SSブログ

お山の花火;珍道中 [ L 花火]

今季の夏花火。
いろいろな意味で、今までにはない経験がいっぱい・・・d(T◇T) ヾ(^o^;オイオイ・・・

お天気に恵まれ、あっちぃやね~。な8月初旬。。。
地元のお祭りほったらかして、お山を登ります。

haru1-0001.jpg


今回は、時間を多めにセッティング。


雨上りの榛名神社参道。
今年は綺麗な苔をいっぱい見ている気がします(^^)

haru2-0003.jpg 今回、時間を多めにとった理由は・・・

 おっきいのと、ちっこい同行者がww

 しかし、こいつが結構歩く!
 ちょこまか、てくてく、往復をちゃんと
 じぶんで歩いたぉ!(エライ、エライ!)

haru1-0002.jpg










まぁ、参道脇の水遊びはご愛嬌(笑)
行に帰りに水遊び~♪




haru2-0001.jpg

 榛名神社 参拝

 ↓ 本日の御姿岩 

 なんか、お顔がはっきりしない?
 気のせいかなぁ?
  過去記事> こちら

haru2-0002.jpg






ちっこいのがちゃんと歩いたので
時間に余裕が~

で。
お蕎麦いただきました。

haru2-0004.jpg




腹ごしらえもしたので、花火会場の
榛名湖畔に向かいます。


榛名湖畔で、全国旅するにゃんこさんにも会いました。
しばし猫談議[ぴかぴか(新しい)][猫][ぴかぴか(新しい)]

あたりが暗くなり・・・

    ちゅど~~~ん☆

haru3-0002.jpg

haru3-0004.jpg


haru3-0007.jpg haru3-0008.jpg

haru4-0001.jpg haru4-0003.jpg

昨年、雲降臨(!!爆)で中断→中止になった榛名の花火。今季は無事終了です。
 > こちら

いや・・・

無事ぢゃないやつらがww

榛名湖はカルデラ湖なので周囲外輪山に囲まれ、音が結構響きます。
オトナ的にはそれも“売り”なのですが・・・
花火開始後、ちっこいのがビビったらしい・・・
(カメラの都合で離れてセッティング。現場は見逃したww爆)

で。

花火終わり、合流した時には・・・寝落ちてた・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

榛名神社参道往復歩いたし、榛名のカーブのGに歓声あげてたし、時間も遅めの花火。
なので無理はないだろう~けど、花火前にちょっと眠そうにはしていて、
「今寝たら花火の音で起きて愚図るかしらねぇ?」って話してたのに、爆睡態勢ww

ドンカンなのか?末は大物なのか???

ママやんのご希望で、下山しながら伊香保[いい気分(温泉)]に寄り道。。。

最近、花火+温泉 定着しつつあるかなぁ(笑)




 
トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0