SSブログ

まったり処~R猫変態☆ [猫]

ぐっすり・ウイーク(GW)真っ只中~[かわいい]
お天気だし~[晴れ]気分はゆるゆる~[るんるん]
お出かけしないで過ごすお休み[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][ー(長音記号2)] ゆるく楽しみましょう[揺れるハート]


お天気にゃ[猫][晴れ]


GW-mofu0002.jpg


ぬくぬくにゃ[揺れるハート]




日向ぼっこしてたら、かあちゃんがお邪魔しに来たにゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


そりゃぁね~ [わーい(嬉しい顔)]


こんないい条件、無駄になんてできませんわ!!

さてさて[カメラ]









お天気[晴れ] + [猫]ぬくぬく・・・ = 萌ふ萌ふ[ぴかぴか(新しい)]  で、ございます~[わーい(嬉しい顔)]


GWにお仕事なさってるみなさま、ゆるくヒッキー(引きこもり)なさってるみなさま、万年猫変態のみなさまに、萌ふを込めて[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)][揺れるハート]萌ふ[かわいい]萌ふ [揺れるハート]


下から~~[目][ぴかぴか(新しい)]

GW-mofu0001.jpg



はみはみ~[るんるん]

GW-mofu0007.jpg


                        [わーい(嬉しい顔)][カメラ][揺れるハート]





かあちゃん[猫][むかっ(怒り)]


はい?


またヘンなお写真撮ってるにゃ[exclamation&question]


い、い、え~~~[exclamation]
かわいいの撮ってるよぉ~~~ん (←親ばか、放置してください)


そんなアングルじゃ・・・

信じられないにゃ[猫][むかっ(怒り)][爆弾]


GW-mofu0005.jpg


ぷんぷん[exclamation×2]



[exclamation&question]

えええーーーーー[exclamation×2][exclamation][exclamation×2]

GW-mofu0006.jpg


ぷ~ちゃん・・・レンズにハナミズ飛ばしたーーー[exclamation&question] 
・・・いや・・・ヨダレか・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・・・[猫][たらーっ(汗)]


し・・・知らないにゃ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

GW-mofu0003.jpg


お昼寝するから静かにしてにゃ。。。





・・・・・

お!?シラを切るとは上等やん?



あぁーーー!もう一個“続きを見る”ボタンが欲しい!!(爆)






ハナミズ飛ばしたぷ~ちゃんの、極秘映像公開[ー(長音記号1)][カチンコ]

GW-mofu0008.jpg

[ハートたち(複数ハート)]ぱいぱい[ハートたち(複数ハート)]








あんまりにお天気良過ぎて、アブナクなってきた。。。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] ヤバヤバ・・・



タグ: 猫変態
nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
くろすけ

きゃ~~~ぷ~~ちゃあ~~ん
大変にゃ~~~
途中まで、萌え萌え萌え萌ふ~~んな写真で
和んでたのに・・・
最後に~~!
って、いちに「ちゅいにゃしゃい」って見せちゃった(笑)
by くろすけ (2009-05-03 20:26) 

花火師

モフモフをなでなでしたいですね〜
時々、ダイブ!
by 花火師 (2009-05-03 20:39) 

やんやん

ぱいぱい( ̄∀ ̄)[揺れるハート]
by やんやん (2009-05-03 21:24) 

れお君の母

もう爆笑です^^!
鼻水?よだれ?といい
極めつけはこのキュートなぱいぱい♪
私も猫変態したくなってきました^^!!
by れお君の母 (2009-05-03 22:34) 

ChatBleu

ぷぷぷ。猫変好みの写真のオンパレードですねっ!
段々、変態度が上がってるっ!
いちちゃんやベンガルズが寄ってきますよ~
by ChatBleu (2009-05-03 22:52) 

パトラ

あ、おしい・・・2223
にゃんにゃんにゃんみゃぁ…だった(笑)
ぷ~ちゃん、鼻水飛ばしたの~、花粉症?
それとも、かぁちゃんへの大サービス?(笑)
で、また最後のが…いや~ん(^^ゞ
by パトラ (2009-05-03 23:45) 

あにみけ

うっひょ~~
お華だ、おケケだ、○▲□※だぁ~~
はぁはぁーー

かわゆい、ぷぅ~ちゃん、我が屋敷にも出演してもらいますぜ♪


by あにみけ (2009-05-04 00:17) 

kuny

ぷぷぷぷぷ  怒りの鼻水攻撃かな 笑!
って うにゃさ~~~ん 猫変態な写真の
オンパレード あざ~っす!m(_ _)m
最後の方は 猫取れてきてるけどね~!爆!←もともと無い部長
by kuny (2009-05-04 00:20) 

親知らず

さすが兎猫さんの写真はピントも光量も、ぴったんこカンカン♪ だわ~。
萌ふ萌ふの毛もまでクリアに写ってる。尊敬~!!
益々新しいカメラ欲しくなるわ~。
by 親知らず (2009-05-04 01:56) 

manekiuri

萌ふ萌ふ~~はみはみ~~!!www
さすがR猫変態。
あぶないあぶない・・・^^
by manekiuri (2009-05-04 02:20) 

じむ員

ひげ山ー! ハミ毛ーー!!
大好物の連続でノックアウトですわー!!><;
ひょうえーー!! R猫変という新しいジャンルが!!^^;
うにゃさん、パイオニアだー!!
みんなけっこう食い付いてるし…このジャンル、需要アリ!?^^;
by じむ員 (2009-05-04 08:33) 

