SSブログ

勝手に、(とっくに)開花宣言(笑) [猫]

夜見た天気予報の桜開花予測は4月1日でしたが・・・


sakura0001.JPG


咲いてますよ~!北関東。


撮影は27日午後ですが、26日開花かな?







ご近所桜並木で1本だけ早い木があるのですが。。。
こんな感じ ↓ (パン撮影~左;早咲き・右;周辺平均)

前日4分かな~?と通りすがりに見ていましたが、今日には6~7分な感じ。
少し桜色の濃い蕾が残っているこのくらいが、お写真には表情出ていいですね。

kaika20006.JPG kaika20005.JPG

他がまだまだ蕾がちなので、ヒヨドリ・メジロ・スズメ・・・
美食家さんたちが集まって、賑やかでした~(^^)

mejiro0001.JPG


kaika10001.JPG同じく、ご近所桜。
紅白の桜並木の赤い桜はソメイヨシノより
早めに咲くので、けっこうちらほら。。。


桜・・・ですねぇ!

満開の中のお散歩はいつかな?





トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

携帯忘備録~冬だから。その1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。