SSブログ

めでたい☆にゃ [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

ぷ~ちゃんにゃ[猫]
おめでたい初夢は見れたかにゃ?


ぷ~ちゃんちには・・・・




天敵;やんやんが来たにゃ~~~~[雷][雷][雷][exclamation×2]



プルプルプル・・・・[猫][あせあせ(飛び散る汗)]


やんやんのことは、かあちゃんが書くにゃ



ぷ~ちゃんは、いいこと書くにゃ[るんるん]

こんなの貰ったにゃ[プレゼント]

medetai0001.jpg

赤い鯛にゃ[揺れるハート]

medetai0005.jpg

めでたいにゃ[ぴかぴか(新しい)]

medetai0002.jpg

どうにゃ?決まってるかにゃ?
お正月だからカッコよく決めてみたにゃ[猫]






ぷ~ちゃん、なんか忘れてない???


うにゃ~!やっぱり乗せるにゃ?

medetai0003.jpg

そりゃあ、ねぇ[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

・・・

なんか、へんにゃ。。。

medetai0004.jpg

赤い鯛だけに恵比寿様みたいだね~[ー(長音記号2)][るんるん]

この鯛にはおみくじが入っていました。
結果は小吉・・・内容は・・・ヒ・ミ・ツ~♪これで小吉?って、感じでした[手(チョキ)]



☆何枚か勝手に年賀状送り付けました♪密かにお受け取りいただければ、ありがたいです。
たぶん着くのはもう少し先・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
まめのお世話人

一年安鯛なんですね。
さすがぷ~ちゃん、乗せちゃうんだね(笑)

お姉ちゃんが帰ってきたんだぁ。
なにか事件起きちゃうのかなぁ。
ドキドキですぅ。
by まめのお世話人 (2009-01-03 14:15) 

れお君の母

なんだかこの鯛かわいいですねぇ^^
だじゃれなのか?笑うかどに福がくるって
やつですかねぇ^^!
乗せられたぷーちゃんほんとに恵比寿様っぽい
表情していてまたこれが笑えます^^!
by れお君の母 (2009-01-03 18:28) 

ANKO

二枚目の写真、すっごく決まってる☆
・・・と思ったら、やっぱり乗せられた^^;
今年も乗せられっぱなしになりそうな予感。
乗せ猫街道、まっしぐらですなぁ^^V
by ANKO (2009-01-03 21:31) 

らいり

本当におめでたいですね~
ぷーちゃんは、もちろん魚好きなんでしょう?(笑)
応援ぽち
by らいり (2009-01-04 11:43) 

kuny

決めポーズのぷ~ちゃん かっこええ~!
でも 乗せてるぷ~ちゃんが一番いいかもっ!
やんやんちゃん帰省でなにかあったのかな?
それは次回の楽しみ?。。。。。。。
by kuny (2009-01-04 21:14) 

やんやん

どうも、お騒がせやんやん姐ちゃんです。
ここでオチを書きたいのはやまやまですが、またかぁちゃんをオトしてしまうと大変なので…(笑)
さらばにゃ~!!( ̄∀ ̄)


PS
ぷぅちゃん、またね(^з^)-☆Chu!!
by やんやん (2009-01-05 01:31) 

Chee

あけましておめでとうございます!
今年も仲良くしてくださいね~

さて。おたまちゃん、放流いたしました。
無事流れつきましたら、かわいがってやってくださいまし~
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
by Chee (2009-01-05 12:53) 

あつこ

お正月早々頭痛に見舞われほとんど冷えピタして寝ていた私ですぅ・・・
おかげでミントとまったりのんびりできましたわ~

やんやんちゃんとぷーちゃんの仲良しっぷり(?)を早く教えて~♪

by あつこ (2009-01-05 21:12) 

ニャンコ

ぷ~ちゃん良い顔して写ってますね。

by ニャンコ (2009-01-06 09:49) 

misuke-yota

ぷ~ちゃん、めでたい、可愛らしーい(*^^*)
やんやんさんの登場、期待しちゃいます~(笑)
by misuke-yota (2009-01-06 17:55) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます。

>まめのお世話人さん
1年安鯛なので1年限定?
とりあえず乗せてみました~♪
やんやんは・・・ちょっとやらかしました~(><)

>れお君の母さん
きっと当て字と思いますが、鯛のかわいさでお連れ帰りしてしまいました(^^)
中のおみくじもそこそこだったのでOKです♪

>ANKOさん
はい、乗せました♪
また、乗せますよ~(^^)v
実はまだ、ウシさん乗せてないという・・・グッズ探し中です!

>らいりさん
尿路症候群のストラバイト持ちなので、処方食なんです(><)
たまにちょっとあげてみますが、普段食べないので、自分のじゃないと
思っているみたいで食べませんね。味ついてると食べないし・・・
猫じゃないみたい(^^;

>kunyさん
乗せないなんて片手落ちですよね~♪
やんやん、もうちょっと待ってくださいね(^^;
大したことじゃないけど・・・

>やんやん
まったくねぇ~。
てんやわんや娘なんだからぁ~(T^T)

>Cheeさん
ことよろ☆で~す(^^)
おたまちゃん、無事付きました~♪
思いのほか大きくて、ヾ(@゚▽゚@)ノ びっくり~!でした。

>あつこさん
新年早々頭痛とは災難でしたね。
秋から大変だったから、疲れも出たんでしょうね。
ミントちゃんの看病で癒されました?
やんやん、相変わらずですわ・・・(><)

>ニャンコさん
日なたでご機嫌に撮影会でした~♪

>misuke-yotaさん
かわいい鯛でしょ(^^)
お騒がせやんやん、ちょこっとでした~。
by 兎猫 (2009-01-07 21:56) 

BlackTiger

めでたい鯛を乗せて、そのまま寝たらいい夢がみられるかも??
遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
by BlackTiger (2009-01-11 10:06) 

ピッピ

恵比寿(●^o^●)のぷ~ちゃん、今年も宜しくね。。。です。猫の目って深い色合いがあって素敵ですね。でも夜中に光ると怖いな。
by ピッピ (2009-01-12 01:56) 

トラックバック 0