SSブログ

ぷ~ちゃんの心配事 [猫]

天気予報ほど崩れることなく、蒸し~っとお天気なぷ~ちゃんち地方[晴れ]
昼間は暑いくらいですが、夜になるとけっこう涼しい・・・6月ってこんなだっけ~?
PC仕事のぷ~ちゃんちはあまり影響ないのですが、先日八百屋さんに行ったら、ダンナさんが怒っていました[むかっ(怒り)]

「野菜がちっとも育ちゃ~しない!
ここらじゃそんなでなくても産地のちょっと高いところじゃ結構寒いからね。
こ~んなちっちゃいの無理して採っても、次が育たないもんなぁ~!!
 やりにくいったらないよ!!!・・・」

やっぱり寒いのねww
う~ん・・・確かにいつもよりスイカ小さいし(←ぷ~ちゃんの好物!大事よぉ(笑)
キュウリやナスも(ぬか漬けにするには・・・)高いねぇ・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

梅雨前から冷夏の心配をしてしまいます。。。     がんばれ地球ww!


随分前にお連れ帰りして、暑くなるのを待っていた缶ジュース・・・
よほど暑くならないと飲まないし、コノ容姿ではお客さんには出せないしwwねぇ・・・
暑くならないから遊ばれちゃいましたww

urutora1.jpg



お忙し~のかあちゃんに代わり、ぷ~ちゃんとのやり取りをお楽しみくださいませ~♪





ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん.gif
ある日、ぷ~ちゃんちに奇妙な御一行様がやってきたにゃ

urutora2.jpg


きみたち・・・・

urutora3.jpg

うう~~~ん・・・

urutora4.jpg

だって、こういうのって・・・・

urutora5.jpg


・・・・・・・・・・・・

urutora6.jpg

のせない?

のせないよぉ~wwまだ中身はいってるもん(^^;

urutora7.jpg


ホントに?????

うん!中身入ってちゃ重いでしょ~?

urutora8.jpg

・・・だってにゃ・・・・

だって~中身~~~が、ねぇ・・・

urutora9.jpg


約束できるかにゃ~~~?
あやしいにゃww

urutora10.jpg

ウソ付いたら、・・・・

おしおきするにゃ~~~ [exclamation]





☆忙しい状態が続いております。
読み逃げ、ポチ逃げ、不義理の数々・・・
お許しくださいませ~((((( ( (ヽ(;^0^)/

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タッジーマッジー

来週からは梅雨入りするらしいけど、
この夏はどうなるんでしょうね。
ウルトラの4種類も!
トーテムポールが楽しいけど、
ぷ~ちゃんもいいとこ見せたいよね。
でも、軽いカンカンの乗せ芸も難しそうだよ~。
お忙しいとのこと。うちへの訪問は気になさらず~。
気候が変なのでまた偏頭痛でないといいのですが。
by タッジーマッジー (2010-06-10 07:42) 

バロックが好き

おはようございます♪
ぷ~ちゃんのその手でお仕置きされたい♡
by バロックが好き (2010-06-10 09:36) 

よいこ

うひゃひゃっ、振り向いてガン飛ばしたぷ~ちゃん、最高です!
さすがにこれは・・・危険っ!
ところで、家にあるウルトラ柄と、3缶もかぶっていて笑えました。^^
もしかして、バルタン出るまでガチャやりましたか?
by よいこ (2010-06-10 09:56) 

ANKO

畜産に農業、今年は大変な年ですよね。
いただくときは有り難く残さず美味しくいただかないとね。

なんじゃ?このジュース。ガラモン汁にバルタンエキス?
さて、皆さん今から覚悟しておかないと、ぷ〜ちゃんにぶっ飛ばされますよ。
覚悟は良いかな?(だって兎猫さん絶対乗せるでしょ^^)
by ANKO (2010-06-10 14:47) 

びびとも

わはは、心配するぷ~ちゃん可愛い~。
そうだよね、ちょっと乗せ乗せするには、重いもんね。
こんな面白缶あるんですねぇ。
あ~、ぷ~ちゃんのこの手にだったら、気合を入れられてもいい…。
by びびとも (2010-06-10 22:36) 

いくこ

ウルトラ缶、こんなのがあるんですかー!!
缶の表情だけでも吹き出しちゃいました〜
面白すぎる!!
by いくこ (2010-06-11 22:24) 

れお君の母

まだ野菜がお高めですね^^;
天気はやっぱりいつも通りがいいですね☆
ウルトラ缶シリーズ遊び心いっぱいですね♪
シュワッとした炭酸にシュワッチなんて
ダジャレのようですがヽ(^o^)丿
この手で気合いにゃって
ぷ~ちゃん、は~って懐かしいですョ♪

by れお君の母 (2010-06-11 22:26) 

もこりん

うわっ、欲しい!!!
どれが一番欲しいかって、やっぱピグモン!!(笑)
しかもこのセリフがいいね、
「なんでがしょ?」て・゜゜・(≧ω≦)・゜゜・。ギャハハ
こうやって何本も重ねてみると
まるでトーテムポールみたいねー(*`艸´)ウシシシ
by もこりん (2010-06-12 20:28) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
ウルトラ缶シリーズお楽しみいただけましたでしょうか?
およそのBlogでも何度か拝見していましたが、やっと登場できました(笑)
そして、およそではガチャガチャだったり、自販機だったり~でしたが・・・
ぷ~ちゃんち、スーパーの平積みでしたwwラクチンにお安く、入手いたしました!
ライダーシリーズなどもあり、どれがいいかな~?と選んでお連れ帰り♪
苦労したみなさま、ごめんなさいませ~。

ぷ~ちゃんの心配事・・・取り越し苦労に・・・なるかしらねぇ~???
そりゃぁ・・・バルタンちゃん乗せるにゃんこ~とか・・・見たいよねぇww
by 兎猫 (2010-06-19 22:21) 

misuke-yota

中身が。。。 中身が入っているから重い。。。
入っていなければ。。。
ぷ~ちゃん??(*^^*)
by misuke-yota (2010-06-20 16:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。