SSブログ

スイカ・うまうま♪ [猫]

晴れたり[晴れ] 雨降ったり[雨] 暑かったり[グッド(上向き矢印)] 寒かったり[バッド(下向き矢印)]・・・
なんともビミョ~なお天気が続いておりますが・・・・梅雨が近いのかしら?

そんな気まぐれなお天気とにらめっこしながら、バラ園にも行ってきちゃいました~♪
ご用の後の寄り道だったのですが、風が強くて~~~くたびれましたww[あせあせ(飛び散る汗)]
そんなこんなで、昨夜はのたれてしまい、寝落ち・・・不義理をいたしております。。。お許しを。。。


前記事で戸隠からお宿に向かいましたが・・・ちょっと休憩[ダッシュ(走り出すさま)]


ぷ~ちゃんちでは、毎日こんな光景が・・・・(爆)

kaika0004.jpg


[ぴかぴか(新しい)] し・ん・け・ん [ぴかぴか(新しい)]




ぷ~ちゃんぷ~ちゃん.gif 今年もスイカが大好き[揺れるハート] unyaすいか.gif [揺れるハート]

umyasuika0012.jpg

どうよ、この幸せそうなお顔~[るんるん]
思わずスイカに嫉妬しちゃうよww[ちっ(怒った顔)]

そんなぷ~ちゃんの食べっぷり! 動画でどうぞ[映画]
完食するだけで、オチはありません・・・・[バッド(下向き矢印)]

スイカ、うまうま~[揺れるハート]

ゆ~ちゅ~ぶしてみた(^^)



遊び歩いている間に撮った、ご近所のスズラン~[かわいい]

suzuran0014.jpg

ツツジの下に咲いていたので、このコントラスト!

suzuran0008.jpg

今年もやっぱり、覗いてみるww[目]

suzuran0009.jpg

白いだけじゃないよ~きれいでしょ[ぴかぴか(新しい)]




nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
kuroneco

子供のころに飼っていた犬がスイカが大好きだったのを思い出しました。
幸せそうな顔がいいですね。
by kuroneco (2010-05-28 22:38) 

フサヲ

んっまっまっまっま Σ(・ ・。)!
ぷ~ちゃんったら完食!!  私より、よっぽど食べるのが上手ですね(笑)
スイカは・・・  膀胱炎に良いらしくって、毎夏、前に付き合ってた人がいつも買って来てくれてたのを思い出させる果物です(。 ̄  ̄)゛
by フサヲ (2010-05-28 22:41) 

ANKO

もうスイカ!
お店で見て買おうかな〜と思うけど、イマイチ暑さが足りなくて。
しかもダンナが食べないので、一人じゃ多いし、
カットスイカ(一口サイズの)じゃ美味しく無さそうだしね。
ソランもスイカを食べるけど、ぷ〜ちゃんほどガッツリはいきません。
ぷ〜ちゃんの食の守備範囲も相当だよね。
by ANKO (2010-05-28 23:44) 

タッジーマッジー

お目目が⌒ω⌒こんなんなっちゃって、
うっとり食べてますね~。
ぺろぺろ舐めてるだけかと思いきや、
あっという間に食べちゃうし。
赤いトコなくなってもまだ頑張る。
私もスイカ大好きだけどこんなおいしそうには食べれません。
すずらん、下から覗くとまたかわゆいねぇ。
by タッジーマッジー (2010-05-29 08:05) 

よいこ

なめるだけかと思ったら、見る見るなくなっていくのでびつくり!映像見ても、何でニャンコがスイカを・・・と信じられない気持ちでいっぱいです。清楚な すずらんとつつじとのコラボステキです。
by よいこ (2010-05-29 13:26) 

私が三人目

猫さんスイカ食べるのですか、わたしは嫌いです(^^)
by 私が三人目 (2010-05-29 18:09) 

