SSブログ

ゆく年くる年 [携帯]

DCF00169.jpg
穏やかな暖かい年末ですね〜。
って…なんにもできないで年末迎えてしまった!
新年くるかしら?(爆)
だって12月中過ぎに久々風邪こじらせて10日ほど浪費してしまった…マジ…
めに〜くるしみました((T_T))

まぁ、ぷ〜ちゃんがいいこだから、歳神様きてくれるかな?(笑)

大遅刻できたさんたさん、シャボン玉のプレゼント撒き散らし〜(笑)
ぷ〜ちゃん、時折アラシふいて
病み上がりにはアタフタな大晦日です。

今夜は絶賛神頼み。アイスバーンだろうな…がんばれアタチ!


新しい年がみなさま、みんにゃに
よい年となりますようにm(__)m
トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

トラックバック 0