SSブログ

あたふたww [猫]

お寒うございます。。。[雪]
それもとびっきり!!超!!お寒うございます[雪][雪][雪][あせあせ(飛び散る汗)]

本日ちょっとご用がありまして、安中に行ってきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
朝、出がけの気温は8℃・・・途中郊外に出て7℃に・・・
まぁ・・・郊外、畑の真ん中みたいなものだから・・・と思っていたら、帰りお昼過ぎなのに6℃でした。。。[がく~(落胆した顔)]さっむ~~~~[雪][あせあせ(飛び散る汗)]

朝からの冷たい雨はやむ気配なく、安中に向かうR18の道路情報盤は
ww “碓氷峠 雪 チェーン装着” ww


ほ・・・ほえぇぇぇ~~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

つい先日車屋さんと、暖冬だからタイヤ履き替えなくってもいい?なんて、いってたのにww
やんやん! ちゃんとスタットレスに履き替えてね!!朝、早いんだから(><)

さらに寒さに追い打ちをかけるように、帰り道雲の流れの隙間から見えた赤城山・・・白くなっていました[exclamation×2]
赤城山、初冠雪でございます。。。。

さっむい!訳だよ[あせあせ(飛び散る汗)]

kansetu0001.jpg
一瞬垣間見えた、雨雲にけぶる赤城山山頂。白くなっているのがわかりますでしょうか?


で、明日は20℃だって???
更に週明けは、もっと寒いんだって???
・・・・無茶苦茶ですわ・・・・からだ、壊れますよ???[もうやだ~(悲しい顔)]
みなさま、みなにゃん、体調管理にお気を付けくださいませね[バッド(下向き矢印)]


ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん.gif
ちょっと前のことにゃ・・・

ぷ~ちゃん、かあちゃんと一緒にお車に乗ってにゃんこのお店に行ったにゃ[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
11月の初めに、かあちゃんがぷ~ちゃんにナイショで浮気しに行ったところにゃ[むかっ(怒り)]
浮気ぢゃないよ・・・>>>『みけカフェ』



お店に入ったら、にゃんこがいたにゃ[爆弾][むかっ(怒り)][どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]

mikekafe2.jpg


あ・・・あせったにゃw[あせあせ(飛び散る汗)]
気が付く前にwwアラシ吹いちゃったにゃ[ー(長音記号1)][あせあせ(飛び散る汗)]
生にゃんこ・・・何年ぶりにゃ?びっくり!バクバクにゃぷ~ちゃん.gif[失恋]

ちょっと前ですが、『みけカフェ』また行ってきました[わーい(嬉しい顔)]
今回はお約束の通り、ぷ~ちゃん連れて[るんるん]

って、生にゃんこコワイぷ~ちゃん・・・どうなる事かと内心ヒヤヒヤですww
ケンカをするなんて考えられないけど・・・チビッチャッタラ・・・タラタラ~~~(@@;[あせあせ(飛び散る汗)]
無事、アラシを吹いておとなしくしていました。。。
             もちろん、出入り口の扉にへばりついています(爆)

チビちゃん、ちょっと大きくなっていました[揺れるハート]

mikekafe3.jpg

へたれビビりにゃんのぷ~ちゃんのアラシにもキョトンとしていました。大勢にゃんと暮らしているので、にゃんこができていますね[ぴかぴか(新しい)]
お店の奥に黄色のきれいなミケにゃんもいました。(暗いし動くしで、まともな写真がありませんでした~[バッド(下向き矢印)]
さすがにおとなにゃんとのご挨拶には緊張しましたが、こちらも相手の方がよくできています[グッド(上向き矢印)]
ぷ~ちゃんの機嫌を察して、無駄に近寄りませんwwごめんね~ありがとね~~にゃんず[猫][揺れるハート]

今回はキンギョちゃんunya-kingyo.gifも同行・・・


            そりゃぁ・・・もう・・・・


 期待通り(爆) 


mikekafe4.jpg


気に入っていただけたようなので、そのまま丁稚奉公と相成りました[わーい(嬉しい顔)]



