SSブログ

ごちゃごちゃ・うぃーく? [猫]

あっという間に市街地の桜の季節は過ぎ・・・(^^;
小夏どころか夏日がww夏、もう少しゆっくりでいいのに!なのに。
あろうことか、29日には周辺の標高あるお山には雪が降り・・・(@@;
冬と初夏をいったりきたり~ついてけません!
九州の地震はいつまでも余震が続き、南国ならではの気温と雨がなんとも心配。

それでも暦は 風薫る5月。。。
いわゆるGW突入~ですって!!?
みなさま、みんにゃ、楽しんでおりますか?

suzu10001.JPG


少し前から白い花びらが見えていたの(^^)ノ


白い可憐なスズラン。

suzu20001.JPG

ソフト・フィルターでゆるくほんわり~と可憐さ増して写してみたり。

suzu20002.JPG白い花びらのボケが難しかったり、
何より花丈が低いので、ビミョーな体勢で
カメラを構えるので四苦八苦・・・

ハタから見たら道端でうずくまり
アヤシイ限りよねww

それでも撮りたい大好きなお花の一つですが、
知ってしまったらやめられないお遊びがww







シツレイ しますよぉ~~~(〃∇〃)

suzu20003.JPG

純白の花びらの中に、こんなにもあでやかな色彩[ぴかぴか(新しい)]

suzu30001.JPG

suzu30002.JPG


今年も堪能いたしました~!
ご近所やお庭にスズランがありましたら、白い花びらのみならず、ぜひ
秘めた色彩も愛でてくださいませ(^^)


☆・・・って、GWやん!?牡丹・・・・どした???
 月末のお東京なご用ですっかり失念してたけど、今年のいきなりの暑さで、ヤバくない?(汗)
 ・・・・県のHP検索ちぅ・・・
 ヤバイ!!
 数か所のうち“散り始め”とかの記載あるwwヤバイ~~~!!!


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0