SSブログ

そんなこと、しちゃう!!? [猫]

えびす講で寒さに震えながらも、熱心に景気回復を神頼みしてきたかあちゃん[わーい(嬉しい顔)]
今年はちゃんとぷ~ちゃんにお土産Getしてきましたよ[るんるん]
ぷ~ちゃんにお土産[プレゼント]といえば・・・もちろん、これ!

kuri1.jpg


[揺れるハート] ぷ~ちゃんの大好きな、甘栗 [揺れるハート]

kuri2.jpg

っしょ~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
いつも通りのいい食いつきぷ~ちゃん.gif[ダッシュ(走り出すさま)]

kuri3.jpg

すごい勢いとすごいお顔ww激しすぎて、ブレブレ~~~ww[あせあせ(飛び散る汗)]



そしてもう一つ[ぴかぴか(新しい)]

tai0015.jpg

お鼻によったシワが、厳しいチェック☆を物語っていますね~(爆)

さてさて・・・どうなる?赤いお土産!





お・・・[目]

tai3.jpg

いつになく反応してる[exclamation&question]
お鼻のシワは見せかけじゃなかったのねww?((o(^▽^)o))ワクワク♪

え!?


えええ~~~ぇ~~~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

tai4.jpg


そ・・・それは[ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]

tai2.jpg

ぷ~ちゃんww[あせあせ(飛び散る汗)]
なんか、スイッチ入っちゃった?いつになく激しい反応にビックリ~~~Σ(・ω・ノ)ノ!
うれしいけどwwでもね・・・・でも・・・なんとも間抜けた愛嬌たっぷりなお顔だけどww
 
一応それ・・・   おみくじ[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)]

tai1.jpg

とりあえず、仲良くしていただきました。。。(^^;








12月といえば、X’mas [クリスマス]
あっという間に1カ月を切ってしまいました! 
せっかくのイベントなので、ことしもちょっとお遊びができたらいいな~[るんるん]
ということで、いつも仲良くしていただいているみなさまにぷ~ちゃんちから
サンタにゃん♪とクリスマスのご提案          santa-nyanのコピー.gif

興味がありましたら右のヒイラギちゃんを、ポチっとな!>>>Xmas-ヒイラギS.gif
(工作室にワープ[ー(長音記号2)]します☆)

去年のぷ~ちゃんちのクリスマス>>>こちら









nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ANKO

うちも酉の市で甘栗買ったよ。
同じくソランへのお土産♪
しかしなんでこんなに好きなんでしょうね?
まぁ味付けも添加物も無いから安心だけど。
でもくっさいプ〜をされそうじゃない?(笑)
by ANKO (2009-11-29 12:21) 

れお君の母

甘栗!こんなに喜んでくれるなら
買ってきますよね♪
私も食べたいなぁ^^
おみくじ鯛ですか?
とっても縁起が良さそうですね♪
by れお君の母 (2009-11-29 22:15) 

ピッピ

親愛なる兎猫さん(^。^)/
ブツが届きました!アイコンも無事収まりました。教えて頂きありがとうございます。

甘栗ですかぁ・・しばらく口にしていないなぁ・・ジュルッ・・ぷ~ちゃんが食べているのを見て香りと素朴な甘さがよみがえってきましたよ。明日買いに走るな!こりゃ!
by ピッピ (2009-11-29 23:57) 

misuke-yota

あれ?先日のコメントが反映されてないーっ(>_<)
甘栗に夢中なぷ~ちゃん、激しすぎておもしろーいっ!!
一緒に甘栗食べたいなww
by misuke-yota (2009-11-30 13:01) 

パトラ

ぷ~ちゃんのくわえてる、おみくじが
たばこのように見えちゃった。
最初おみくじとわからなかったよ。
不良ぷ~ちゃんの誕生?な~んて思いました^^;
それはそれでかわいいんだけどぉ^^
甘栗食べたくなったわ・・・あとで買ってこよ^^
サンタさん・・・〆切りしちゃってます?
もしまだいけるなら、お願いします^^
by パトラ (2009-11-30 13:07) 

のこ

私も栗、大好きです!
今年はあまり食べていないので残念(o´_`o)
ぷーちゃんの食べっぷりを見ていると・・・
食べたくなります(〃^∇^)o_彡☆
by のこ (2009-11-30 21:58) 

BlackTiger

甘栗大好物です。^^
サンタにゃん、まだ大丈夫でしょうか。
よかったらうちのにゃんずも参加させてください。
顔写真が別途必要でしたらUPします。
by BlackTiger (2009-12-04 16:00) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)

>ANKOさん
ソラン君も甘栗もらえたんですね、よかったねぇ~♪
まぁ!ソラン君たら・・・くっさ・・・なんて、するの???(爆)

>れお君の母さん
なぜかうちに来る子はみんな甘栗大好きなんです(^^)
内緒でなんて・・・食べれませんよ(^^;
おみくじの鯛、コロコロしてピーチ君ならきっといいおもちゃにしちゃうでしょうね♪

>ピッピさん
ご笑納いただきありがとうございます(^^)
甘栗、ついつい見ると買っちゃいます。
ぷ~が好きなので、それを口実にww

>misuke-yotaさん
ええ~~~!!?
反映されてないwwそれは申し訳ありません。。。(これ!そね!!しっかりせい(怒)

甘栗メチャ好きです・・・一緒に食べると、視線が突き刺さります(^^;

>パトラさん
不良デビューww?
赤い鯛、かわいいでしょ?鯛が欲しくて、おみくじ買いました(爆)
☆お待ちいたしております(^^)

>のこさん
栗、美味しいですよね(^^)
普通の栗も甘栗も大好きです。
実はぷ~ちゃん、納豆も好きです♪

>BlackTigerさん
みなさん、栗好き♪嬉しいな~
☆サンタにゃん♪大丈夫です(^^)
別途、ご連絡させていただきます。
by 兎猫 (2009-12-04 22:50) 

トラックバック 1