SSブログ

あちこち、タイヘン [猫]

寒い日々が続いてますね。
なのにまた、週末寒波[雪]
雪国はあまりの積雪に大変なことになっているよう。。。
ちょっとなら引き受けてあげてもいいよぉ~?う~ん・・・15cm位???
なんて皆様の迷惑顧みずww降雪を楽しみにしておりますが・・・
天気予報で“雪”というと、当たらないのが常になっているぷ~ちゃんち地方。
今日もお天気[晴れ] 猛烈北風赤城おろし[ダッシュ(走り出すさま)] 超・バリバリに乾燥中[雷]

ぷ~ちゃん抱っこしようとして~バチッ、ハナちぅして~バチッ、
なでなでしても、静電気で毛は逆立つし、パチッ[どんっ(衝撃)]ってなるし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
もう何でもいいからお湿りがほしい~~~!

mikan0001_1.jpg

 ぷ~ちゃんち的、今年の高級品。。。みかん
 例年箱買いなのに・・・袋でも手が引っ込むお値段[失恋]
でも、インフル予防にビタミンCだよね~


ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん.gif

かあちゃんったらお電話もう1本のあと、さらにお荷物来て、お客さんも来て・・・
も~~~~~~~!!!![グッド(上向き矢印)]
タイヘンなコトになったらしいにゃ?

mikan0002_1.jpg
 なかなかまったり~♪できないので、
 ぷ~ちゃんに、ワイロ・・・・[プレゼント]

なので、本文と画像は関係ないんだってにゃww カンベンしてやってにゃ~[あせあせ(飛び散る汗)]








ふ・・ふ・・ふ・・・・

(((((≪*****ちゅどーん!!!*****≫)))))

 ((((((BOMB)))))) ⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\ 

すでにノーミソ、か・・かなりアヤシイww[あせあせ(飛び散る汗)]

ワイロが物足りないのは~なぜ?って・・・(笑) 
 そりゃぁ~~~

mikan0003_1.jpg
 ↑こうで、なくっちゃ?


完全受注生産・納期仕事なぷ~ちゃんち。。。でもさ・・・
ん~~~、なんであとからの方が納期が近い?完全にワリコミやん?
「いいコは、ちゃんと並ぼうね(^^)b」
な~んて常識が通じないヤクザなお仕事。。。きゃ~ボヤいちゃったww((((( ( (ヽ(;^0^)/

 もちろんちゃんと・・・

mikan0004_1.jpg

 ワ・イ・ロ ♪


そんなわけで・・・申し訳なくも2月第一週いっぱいの、軟禁状態確定・・・[もうやだ~(悲しい顔)][失恋]
一方的更新になりましたら、お許しを・・・m(。。)m[あせあせ(飛び散る汗)](平謝り)

mikan0005.jpg

ペロ~~~ン、ペロペロ・・・ 


ロウバイちゃん、ハクチョウちゃん、待っててね~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
雪遊びに行けないから、雪雲ちゃん、遊びに来て~~~♪
                         (↑なんかチガウぞww爆)

mikan0006.jpg

みかん、好きにゃ [揺れるハート]
 ☆柑橘系みかんは嫌いな子もおおいので、無理強いしないでね



しかし、鳥インフル今年は全国で発生しているよう。
渡り鳥が運んでいるという話ですが、ハクチョウも渡り鳥よね?
ぷ~ちゃん県ではまだ発生していないけど、大丈夫かなぁ?
鹿児島・宮崎県境の霧島・新燃岳が噴火して、ものすごい降灰が降り注いでいる宮崎・・・
鳥インフル・口蹄疫・そしてまた鳥インフルで大変と思っていたら、火山まで。。。
もう、なんとお見舞い言っていいかわからなくなります。
火山噴火はいつまで続くかわからないし、
多方面への影響が大きく長引くので、どうか関係者様頑張ってください!
ぷ~ちゃんちも活火山の浅間山が見えるし、昔降灰もあったのでとても他人事とは思えません。

やっぱり地球、怒ってる?


