SSブログ

ニッコー、コワイョ☆紅葉だったり(追記あり) [携帯]

DCF00080.jpg


神橋は渋滞真っ只中だった…

ケツは金谷ボートハウス…かなりベッタリ…
ニッコー、コワイよぉ((((;゜Д゜)))


久々の好天な週末。
東照宮秋季例大祭 流鏑馬神事 に行ってきました。

久々すぎる好天(晴れた日自体が少ない今年の夏以降ww)
  +
紅葉は湯元あたり~竜頭の滝も見ごろ迎えつつ
  +
日曜日
  ・
  ・
  ・

紅葉+休日+年末年始・GW・お盆→日光には近づくべからず! な、条件に
限りなく近いww

でもさ、せっかく来たら登りたいやん?いろは。
大好きな竜頭の滝が紅葉してるし~♪ ← だから、ヤバイってww


で。
清滝の情報版では『中宮祠まで35分』  

ほんと?行っちゃってウソはないでしょうね?
信じちゃうよぉ~?

そんな感じであがっちゃった、いろは坂。。。

いろは下り方面には東照宮出た時から続いていた渋滞が中禅寺湖でも続いてるww
かなりのベッタリww えっとぉ~・・・帰りはあっちだぉ?
見たくないもの見た感じww しかし、いろはあがっちゃったので・・・考えない!!(爆)

竜頭の滝に向かいます(^▽^)ノ

     渋滞は金谷のボートハウス辺りがケツかな???

竜頭の滝で写真撮って~

     振り向くと竜頭の信号前もベッタリ渋滞ww

お茶屋さんにライトアップ予定を聞いたけど未定らしいので、体も冷えたし[いい気分(温泉)]目指します。

     対向車線はさらに渋滞が伸び・・・三本松辺りがケツ?
     これ・・・神橋の先、どこまで続いてるん?? コワ(@_@;)

湯元で日帰り温泉新規開拓♪

で。
ぢうたい、解消~~~!!!
いろはもご機嫌に下り~、帰途につきます。

にっこう、けっこう、もう結構wwハマらずに切り抜けました。
これから紅葉の日光にいかれる方、渋滞回避策ルートは用意しましょ?
山王林道迂回とかは距離がかわいくないのでおススメしませんが、
ちょっと時間をずらすと案外、走れたりします。(←15分で渋滞と思う田舎者ww)
3時間渋滞にハマるより、3時間楽しんだほうが地球にも優しいと思いますよ(^^)

え?流鏑馬の写真?
あるよ~一応・・・・まだ、チェックしてないけどww


トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。