SSブログ

ありがとうございます~あぶない、アブナイ・・・・ [猫]

ぷ~ちゃんにゃ[猫]
雨降ったり[雨]~、雪降ったり[雪]~、あったかだったり[晴れ]~、お天気めまぐるしいにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]
ぷ~ちゃん、相変わらずぬくぬく・まったり~ってしてるけど、お外はちょっとづつ春なんだってにゃ?

かあちゃんがなんか持ってきたにゃ[目][ぴかぴか(新しい)]
なんにゃ[exclamation&question]

catnip0001.jpg

もういっぱい新芽が大きくなってたよ~どう?

catnip1.jpg

なんか、不思議な匂いにゃ~~~[揺れるハート]




止められないにゃ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]




ほにゃ~[ー(長音記号2)][揺れるハート]






さすが、新物のキャット・ニップ[ぴかぴか(新しい)]

ぷ~ちゃん、まったり~している間に頂き物のご紹介~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



『黒いタイツと白いたび。』のCheeさんから 8888niceのキリ番カードいただきました[プレゼント][揺れるハート]  踏んだのいつだっけ・・・(о.ο)~‥o〇  なキリ番(いいよね、本人言ってたもん)、几帳面に作っていただきました~[るんるん]
Chee家特製おいしそうなお手手パンカード、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][猫][ぴかぴか(新しい)]

10142558729.jpg

ソネブロからアメーバーへお引越しされましたが“猫3匹と黒い彗星(ウサギ)と過ごす、ゆるめな日常”健在[ぴかぴか(新しい)] にゃんずと黒い彗星に、まったり~癒されますよ~[いい気分(温泉)]




『ニャンコblog』のニャンコさんから 1500niceのキリ番カードいただきました[プレゼント][揺れるハート]
キリリとしたお顔でかっこいいですね~(〃∇〃)
ありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)][猫][ぴかぴか(新しい)]

m_1500niceThankYou.jpg

国内外のにゃんこに関するニュースをたくさんご紹介されています。
ペットとして、家族として、にゃんずを取り巻く問題も、お国によって対応が違ったりすることがわかって、とても勉強になります。




『風の姿 花の色』のパトラさんから 5800niceのキリ番カードいただきました[プレゼント][揺れるハート]
ありがとうございます~[わーい(嬉しい顔)][猫][ぴかぴか(新しい)]

usaginekosan5800-b7769.jpg

ご存知『猫変態倶楽部』名付け親にして副部長~そして秘密の部屋の“皆勤賞保持者”です(爆)[ぴかぴか(新しい)]
ジンペイくんとホーリーちゃんの仲良し兄妹のBlogは、ただいま花びら舞う春模様~[かわいい][かわいい][かわいい] とっても素敵です。







にゃ?かあちゃん、またこんなにいっぱい溜めてたにゃ???

いや・・・ほれ・・・あの・・・その・・・・ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]