これ以上何事もなく、春になりますように・・・(-人-)

nuku0001.jpg

ぬくぬく~にゃ[いい気分(温泉)]



タグ:みかん
nice!(23)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
花火師

ミカン食べるんだ!Σ(◎o◎;)
by 花火師 (2011-01-29 05:21) 

misuke-yota

「ぷ~ちゃん、ミカン美味しい?」(み&よ)
ウチのコたちはにおいは好きみたいですけど食べはしないです。

また寒気がくるとの予報ですが、雪降るんでしょうか…
by misuke-yota (2011-01-29 08:37) 

タッジーマッジー

みかん、すっごくおいしそうに撮れてますねぇ。
超高級みかんにみえる!
うちはみかんの皮むいただけで渋い顔なので。ぷ~ちゃんすごいにゃ。
教えて頂いた玉ボケ撮りたいので、降雪ちょこっと楽しみ♪
浅間山も時々小規模に噴火しますもんね。お仕事も頑張ってくださーい!
by タッジーマッジー (2011-01-29 09:27) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
雪は降る気配のないぷ~ちゃんち・・・

アジアカップ勝ったね~ヾ(@^▽^@)ノ おめでと~!
みんなよく頑張ったよ~!
インタビューを受けるザック監督の目が赤かった・・・
今後も楽しみですね♪
by 兎猫 (2011-01-30 02:35) 

ANKO

温州みかんって苦手なんだけど、ツヤツヤの写真を見ると食べたくなっちゃう〜
これぞ写真マジック!?
なんだか各地であれこれ被害が出てますよね。
しかも相手が自然だけに何ともしようがない....
やっぱ地球がお怒り?うーん、頑張ってゴミ分別します。
って、もうそれじゃどうにもならない段階なのかな。
by ANKO (2011-01-30 11:57) 

パトラ

え?これだけって思ったら
やっぱり乗せますよね^^
ドキドキしながら、アジア杯見てたけど
勝ってよかった^^
by パトラ (2011-01-30 14:56) 

nimama

ぷ~ちゃんもおミカンはお好き?
家も柑橘類平気で、ペロっします。
頭乗せもお上手~、とっても可愛いです。
宮崎大変ですよね。熊本に知人いるので気になります。
by nimama (2011-01-30 16:54) 

れお君の母

おミカンが好きな子は
滅多にお目にかかれません^^
ぷ~ちゃん美味しそうに食べますね♪
蝋梅ちゃんも白鳥さんも
待っていてくれるといいですね!
お仕事ファイトー!!
by れお君の母 (2011-01-31 00:01) 

Rinko

すっごく美味しそうなみかん!!
ぷ~ちゃん、みかん食べれるんですね(@@)
すご~~~い!!!
みかんを頭に乗せたそのお姿もまた素敵❤
by Rinko (2011-02-01 07:25) 

Ja-Kou66

みかんって、袋を取り除くと美味しさ倍増に見えます^^
しかも!ぷ~ちゃん柑橘系大丈夫なんだ!!
みかんを食べるニャン子は、自分の人生で知るうちは
中学塾の先生んちの子とぷ~ちゃんだけです(笑)。
ちゃーの悪さ避けにも柑橘系は大活躍(^m^)
ココロは匂いを嗅いだだけでも「おぇ~~」っとやります。
やっぱりぷ~ちゃん・・・ネコでないな?
by Ja-Kou66 (2011-02-01 16:20) 

兎猫

☆更に更に追い打ちをかけられ・・・・ただ今、お尻が大やけどww
ぢゃない!納期地獄のるつぼで溺れちぅ。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
(リアルに手をやけどしたらしい・・・ちと、水ぶくれな気配・・・あ~ぁ・・・)
コメントも足跡も残しに行けずごめんなさいませ~~~。
ぷ~には相変わらず、足元で張り番されてます。。。
あぃ・・・かあちゃんがんばってるよぉ~~~~~~・・・
眠いぞ~~~((◎◎))
by 兎猫 (2011-02-01 23:41) 

(。・_・。)2k

みかん食べるんですね
驚いた(^^;
by (。・_・。)2k (2011-02-02 13:52) 

kurako

みかんを食べるにゃんこ、初めてみました!
それにしても頭のみかん、すごい安定感ですね(笑)
by kurako (2011-02-02 23:20) 

よいこ

ぷ~ちゃんは意外なものをいろいろ食べますねぇ ^^:
by よいこ (2011-02-08 00:36) 

トラックバック 0