SSブログ

コッチは熱かったらしい。。。 [猫]

前記事でファンヒーターの吹き出し口前を占拠していたぷ~ちゃん[猫]
ファンヒーターの吹き出し口は思いのほか熱くならず、かなりの時間温風に煽られています。。。
乾燥しないのかなぁ~?ドライアイのかあちゃんは、ぷ~ちゃんの大きなオメメが心配・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

だってねぇ、ぷ~ちゃん、よく半目開けて寝てるん。。。。。

瞬幕パリパリに干せないのかなぁ・・・?


お仕事場の電気ストーブにもへばりついて・・・


achi0001.jpg

あち・・・[猫][どんっ(衝撃)]

炙っていた背中ナメナメして、熱かったらしいです・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]
ナメナメするなり頭振っていました[ー(長音記号2)][爆弾]

この後は、少し離れるようになりましたが・・・

attaka0001.jpg

それでも・・・近いよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]





そんなストーブの前で野垂れるぷ~ちゃん[猫]

attaka0007.jpg

爆睡中[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

attaka0008.jpg

いや~ん、一緒に寝たい~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
こんな強烈な誘惑・・・目の毒・・・・[眼鏡][バッド(下向き矢印)]

添い寝で手持ち無沙汰そうなキンギョちゃんにはマタタビの実、乗せてみました[るんるん]











タグ: ストーブ
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
パトラ

ぷ~ちゃん気をつけてね~(*_*;
あまり近づきすぎたら、危ないよ~!
でも、この気持ちよさそうな寝顔(^v^)
萌え~♪
ホント一緒に寝ていたいわ(^^)
by パトラ (2008-12-05 10:29) 

Chee

うちも、電気ストーブじゃないけど
エアコンの吹き出し口の近くで
爆睡してること よくあります(^-^;
確かに、乾燥しないのかなあ…って心配になっちゃう。
でも、いつもキラキラおめめだから、心配ないのかな?(笑)

さてさて。
もふもふ愛好会へのお誘いに伺いました~。ふふふ。
申し込みはこちらですのよ。ほほほほ。
http://blog.so-net.ne.jp/blackwhite/2007-10-14

お待ちしております~
by Chee (2008-12-05 11:07) 

ニャンコ

ぷ~ちゃん熱くなる事を少しは覚えたでしょうね。

ウチの20歳で逝った猫さんが昔僕を見つけて"お~い"って感じで点いてるストーブに両前足乗せて肉球をちょっと火傷した事がありました。(^^;

ちょっと離れてくれると安心ですね。
by ニャンコ (2008-12-05 15:35) 

あつこ

あららら、ぷーちゃんったら、あちゅかったのね~(≧◇≦;)
おててで触らなくてよたったわ~
肉球火傷したら大変。
でも、ちゃんと熱いってわかったら離れはるし賢い~~~

↓ そっか~、砂糖づけなら私も飲めるのね~(≧▽≦*)
by あつこ (2008-12-05 21:50) 

夢遊

こんばんは (*・ェ・*)ノ~☆

ぷ〜ちゃんホンマ気持ち良さそうに寝てますねzzZ
う、羨ましいかも(#・・#)

火傷怖いですよね。
このくらいね?って言ってぷ〜ちゃんにわかってほしいです。



by 夢遊 (2008-12-06 01:29) 

kuny

毛繕いしたら 熱かったって
そこまで熱いのに気付かなかったの(@ @)
大丈夫だったかい?ぷ~ちゃん気をつけてね^^;
これは 一緒に添い寝したくなりますね^^
萌え萌えっす^^
by kuny (2008-12-06 01:39) 

しんママ♪

気持ちよさそうにしてますよね。

我が家は、ホットカーペットとエアコン暖房なんですが、
にゃんこはそれよりもテレビの上がお気に入りのようで、
よく乗っています。
by しんママ♪ (2008-12-06 08:29) 

non..pi

そうだ!
秘密基地があったの すっかり忘れてましたφ(≧。≦)

ぷ~ちゃん、気持ち良さそうに寝ちゃってますね^^
それにしても、爆睡してたのかなぁ、熱かったやろうに。。。
by non..pi (2008-12-06 10:06) 

misuke-yota

そりゃぁ~熱いでしょうっ。ぷ~ちゃん近付きすぎっ(笑)
でもそういう行動が可愛いんですよねー。
by misuke-yota (2008-12-06 13:52) 

兎猫

>パトラさん
毎年付けはじめは同じようなことしてます~(><)
よく寝れますよ~zzZ

>Cheeさん
にゃんこはかなり丈夫な角膜もってそうですよね。
毛入っても平気だし・・・うらやましい~。。。

お忙しいのにお誘いありがとうございます(^^)
申請してきました~。よろしくお願いいたします♪

>ニャンコさん
肉球ヤケド~~痛そうですぅ~~~((><))
ヒゲ焦がしたり災難でしたね。。。
触って暖かいくらいのところにいてくれるといいんですけどね。

>あつこさん
懲りて危ないことしないでくれると、安心ですけどね。来年は???
砂糖漬けいろんなつくり方あるみたいですよ。
その頃になったらまた、UPしますね(^^)たぶん。

>夢遊さん
にゃんこの寝姿は和みますよね~(^^)
で、眠気に誘われて・・・時間が・・・・あう~~~(><)
ヒゲ焦がしてガスコンロは近づかなくなりました~。

>kunyさん
くっついていたら、背中熱かったらしくて・・・
で、なめたらもっと熱かったらしくて・・・
炙られて熱くなった背中の毛で猫舌、熱かったようです。。。
触ってアチチ☆でしたもの~(><)
寝るでしょ~やっぱり!

>しんママさん
ようこそ(^^)
ウチのTVの上は物置状態で乗れないので、もっぱら暖房機LOVE♪
にゃんこは放熱している機械の上、好きですよね~♪
PCが危ないです・・・(><)

>non.piさん
復活お待ちしていました(^^)
そうなの、あったのよぉ~あそんでくださいね♪
秘密基地はすっかりねこblogとなっております~♪
今の時期は眠り猫三昧・・・夏もか???

>misuke-yotaさん
近いですよね!
まったりしているところに抱きつくとかなり熱いですもの!!
よく平気だ~感心!
by 兎猫 (2008-12-06 17:45) 

ニャンコ

火傷は大した事無かったです。

でも八つ当たりガブガブされました。
by ニャンコ (2008-12-09 14:56) 

ピッピ

ほんとに萌えちゃう!!!
by ピッピ (2008-12-11 08:33) 

トラックバック 0