SSブログ

お山の花火;お月様、けむい? [ L 花火]

夏花火~続きます。

って・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
8月初旬のオハナシですww(オオアセリ!!)
完全にお蔵入り救済企画ww 後ほど日付合わせに移動予定。


前日の榛名の花火の大音響にビビったちっこいのは、今回はママ友と地元の夏祭り初参戦(笑)
やんやんも歩く前から櫓の下でお囃子聞いてたし~、染みついてる?
元道産子なアタチはイベントの一つでしかない・・・って、しばらく行ってないなぁ・・・(^^;

今回は、絶賛神頼み中の赤城神社 夏祭り




百手式を見て、夕方の花火を待ちます。


赤城の花火は、残光残る~というより、黄昏時に打ちあがります。

akagi-h0001.jpg

赤城は何度目かですが、これが難しいww
今回、NDフィルターかけてみた。

akagi-h0004.jpg

akagi-h0003.jpg akagi-h0005.jpg

この日はお月様の角度が花火に重なり・・・

akagi-h0009.jpg

akagi-h0008.jpg akagi-h0007.jpg

お月様、時にけむそう?

akagi-h0010.jpg

お隠れなさいましたww

今年の花火、なんかあっという間に終わったww
フィルターかけているので背景暗いですが、周囲はまだ仄明るく足元が見えるくらい
でした。。。

お空のご機嫌が良ければ、星撮りするつもりでしたが・・・雲が増えすっかり薄曇り。
花火から少し時間は経っていますがまだ混んでいるだろうK4を避け、K16で下ります。
酷道名高いK16の夜道とあって、途中までご機嫌に下りましたが、最後でやはり詰まったww
(詰めるのがいた・・・カーブで後方見通せないだろうけど2~3台は見えるから察して避けてョ)

この後赤城は、9月末のヒルクライムに向けチャリダーが増えるので、寄りたくないシーズン
突入です。特にK16では遭遇したくないww




トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0