレクサスにセクハラDV(オケツに不本意なちう)くらった
ハリボテちゃん。。。

  >>>https://youtu.be/sGpP5hz-omI

そんなこんなでカリモノ・ナビのエコモードで遊んだり、気を紛らわせておりましたが・・・
診断書貰いに行った先で撮ったレントゲン見たドクターが、
「ヤバそうな首だねぇ~、MRI撮ってみる?」
って言うので・・・撮ってみた。。。

ヤバイです!
いや・・・ほれ、『逆くの字ひねり入り』で相当痛い目に遭ってるしガラスの首は自覚してたけど、
温存状況なのも自覚してたけど・・・(←職業病肩こり原因でストレートネックの重症版)

周囲に結構『頸椎』やらかしているの多かったりね・・・いろいろ見聞きしてるし。
最悪『損傷』まで身近にあったからねぇ・・・知識増えるし~かなり神経たかるのよ。
おかげでシロウトですが、レントゲン・MRI画像ちと読めたりするww


これ、メンタルにジワジワ来てるわ・・・マジww >>>   ★(左正常)
“記録”とか言いながら・・・リアルMRI画像はリンクに逃げる(T◇T)


曲がってるだろうことは十分自覚あったけど、圧迫されて白化してるのはヤバ過ぎやん?
次、ナンカやったらOUT!だろうな~ww

そんな画像を見てみんながオドシてくれます。。。。

「動けなくなるよ」とか、「走れなくなるよ」とか・・・

まぁ、軽微な衝撃だったとはいえ、元が元だけにいつ何で最後の1滴的にあふれるかねぇ、
軽~くネタにして遊んでくだされば何よりwwd(T▽T) ヾ(^o^;オイオイ・・・


とりあえず1か月、持たない!出かけない!冷やさない!~と、思いっきり自重した。
    おかげで、すっかり紅葉の秋逃したわ・・・周り完全に枯れ木ョ!!
そろそろ自重解除かなぁ?買い物行かなきゃww(笑)←イマココ。

近くふたご座流星群もあるし~、冬季閉鎖前の関東平野の夜景もあるし~、
クリスマス花火とか~、アイスバーンのワダチとか~~~。

って、わ・・・わいんでぃんぐ・・・・ダイジョブかしら???((((( ( (ヽ(;^0^)/


しかし、御首さまかばうのにもそろそろくたびれてきた(TT)
なんかすっかり ヒッキー族だわ・・・orz  ごめんなさいませ~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


☆「走れなくなるよ」って脅されているアタチですが・・・世は自動運転に向かってる?
  なら、楽しくはないけど~って、ヤダけどさ。 で、思い出した。。。
  どっかの開発スタッフが、「自動運転車が実現すれば、目の不自由な人が車に乗って
  自由に出かけられる楽しみが♪」なんてアピールしてたけど・・・
  「ソレ、すっごい恐怖だお?目隠しされて知らないところに放置されてごらん?どうよ?」
  想像力ないやん・・・ってか、緊急回避できない状態で運転しちゃいけないんじゃなかった?
  公共インフラなく、危険運転紙一重の高齢者が車に頼らなければならないような過疎地
  では自動運転需要あるだろうけど・・・受け入れられるか~は???(^^;


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0