SSブログ

仲良しにゃ♪ [猫]

珍しいことに雪の予報でしたが、降りませんでした・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]
雪も降らないまま、今週末は寒いんですって[雪]まるで詐欺だわ。。。[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

7日の日は、七草粥しました?
ぷ~ちゃんちは七草セットをスーパーで買ってきて、しましたよん[るんるん]
七草はスーパー産だけど、土鍋で、生米から火鉢でことこと・・・[いい気分(温泉)]
えっとぉ~、もちろん夜ね。朝は起きれないから・・・(><)[あせあせ(飛び散る汗)]
お粥だけじゃなくお野菜や、お肉なんかも、時間があるときは火鉢で煮炊きすると、なぜか美味しいの[わーい(嬉しい顔)][レストラン]
炭ってえらいねーーー[ぴかぴか(新しい)]



更新にちょっと間が空いてしまいました。。。その間にご訪問いただいた方々、ゴメンナサイです。
ちょっと・・・早寝してました。。。[眠い(睡眠)]
お正月休みお仕事してましたが、元来夜更かしなかあちゃん、半日ほど時計が狂って朝、ますます起きれなくなって・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
2日ほど2時くらいまでに寝て・・・調整したけど・・・週末3連休[るんるん]
まずいな~また、ズレそう[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなことしているまに素敵なお友だちが、ぷ~ちゃんちに漂着[プレゼント]

かあちゃん、これなんにゃ?[猫]
くんくんくん・・・

otamacyan.jpg

くんくん・・・いいにおいにゃ[ー(長音記号2)][揺れるハート]

ぷ~ちゃんに、おともだちだよ~ん。
ご紹介するから、ちょっと待ってね[わーい(嬉しい顔)]

『黒いタイツと白いたび.R』のCheeさん が放流してくださったおたまちゃんが、ぷ~ちゃんちにも漂着いたしました~[るんるん]

otamacyan0001_1.jpg

ブルーのおたまちゃん;ぶたまちゃんと飼育マニュアル、SORA隊員のNewYearCardと、SORA隊員がオフィシャルキャットを勤めるモンプチ、白いかわいいネズミさん。そしてフレーバーティ[ハートたち(複数ハート)]
想像してたより大きくてビックリでした[exclamation]

Cheeさん、大量放流大変だったでしょう~ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][猫][ぴかぴか(新しい)]



早速・・・匂い嗅ぎまくり。。。ドキドキ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
およそのお宅で垣間見る、過激な歓待を受けるおたまちゃんたち・・・ぷ~ちゃんは???






くんくんくん・・・・






ころん[ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [ー(長音記号2)]  [るんるん]


ころん[ー(長音記号2)]ころん[ー(長音記号2)]・・・くんくんくん・・・・




マタタビ・ドランカーじゃないぷ~ちゃん、SORA隊員やクリスくんの匂いに反応してる?
い~っぱい匂いを嗅いで、納得したみたいなので・・・




そりゃあ、ねぇ~





はい、どうぞ [わーい(嬉しい顔)]





otamacyan0010.jpg



ぷ~ちゃんちのぶたまちゃん、芸の道に入門いたしました[ー(長音記号2)][かわいい]


えっとぉ・・・仲良く仕方まちがってるかも・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]







いやいや・・・

別にR18じゃないけど・・・


R18った方がいかがわしいよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

乗せるだけじゃなくって、こ~んな勘違いや・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

otamacyan0007.jpg



こ~んな、アブナイ・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

otamacyan0008.jpg

お遊びもして、






otamacyan0009.jpg

otamacyan0003.jpg

すっかり仲良くなりました[揺れるハート]







nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
れお君の母

大人のページを覗いてしまいました☆
2倍以上過ぎてるから全然OKでした^^
ぷーちゃんのうつろなお目目がなんとも
せくすぃ~♪「月刊プレイボーにゃ」に
投稿したいです!!
by れお君の母 (2009-01-09 22:56) 

パトラ

危ないお遊び・・・・(爆)
ま、とにかく仲良くなって
お約束の頭乗せ(^^)
おたまちゃんって、ホント思ったより大きいですね。
素敵なプレゼント、よかったです(^v^)
by パトラ (2009-01-10 11:57) 

ANKO

やっと正月ボケが治って来たと思ったら、三連休〜
またボケボケに逆戻り〜;;
私も何だか生活が「猫化」してます^^;
兎猫さんも相当ボケボケしてますね(笑)
いけない遊びに熱中しすぎないでね〜
by ANKO (2009-01-10 12:34) 

kuny

あはははっ 兎猫さん 暴走してるっちゅうの!
でもせくすぃー ぷ~ちゃんもかわいい萌えっすね^^
仲良くする方法がちょっと普通と違うけど 爆笑!
by kuny (2009-01-10 12:58) 

まめのお世話人

あひゃひゃ。
せくしぃ~なお写真も見ちゃたわぁ。
ぶたまちゃん大きいですね。
ぷ~ちゃんも乗せれないかと思ったらさすが♪
by まめのお世話人 (2009-01-10 23:12) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)

>れお君の母さん
大人なコメントありがとうございます~♪
「月刊プレイボーにゃ」♪猫変態にはたまりませんねぇ~ジュル・・・
定期購読申し込みますわ(^^)

>パトラさん
おっきいですよね(^^)

ぷ~は女の子にゃ!かあちゃん、間違ってるにゃ!!(ぷ)

>ANKOさん
元が夜更かし朝寝坊なので・・・ちょっとずれると、昼寝坊な世界・・(^^;
3連休、頑張って乗り切らないとまた戻ってしまいそうで~(爆)

>kunyさん
え?暴走?誰が~~~???  シレッ(@▽@)~‥o〇
やっぱり間違ってる?
キンギョちゃんで、マタタビに耐性できちゃったかなぁ~?
納得するまではかなりしつこく匂い嗅いでいましたけど・・・

>まめのお世話人さん
見ちゃいましたね~(^^)
想像以上に大きくてビックリでした~!
1回乗せたら、乗せ放題でした♪
by 兎猫 (2009-01-11 01:37) 

BlackTiger

雪、降りませんでしたねー。でも寒くて今朝なんか氷張ってるし。
ぷ~ちゃん、新しい友達ができてよかったね。^^
by BlackTiger (2009-01-11 10:09) 

あつこ

あはははは!!(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
さすが!
どうせなら、たまたまちゃん2こで・・・(* ̄m ̄)プッ
by あつこ (2009-01-11 18:03) 

Chee

いやん~
仲良くできたみたいでよかったわ~
ぶたまちゃんも、すっかり芸の道へ進むことになって。。
これから、もっと技術を磨かないとねっ(^-^)

ぷ~ちゃんへのセクハラ行為!!
ぶたまちゃんっ!欲望の赴くまま?!(爆)

これからも、仲良くしてあげてね~
by Chee (2009-01-11 18:46) 

兎猫

>BlackTigerさん
ことよろ☆です(^^)
寒かったですね。最近の天気予報バクチ並な感じ~(><)
にゃんこには迷惑な雪上撮影会期待したんですけどね。。。

>あつこさん
やっぱり~?

ひどいにゃ~!ぷ~ちゃん女の子にゃ~~!!(ぷ)

>Cheeさん
ぶたまちゃんにあぶない事おしえてゴメンナサイ~o(;-_-;)o 
仲良く芸を極めます~♪
とっても楽しいおたまちゃん、ありがとうございました(^^)
by 兎猫 (2009-01-12 13:59) 

ニャンコ

ぷ~ちゃんたくさん貰えて良かったですね。
by ニャンコ (2009-01-13 16:24) 

トラックバック 0