SSブログ

ハナで笑ってください・・・ [カメラ遊び]

ぷ~ちゃんにゃ[猫]
かあちゃん、かなりテンパってるにゃ[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]

3020663



にょ・・・[exclamation&question]


いきなり、なんにゃ・・・・???



3020664


はずかしいにゃ~~~~[猫][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


かあちゃん、お忙しいからってこんなお写真・・・ひどいにゃ・・・・・



にゃぱ~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

だって、お鼻のアップ好きなんだも~ん[揺れるハート]



今日はさら~っと、お鼻写真の種明かしします~[るんるん]



お鼻のアップ、
こんな感じで~~~[カメラ]

3020665


接写しています[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

3020666


スーパーマクロモードで、カメラ先0cmからピントが合います。。。


こ~んな近くでシャッター切ったら、シャッター音って結構うるさいと思うので・・・
ぷ~ちゃんちのカメラ、シャッター音を消しています。


tume0001.jpg



お手々も至近で撮ります[ぴかぴか(新しい)]

でもそれって、キケンだよね~~~?
お気楽ネオデジ、レンズフィルター付けられないんだもん。。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]








nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
れお君の母

こんな立派なカメラだったのですかぁ~
ん?ネオデジ??
イチデジとはまた違うものなのかしら??
でもとっても綺麗にとれますね♪
肉球の手相?までばっちりですね^^!
by れお君の母 (2009-07-23 23:19) 

くろすけ

ネオデジ?
凄い激写が出来るのですね。。
近いとボケちゃうから(マクロしても)
いいな~。。
by くろすけ (2009-07-24 00:37) 

瑠姫

0距離射撃ですか!!w
すごく立派なカメラ
いいなぁ~♪ 憧れるw
by 瑠姫 (2009-07-24 01:29) 

misuke-yota

わ(*^^*)萌え写真がいっぱい~♪
すごい拙者…じゃなくって接写ですね。
by misuke-yota (2009-07-24 07:56) 

じむ員

すごいですね!
こんなに接写!!ワタシには考えられない!
うちのドラ娘どら息子達には考えられない!
腕もいいし被写体もいい、という見事なコラボだということがわかりました^^
(暗に、じむ員のヘボ写真の罪をうちの被写体達に着せようとしてます^^;)
by じむ員 (2009-07-24 08:41) 

クロネコ

ははは。
こんな風にして撮られてるんだ~(^^)
よくぷ~ちゃん引っ掻かないな~。
by クロネコ (2009-07-24 10:57) 

パトラ

うち、こんなに近づくと、猫パンチくらいそうです^^;
ぷ~ちゃん、いいモデルさんだ^^
by パトラ (2009-07-24 12:13) 

しのりん

立派なカメラですね!!w(゚o゚*)w
それにしてもぷ~ちゃんのモデルぶりはすごい♪
by しのりん (2009-07-24 14:49) 

ねこじゃらん

ぷ~ちゃん、素敵なお牙♪
お鼻もごちそうさまです♪
by ねこじゃらん (2009-07-24 16:33) 

ChatBleu

ぷ~ちゃんに接写!なるほど~。これはカメラも腕もなくては撮れないわ。
さすがです!あ、あと、ぷ~ちゃんのように良いモデルもいないとね!
by ChatBleu (2009-07-24 19:07) 

親知らず

マイクロ一眼を使いこなせていない私…。
ネオデジ使いやすそうだなぁ。
マイクロ一眼、レンズ交換出来るけど
結局パンケーキレンズよりもズームレンズばっかり
使っています。
屋外でレンズ交換も、落としそうで怖い~~!
by 親知らず (2009-07-24 23:21) 

manekiuri

近っ!www
(うちのカードもらったってくださいませ。フツウですんません^^;)
by manekiuri (2009-07-25 13:42) 

やんやん

人間だと、毛穴が目立つ距離ですな!(ρ_;)
by やんやん (2009-07-25 18:57) 

トラックバック 0