・・・・・って・・・・



・・・・ぷ~ちゃん・・・・


catnip2.jpg





~~~~~~[exclamation&question] アブナイお顔になってるよぉーー![爆弾]



にゃ[パンチ]

ごまかさないにゃ[むかっ(怒り)]

はい・・・溜めました・・・ごめんなさ~い[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





最近かあちゃん、時々遅くまで~・・・ん?朝早くまで?こんなところ[バッド(下向き矢印)]に入りびったってるにゃ

nekohen-yo1.gif

[夜][猫]猫変集会[人影][夜]


きっとアブナイところにゃ・・・

               ・・・夜更かしは、フケルにゃ[ダッシュ(走り出すさま)]


Σ川 ̄▽ ̄;川ガビーン[あせあせ(飛び散る汗)]



いや・・・もともと、夜型夜更かしだし・・・・楽しいし・・・・〇薬のよう・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]










nice!(16)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
まめのお世話人

キャット・ニップは自家製なのかな?
ぷ~ちゃんほろ酔いだねぇ。
茎を正面から齧ってるお顔かわいいなぁ。

イ・イラストがぁ バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆
by まめのお世話人 (2009-03-08 18:13) 

manekiuri

今日も入り浸ろうね~!爆
(酔っ払って・・・ww)
by manekiuri (2009-03-08 19:22) 

あにみけ

こんばんにゃ~

何か、なんとも、オモシロ~い兎猫サン宅なのです。
ふにゃやにゃ~。

我がアニミケ屋敷からリンクさせて頂きました。
、、不適切でしたら、ごめんなさいまし。
by あにみけ (2009-03-08 20:16) 

くろすけ

ぷうちゃんのツッコミ・・・ギクリ(^^;)
でもね、、目はしょぼしょぼになるけど、、
昔の事、思い出したりしてるから、、
脳は若返ってるかもよ~(笑)
そして、、今晩も(^^)
by くろすけ (2009-03-08 20:30) 

ChatBleu

キャット・ニップ、新鮮な葉っぱの状態で見たのは初めてかも。
怪しい部屋、クセになっててまずいですよねー。私も早めに撤退してはいるものの、確実に今までより寝るのが遅くなっている‥‥。
by ChatBleu (2009-03-08 21:54) 

ピッピ

兎猫さん~ごめんなさいませ!ほんとに天然のボケボケで時差ボケも追加で今、読みましたよ。ほんとにスンマソン<(_ _)>

メール送信致しました。ほんとにスンマソン!どうか当たりますように!!!ぷ~ちゃん大明神様!

キャットニップって、猫の野菜かぁ・・兎猫さんも夜な夜な歌声喫茶か!(古いよ!)
by ピッピ (2009-03-08 23:21) 

パトラ

カード紹介、ありがとうございます~(^^)
昨夜はお疲れ様でごじゃりました・・・(^_^;
みんな酔っぱらって入り浸ってるのか・・・
いつも素面で、話しについて行ってる私ってえらいww
by パトラ (2009-03-08 23:53) 

kuny

ぷ~ちゃん 酔っ払ってる?
うつろな目もかわいいですにゃ~!

深夜組のみなさんの元気に ついていけない部長でした^^;
by kuny (2009-03-09 00:36) 

じむ員

ぶ~ちゃんのくんくんアップカワイイ~♪
ぎくっなつっこみ、ぶ~ちゃん、ありがとう!
でも…またあの部屋のドアを開けてしまう…もふふのふ
by じむ員 (2009-03-09 08:48) 

まめのお世話人

兎猫さん
お祝いのメッセージありがとうございました(*´ェ`*)ポッ

安全運転でお願いしますね♪
by まめのお世話人 (2009-03-09 20:31) 

koume

さすがは、新物のキャットニップ、すごいラリ顔でございます♪
でも、その真剣な、ちょっとラリった顔が可愛いのよ^^
by koume (2009-03-09 21:22) 

しのりん

真剣な表情のぷ~ちゃんも可愛いなぁ(*´ェ`*)
キャット・ニップは、自家製ですかー?
by しのりん (2009-03-09 21:38) 

フサヲ写真1日1枚

キャット・ニップ、分からなかったので検索してみたのですが、
ハーブなんですね~  にゃんこも好きなんでしょうか??
衝撃の、ぷ~ちゃんさんのアブナイおかお・・・
猫変集会のアブナサに比べれば・・・ ですよね、ぷ~ちゃん(。・m・)

by フサヲ写真1日1枚 (2009-03-09 23:14) 

ニャンコ

此方こそありがとうございます。

ぷーちゃんキャットニップ夢中で嗅いでますね。(^^;
by ニャンコ (2009-03-10 18:39) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
キャット・ニップは昨年種を撒き、越冬いたしました~♪
株が大きくなっているので、今年はふんだんに遊べそうです。

>まめのお世話人さん
キャット・ニップお庭で自生しそうです♪
あぶないよねぇ~~~・・・

>manekiuriさん
ほろ酔いで~ぜひ♪

>あにみけさん
ありがとうございます(^^)こちらこそよろしくお願いします。

>くろすけさん
そうそう、脳さえ若ければ~(^^;
楽しいから、多少のことは良しとしましょう~♪

>ChatBleuさん
キャット・ニップ製品では見ますけど、種を探すのに難渋しました~(^^;
これで遊び放題です!
就寝前のPC操作はよくないそうですよ~トホホ・・・

>ピッピさん
メールありがとうございます(^^)
う、歌声喫茶は~経験ないですよーーー(><)
by 兎猫 (2009-03-13 21:45) 

兎猫

>パトラさん
こちらこそありがとうございます(^^)
うんうん、パトラさんあっての秘密の部屋で~す。
手綱引き締めてくださいね(^^;

>kunyさん
キャットニップで酔っ払うほうではないと思いますが、
ひとしきり遊んだ後にこんなお顔で取れちゃったので、突っ込んでみました~(^^)
夜更かしは私だけではなかったと・・・

>じむ員さん
気が付くと勝手に扉がww!
またまた、よろしくです~(^^)

>まめのお世話人さん
ご丁寧にありがとうございます(^^)

>koumeさん
ビミョウな変顔って、愛おしいですよね~♪

>しのりんさん
キャットニップ、今年は雑草のように生える予定です~♪

>フサヲ写真1日1枚さん
検索してくださったのですね(^^)
キャットミントとは別で、薬効成分がにゃんこを酔わせるそうです。
マタタビとおなじで、すべてのにゃんずが酔うわけではないので、
反応がいろいろみたいですね。

>ニャンコさん
ありがとうございます(^^)
にゃんこの嗅覚、不思議です♪
by 兎猫 (2009-03-13 22:38) 

トラックバック 0