バロックが好き

こんばんは☆
すご~い♪シャクシャク食べてますね^^v。
お鼻にしわまで寄せて好物なんですね♪
スズラン私も写真撮ったんですが難しかったし
ピンクの所は移せなかったです。。。
(気付かなかった・・・・とも・・・^^;。)
by バロックが好き (2010-05-29 20:48) 

れお君の母

ぷ~ちゃんがどんなにスイカが好きか^^
お写真だけではなく動画で拝見すると
更によくわかりますね♪
スイカの皮がすっ飛ぶほど最後までなめなめ^^;
もう白い部分になっちゃうじゃない~☆
おかわりって言っているようですね^^
スズラン下から見るとこんな風なんですね~
虫さんになった気分だわっ♪
by れお君の母 (2010-05-30 20:24) 

ねじまき鳥

コメントありがとうございます。
ネコはスイカ食べるのですか?
by ねじまき鳥 (2010-05-30 22:32) 

ひろきん

ぷ~ちゃんの舌かわいい~(^^)
ほんとに至福の時って感じですね!
もしかして、ぷ~ちゃんなら、にゃっとう・・・食べられるかも?!
by ひろきん (2010-05-30 23:49) 

misuke-yota

スイカに甘栗…、ぷ~ちゃんはほんとににゃんこさんですか~?(笑)

あ、たぶん今日、黒い猫が訪問するかと…
by misuke-yota (2010-05-31 08:26) 

パトラ

ぷ~ちゃん、スイカ大好物は知ってるけど
以外とおおきなスイカを食べるんですね^^
美味しそうに食べて、満足そうなぷ~ちゃん
食べる時の真剣な表情もいい^^
by パトラ (2010-06-01 16:47) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
忙しさに翻弄され、遅いお返事でごめんなさいませ~。

>kuronecoさん
ようこそいらっしゃいませ♪
ワンコちゃんもスイカ食べますね。
ウチはワンもにゃんも代々スイカ好きです(^^)

>フサヲさん
スイカは利尿作用ありますから、体にいいんですよね。
ぷ~もいっぱいおしっこ出してくれた方がいいので、冷えないように、
日々スイカです(笑)

>ANKO さん
カットスイカは美味しくないですよね~(^^;
ぷ~はこの後まだ、お皿のスイカを狙いますww
先生に少し~って、言われてるのにねぇ・・・
結構な量、食べてますよね(爆)

>タッジーマッジーさん
結構マジで食べるでしょ?(笑)
音がシャクシャクいい音で、これがまた堪らないww
こんないいお顔なので、ぷ~のためにスイカな日々です(^^;

>よいこさん
前歯で齧っていくんですよ~♪
ウチは代々のワンにゃんが好きなので、みんな好きなのだと思っていました(^^;

>私が三人目さん
嫌いな方、結構いますよね~ごめんなさいませ。
by 兎猫 (2010-06-15 01:42) 

兎猫

>バロックが好きさん
スイカはナイショで切っていても、見つかっちゃいます。
スイカ!という言葉もちゃんと聞きわけますよ(笑)
スズラン小さいですけど、なかなか凝った作りです(^^)

>れお君の母さん
真剣に持っていたのですが、飛びましたねww
結構な力で舐められます!
白いところもキリなく舐めるので、頃合いを見て終わりにします。
スズランお試しを~♪

>ねじまき鳥さん
ようこそ、いらっしゃいませ~♪
ウチに来た子たちは、代々好きです(^^)

>ひろきんさん
ぷ~のために暑くても涼しくてもスイカな日々です。
納豆も好物ですよ~(^^)

>misuke-yotaさん
ぷ~ちゃん、にゃんこにゃ?
にゃんこってなんにゃ???   (ぷ)

自覚はないかもしれないww(爆)
黒猫さんから素敵な品々受け取りました~。
ありがとうございますm(__)m

> パトラさん
も~~~~っと大きいのも食べようとしますよww
この後、熱い視線で見つめられながら・・・・残りのスイカをいただきます。。。
とぉ~っても、悪いことしている気分になります(TT)
by 兎猫 (2010-06-15 01:54) 

トラックバック 0