おウチに戻って・・・

mikekafe5.jpg


車に乗ったぷ~ちゃん写してたら[カメラ]


何してるにゃ!?
早く降りるにゃ!開けてにゃ!![むかっ(怒り)]

mikekafe1.jpg


はい、は~~い・・・[ふらふら]

怒られちゃいましたww(爆)







 ☆ ツリーにはやっぱりお星さま付けなきゃネ  ☆ 
unya-X'mas2009-2.gif


☆つたないお遊びの“サンタにゃん♪企画”にご参加いただけるにゃんずのみなさま、ありがとうございます[揺れるハート]
この記事UP時にて、申請〆切りとさせていただきますm(__)m(お写真はまだ、大丈夫です♪)
師走のお忙しい時期に押しつけ迷惑になってはいけないと、別途お誘いはいたしませんでしたが、たくさんのにゃんずの参加申請をいただいて、とっても嬉しくお遊びさせていただいております。
X’mas前にお届けいたしますので、もうしばしお待ちくださいませ。。。


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
クロネコ

さ…寒そう(*_*;
暖冬とはいえ、やっぱそうなっちゃいますよね~。
赤城を越えてさらに北に帰るかと思うと…正月がブルーになります(^_^;)
by クロネコ (2009-12-12 10:17) 

フサヲ

出入り口の扉にへばりつきますよね(。・m・)
楓も、知らない人の居る新しい部屋に入るのを躊躇うだけでなく、無理やり入れてやると扉の前で出してアピールが激しいです(苦笑)
(若葉は喜んで何処でも行きたがるので逆に困ります、笑)
ねこちゃんも入店OKな雑貨屋さんなんですね~
ぷ~ちゃんに妹ちゃんが出来たのかと思いました( ^ ^)
by フサヲ (2009-12-12 12:04) 

ANKO

写真だけでどれだけ寒かったか分ります〜ぶるぶる。
そっか、生ニャンコは滅多に合う事が無いから、
怖かったんだよね。
というか相手がニャンコって理解してるのね。
ソランの場合、自分がニャンコってことも分ってないし^^;
でも外でワンニャンに合ってもヘッチャラなのよ。
キンギョちゃん、あちこちに丁稚奉公中ですね。
日本中にキンギョちゃんが散らばると楽しいね♪
by ANKO (2009-12-12 12:26) 

misuke-yota

寒かったり暖かかったり、おかしくなっちゃいますね(^_^;
生にゃんこちゃんたちとのご対面、室内猫ちゃんだと普段あまりないですよね。
ぷ~ちゃんの感想を聞いてみたいです(*^^*)
by misuke-yota (2009-12-13 12:06) 

パトラ

すごく寒そう・・・^^;
こっちも、今週からは寒いようです。
この週末、お友達の引っ越し手伝いで不在になり
写真選びが遅れております。ごめんなさい・・
まだ大丈夫かな・・、今日明日にはメールにてお知らせします。
by パトラ (2009-12-14 14:24) 

びびとも

うわ~初冠雪ですか…。冬がきたな~って、光景ですね。
しかも、次の日は20℃!動物も草木も、季節が解らなくなっちゃいますよね。

ぷ~ちゃん、生にゃんこさんとご対面ですか。
まぁ、完全アウエィだしシャーシャー言っても仕方がないよね…(^m^)。


by びびとも (2009-12-14 17:53) 

れお君の母

赤城山雪ですね!
それは寒いわけですね^^;
こちらも明後日はもしかすると降るかも?
という微妙な予報…スタットドレスまだ履いてないし^^;
みけカフェのこの仔はホントにかわいいお顔ですね♪
ぷ~ちゃんもフシャーって怒るんですねぇ^^!
by れお君の母 (2009-12-14 19:30) 

バロックが好き

寒そうです^^;。
by バロックが好き (2009-12-16 01:14) 

トラックバック 0