SSブログ

びっくり紅葉;滝巡り [ほっつき歩き♪]

当Blogカテゴリーにもある ほっつき歩き♪ の大事なアイテム、金色免許~[ぴかぴか(新しい)]
更新してきました(^^)b
年に片手もしないレア?すぎる化粧してww←完全にすっぴん派(爆)
なのにお写真・・・ダサい((T◇T))
免許証の写真でまともだったことないなぁ・・・・ポートレート的に考えるとちょっとの加減で
もっとちゃんとした写真撮れるんだから、少しはサービスしてもいいと思うけど?
そうしたら、免許の写真の悪評改善できるのにね(^^;
免許の更新ついでに、ン十年の優良運転手表彰の申請もしてきました。



こ・・・ここはどこですのぉ~???


taki0008.jpg

ワタクシ・・・どうしましたのぉ?

とぉ~~~っても!冷たいですわww



taki0013.jpgいろは坂は雪景色~♪
この時期のせいか、路面の雪の状況以上に
着雪が綺麗です(^^)

☆ 11月の初雪・雪遊び記;4 です。☆




前後に車影みえず貸切気分。
今季初雪道ですし、雪景色楽しみながらゆっくり上ります(^^)

taki0014.jpg さすが観光地・日光
 素晴らしい除雪っぷり!

 スタッドレスなら問題なく走れますよ(^^)b
 (帰りはアイスバーンになってないといいけど)




途中、路肩に止まっている車が数台ありましたが・・・何してたんだろ?
(いろはは上下全区間駐停車禁止ョ)

taki0011.jpg

明智平からみる山肌はムラなく冬山。お化粧上手です(笑)

さて、竜頭の滝

taki0009.jpg

taki0010.jpg滝の右半ばにチーバくん?(爆) →

1枚目で軽~く錯乱していたキンギョちゃんは、
久々の登場なのに、いきなり雪中(笑)

taki0005.jpg








三本松で男体山の前でも雪中・・・寒そうww(爆)

taki0006.jpg


taki0004.jpg いつもは来ない湯滝もパチリ☆

 雪と滝。。。

  taki0003.jpg

 水墨画な世界だわ~。
 ないものねだりで紅葉欲しかったりww
 背景の空が微妙な水色・・・

天気予報では夕方には晴れそうだったので、雪景色に青空期待しましたが雲の隙間がギリ?
紅葉見ながら上がってきたから、色がないのはちょっと寂しいですね(TT)

このあとは湯元で温泉楽しむ予定ですが・・・ふと。。。

taki0002.jpg金精道路、まだ走れるやん?
冬季閉鎖になる前にちょっと登って
暮れゆく湯元、撮れるやん?

で。

湯元温泉、見下ろしてみました。
ここ、結構好き(〃∇〃)

もうちょっと周囲暗くなって、長時間露光で
温かみ出したかったのですが、
お・・・温泉が・・・日帰り温泉行きます。

今回の温泉開拓、ん~~~~

    ちょっとハズレorz


紅葉×雪×滝×温泉と欲掻きまくり雪紅葉ツアー。十分楽しみました。
久々にカメラちゃんも働いた!! 何枚撮ったんでしょ?
まぁ11月の初雪積雪、54年ぶり(東京)とか~、史上初~とかな景色ということでww
冷えたし、温まったし、ぷ~ちゃんが待っているから、帰りましょうね(^^)

taki0001.jpgそうそう、時期なのか?この日はたくさん
鹿さんに会いました。

下るいろはの入り口でも鹿さん団体様で
いらっしゃいました。
    オチリの白毛がキュート(〃∇〃)

本来お山は彼らの棲家、
ヒトはちょっとお邪魔させてもらってるの。
夜の山道、気を付けて走りましょうね。


11月の雪紅葉、長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

今回、観光客も神橋あたりはいたけど・・・どこも駐車場がサミシイ。あぅぅ・・・
しかも、大砲もちのオヂサン達もいなかったし~、お猿にも会わなかった。
帰りながら鹿さんにはいっぱい会いました♪  日光は、鹿の国でした(^▽^)b



トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0