ChatBleu

過去ログ見てきました。気づいとらんかった(-o-; 不覚っ!
by ChatBleu (2009-05-04 11:34) 

ANKO

はは、お宝パーツ写真満載☆
ますます猫変態に磨きがかかってますね^^V
by ANKO (2009-05-04 12:43) 

しのりん

ぷ~ちゃん可愛いなぁ♥
うちもたまにレンズ汚されます(;´д`)
by しのりん (2009-05-04 13:37) 

フサヲ写真1日1枚

やはり、オトナの美猫は違いますね~ (  ̄  ̄)
 ベンガルズのは、こんなに立派ぢゃないです(爆)
by フサヲ写真1日1枚 (2009-05-04 19:08) 

BlackTiger

ぷ~ちゃん素敵ですわ~。
しかもB地区解禁? 


by BlackTiger (2009-05-04 21:42) 

びびとも

きゃー、お宝画像が(笑)。
怒りのハナミズ?ヨダレ?攻撃されてもひるまない兎猫さん、ナイスガッツ!
不貞寝のぷ~ちゃんも、可愛いですー。
by びびとも (2009-05-05 17:05) 

まめのお世話人

お宝映像がたっぷりですね。
なにやら水分も飛んできてるし(笑)
下から撮ったベンツマークが好きだなぁ。
↓参加賞を紹介して頂きありがとうございました。
肉球のキーホルダー楽しみです。
肉球の間の毛が長くても出来るのかなぁ?


by まめのお世話人 (2009-05-05 20:01) 

もこりん

きゃ~~~~~っっ!ぷ~ちゃんの、ぷ~ちゃんの!
び~ちくだぁーーーー(≧∇≦)
たまりませんねぇ~~~♪
下からのアングルだけでもドキがムネムネ状態なのに
さらにびーちくだなんてぇーーーっ
・・・・喜んじゃうじゃない(ΦωΦ)フフフ
ぽかぽか春の日差しがそうさせるのよね、兎猫さんっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
by もこりん (2009-05-05 20:22) 

クロネコ

きゃ~~~~!
鼻水飛び散るほどの接写ができるなんて、いいな~♪
最後の写真…恥ずかしい(*^_^*)いやん。
by クロネコ (2009-05-05 22:17) 

瑠姫

猫変心をくすぐるお写真がいぱぁ~ぃ!
鼻水(ヨダレ?)にすら萌えてしまう・・・(^-^;)

そんなに近くまで寄って写真撮れるなんていいなぁ~
うちの仔はすぐそっぽ向いちゃって撮らせてくれない (・ω・`)
by 瑠姫 (2009-05-08 11:35) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)

GWのひと時、R猫変態指定はいかがでございましたでしょう?
まったり~できました?血圧上がったお方も居りそうですが・・・(爆)

>くろすけさん
いちちゃん・・・・・お役にたてないにゃ(ぷ)

>花火師さん
ダイブは・・・・ぶちょおのところのレオン君に~~~ぜひ(^^;

>やんやん
ぱいぱい、かーーー!

>れお君の母さん
猫変しましょぉ~~~!
楽しいですよ(〃∇〃) ♪

>ChatBleuさん
一応、自重してたりします。。。。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
寄って来たら・・・もちろん!さらいますよ!!

>パトラさん
あ、おしい・・・!
みずみずしいお鼻は健康のシルシ~♪
調子に乗って、近すぎました~(^^;

> あにみけさん
とっても楽しいねこまみれツアーに混ぜていただいて、ありがとうございます(^^)
今後とも、遊んでやってくださいませ~♪
by 兎猫 (2009-05-14 22:38) 

兎猫

>kunyさん
楽しんでいただけました~?
って、“猫”死守しますよ!私は~~~!!

>親知らずさん
今時のカメラは何でもしてくれます♪

>manekiuriさん
呼吸が・・・荒くなってますよぉ~~~!

>じむ員さん
新カテゴリー作るべきかしら・・・この食いつき!!
R猫変態・・・猫は死守しますよ!!

>ANKOさん
自重してます~d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>しのりんさん
もう少しでレンズ舐められる所でした~~~!
アブナイアブナイ・・・(^^;
by 兎猫 (2009-05-14 23:31) 

兎猫

>フサヲ写真1日1枚さん
ベンガルズのほうが立派になりますよ(^^)
あんなにかわいいんだもん。

>BlackTigerさん
B地区?Aもあるのか・・・?(熟考しました・・・(^^;)

>びびともさん
鼻水くらいではwww!はい、もちろん怯みません!
たとえ流血しても・・・(アヤシイ!)

>まめのお世話人さん
こちらこそありがとうございます(^^)
ただ今、指の間の毛と、格闘してます・・・
触ると隠すんよ~(^^;

>もこりんさん
そうそう、春だものね~~~♪
R猫変態なるジャンルが、できそうです(^^)v

>クロネコさん
一応0cmでもピントが合うというのが、売りの機種なんですが、
逆に汚れにもピントが合ってしまうんですね~(^^;
たとえそれが、鼻水でも!!

>瑠姫さん
寄るというよりは、押し付けてます~・・・
だから、鼻水がww!
萌ふ萌ふ♪
by 兎猫 (2009-05-15 00:04) 

トラックバック 0