SSブログ

忘備録~冬だから。その1 [冬遊び♪]

冬だから。雪だから。
撮りたいものがあったりします。だからスタッドレス履いてるんやん?
 (いやいや、凍結注意だからでしょww)

ぷ~ちゃんち周辺では降雪なくても、1400mほど標高稼げばそれなりに降ってる日も・・・
無くはない!!
ってことで、ライブカメラと首っ引きで、Go!!

kegon0001.JPG


とはいえ、降ってりゃ~何でもいいわけではありません!(キッパリ)

迫り来る春を前に、冬の画像お蔵入り救済企画です。
~春の3連休にどれだけ予約投稿できるか??後日、日付あわせで移動します。~



楽しみたいのは“着雪して雪の華咲く樹々の冬景色”
もちろん、樹氷・霧氷も麗しいけど、見に行かなければならない立地としては、
“綺麗な着雪”はなかなかタイミングが難しい。。。
サラサラ粉雪だと雪の華にならないし、風があると吹き飛ばされちゃうし・・・
お日様に当たるとあっという間に落ちちゃうww
理想は綺麗な着雪×青空~なのですが、それこそなかなかww(@@;

で。
着いたら晴れるのも期待しつつ・・・ライブカメラとにらめっこ!になるのですねww
そんな、1月30日。
手近に標高稼げる赤城と日光天秤にかけ~、今回は日光。
雪のいろはと・・・・〇〇(←なかなかの難敵ww)

kegon0002.JPG

R122は黒保根あたりから周囲、いい感じ~♪草木あたりは綺麗な雪景色です。
全行程で、足尾あたりがいちばんきれいだったかも?
いろはは馬返しでは除雪されていて路面白いものの、圧雪というほどではなくところにより
まだらな路面。スタッドレスならも~まんたい。
樹々の着雪イマイチですが、いろは坂の雪景色楽しみながらゆる~っと登っていくと・・・

kegon0003.JPGあれ?

れ・・れ・・・れ・・・・???

kegon10003.JPG




 どこよ、ここ!!
 ガスまいてるやん(><)[爆弾]

 ヤバイ!!

駐車場入り口には『濃霧中』の看板。
有料Pしかないので、中禅寺湖に様子見。。。

kegon0004.JPG ついた時はガスっていましたが、
 待つうち、晴れてきたようなので目的地へ。


 目的・・・


   今回の目的・・・・


     えっとね・・・・


       ・・・・・


         ((@@:))

kegon0008.JPG

??? \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/ ???

おいおい・・ww [失恋] [失恋] [失恋]

さてここはどこでせう???(爆)

kegon0007.JPG完全に滝壺はガス溜まりと化しています・・・
暫く粘ってみましたが~~~
全然晴れる気配なしorz   

周囲観光客も、猿の親子で気を紛らわし・・・
 ・・・ (^^;
ってか、P代返してほしいわww 

今回、霧に巻かれて撤収です。



トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0