SSブログ

禁断!! [お絵かき遊び]

寒さが戻ってきましたね~[雪]
暖冬と言っている割に、温暖化と騒いでいるのに・・・・なんか、あっちこっちで寒波がどうの~大雪がどうの~~と騒いでいるようなwwどうなっちゃっているんでしょうね?
気候が不順なのは確かなようですが・・・・(猫変Vir.なこのPC・・・フジュンと入れたら、“不純”と出たww! え?猫変とはチガウ??? そりゃぁ・・・シツレイww(爆)


暖かければ暖かいなりに~寒ければ暖かいところを探して~~~

peron0007.jpg

まったり~ぬくぬくニャンモナイトなぷ~ちゃんぷ~ちゃん.gif
羨ましい限りのまったり♪寝顔をパパラッチ[カメラ]してたら・・・

peron0005.jpg

舌チョロっと出してサービス[揺れるハート]

ちぅ[揺れるハート] したいね~[わーい(嬉しい顔)]







ではでは、特別に・・・・

           大サービス[目][exclamation×2]


ベロ~~~ン


peron0006.jpg


うぎゃぁぁ・・・・ Σ(|||▽||| ) あ!???



な・・・・なに?それ・・・??? (爆)



ぷ~ちゃん.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

あう~~~[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

peron0010.jpg

ひ・・・ひどいにゃ・・・・お嫁に行けないにゃ~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

ダイジョウブ!お嫁に出さないから!! (wwなんかちがうぞww!!)



☆ キンギョちゃん kingyo-chan-ani.gif 報告 ☆
キンギョちゃん、無事にやんやんの所に着きまして前任キンギョちゃんとの対面を果たしました!

taimen.jpg

なんか・・・先行きが心配でもありますが・・・・仲良くやってくださいww[ダッシュ(走り出すさま)]

☆ おまけ・・・
ちょっと前、さまざまな事情で楽しく♪た~くさんお絵描きしていましたが、ここにきてお仕事が詰まってきまして(お尻に火が付いた!ともいいますww(^^; )、Blog徘徊もままならなく・・・
一応、1にお仕事!ですので、やむなくお遊びのお絵描きはしばし封印・・・(私信;お待たせして申し訳ありません)
もちろんモウソウお絵描きも・・・・



のハズでしたが・・・・・我慢できずに、やっちゃったwww[爆弾]
たまりまくったキケンな、モウソウエネルギー・・・
コメにあった“踊るやんやん”ネタにモウソウ発散処理でございますww(爆)

tora-yan2.jpg
さすがに酒瓶持って踊るのは自粛ww


だってお仕事で“禁断の”フォトショ使うんだもん・・・あはは~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] だめやん・・・
さらにお尻の火がボーボーーです[バッド(下向き矢印)]
読み逃げ・ポチ逃げの不義理重ねの極みで、申し訳ありません。。。 









nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
misuke-yota

ひゃ~!ぷ~ちゃんのチラ見せ舌(*^^*)カワイイカワイイ♪
べろ~ん、もnice!ですっ。
お忙しいようですが、リフレッシュしながら頑張ってくださいね~(^^)/
by misuke-yota (2010-01-22 22:11) 

れお君の母

うわ~お忙しそうですね^^;
寒いのでお風邪に気をつけて
なんとか乗りきってくださいね♪
ぷ~ちゃん舌長っ@@!!
なんか妖怪乗り移ってますか^^??
by れお君の母 (2010-01-22 23:30) 

しのりん

チョロっと出たベロもベロ~ンと出たベロも可愛いよ♪
恥ずかしがってるぷ~ちゃんも可愛いなぁ(*´ェ`)
by しのりん (2010-01-23 17:10) 

yoikosan

ぷ~ちゃんのぺろーん、よく素早く撮れましたねぇ。はーー、これはかわいいわ。@o@
他の写真も、せりふが楽しいです♪
by yoikosan (2010-01-23 17:59) 

砂布巾

こんにちは。
niceありがとうございます。
アップがいいですね。
ちぅ しましょう^^
by 砂布巾 (2010-01-23 19:19) 

すぅ〜ちん♪

ニャンモナイトに チラ見えの舌、そして「べろ~んっ♪」・・・so nice!!^^*
by すぅ〜ちん♪ (2010-01-23 21:56) 

フサヲ

うあぁ~(〃▽〃)  チョロっと出した寝顔、最高に可愛いです(。><)!!
もちろん、ベロ~ンと出した舌もカメラ目線で魅惑的です(。^ ^)
by フサヲ (2010-01-24 11:48) 

パトラ

あら、ぷ~ちゃんも舌長い?ってよんでたら・・・
これ、前回の私のコメントですかね^^;
日本酒の飲めないやんやんちゃん、失礼いたしましたwww
by パトラ (2010-01-24 14:41) 

クレママ

はじめまして今日は、ANKOさんち経由で遊びにきました。。
この際コナン君を差し置いて仲良しになりたいと遊びに来ました。
これからも宜しく時々遊びに着ますね。。。
by クレママ (2010-01-25 11:20) 

いくこ

チロッ舌、たまんないですね〜
ちゅう!!したい気持ち、わかります!!
でもちゅう!!した途端にべろ〜んは、勘弁(^^;)

by いくこ (2010-01-25 22:52) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
あられもない舌をパパラッチしちゃった~♪
おもわずテンションあがりますね!
こんな一瞬で充電していますよ~だって、猫変態だもん(〃∇〃)b

>misuke-yota さん
チラッとみえるピンクの舌、見れると嬉しいですよね(^^)
おなかでモフモフしながら頑張っております~♪

>れお君の母さん
妖怪ww!!
う~ん、とりついていそうですね(爆)
でもかわいいピンクの妖怪なら大歓迎かな(^^)

>しのりんさん
同じ舌なのに、インパクト大違いですね(^^;
あは、お恥ずかしいww

>yoikosan さん
お褒めいただきありがとうございます(^^)
レンズ舐められそうでしたww

>砂布巾さん
ちぅ・すると、もれなく舐められます(^^;
舐められると、あの痛さが・・・病みつきです(〃∇〃)
by 兎猫 (2010-01-27 23:49) 

兎猫

>すぅ〜ちん♪さん
チラ見えの舌はニャンモナイトに隠れていることが多いですね(^^)

>フサヲさん
ベロ~ン!レンズ間近で舐められるところでした(爆)
相変わらずキケンなほど近くで写しています(^^;

>パトラさん
描けないときほどいろいろ思いついちゃうんですよねww(^^;
遊ばせていただきました~♪

>クレママさん
はじめまして、ようこそいらっしゃいませ(^^)
素敵なお姉さまとお知り合いになれて、嬉しいです。
女の子同士仲良くしてくださいませ。

>いくこさん
ちぅ!したいでしょ~?
確かにクール君だったらべろ~ん!になりますね(笑)
にゃんこはザリザリ~って、痛いんですよww(爆)
by 兎猫 (2010-01-28 00:06) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。