SSブログ

ここはどこ・・・・?な感じ(笑) [冬遊び♪]

日本海側の記録的積雪は、やっと雪がやんだようですが、今度は寒が緩んで雪が解け重くなり、
家屋倒壊や雪崩の危険が高まっています。雪国のみなさま、くれぐれもお気を付けを。。。
そして新燃岳は、大変な量の噴出物を降らせ続けまだまだ収まる気配が見えません。
避難をなさっている方々、降灰の後片付けに追われる皆様、大変な事と思います。
火山灰も濡れると、固まり、重くなるそうで、片付けが大変になるとか・・・
北関東の山際で、乾燥をぼやいているのが大変申し訳なく思います。。。

しっかし!
セイジカさんたち、もうちっと国民の事考えてくれない?
このままじゃ、マジ・ヤバくない?
雪下ろしや、灰掃除に行って、国民の苦労を少しは体感した方が、いいんじゃない?
そして、八百長メール出ちゃった相撲協会も~ヤバイやん?  
    や~ね~~~((((( ( (ヽ(;^0^)/


超・忙しいまま、暦は2月になってしまいましたww
ぜんぜん、ご訪問で来ておりません。。。不義理の極みをいたしております[あせあせ(飛び散る汗)]
たま~に気になり覗いているものの、ポチも足跡も残せず大変申し訳ございません[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
ぷ~ちゃんは、たま~におねだり鳴きをするものの、足元で夜なべ仕事のお付き合いを
してくれています。。。
そして時に、萌ふもふなおなかを、提供してくれます(〃∇〃)
ん~~~、かあちゃん、がんばるからね~ [揺れるハート]




ちんまりと・・・

不義理の数々・・・かんにん、してにゃ~m(__)m
bon0006.jpg


白足袋、揃えてみた。。。






許してもらえるかにゃ~~~?

bon0005.jpg




助っ人、呼んでみた。。。

ごめんしてくださいませね。


ところで、ここはどこでせう? 
画像をポチ☆っとすると、答えが見えますわ。
ちゃんと、見えたかしら?



ここは、簡単かしらね? 



なんて・・・しばしの慰みになりましたかしら? 

画像変化ここまで↑の4枚


なんにゃ・・・遊んでるにゃ?

nasai0001.jpg

おほほ~~~(^m^)  





節分なので、気に入っていただけましたら一言残して、(※昨年と同じものです。)
                 お連れ帰りくださいませ~⇒⇒⇒ akaoni2.gif




☆私信
  北のお家で生まれた小さなチビちゃん。
  ハラハラしたけど、その小さな体のぬくもりで、ママの母性を目覚めさせたね!
  兄弟の分もいっぱいお乳を飲んで、大きく大きく育ってね(^^)
  遠くからだけど、元気なやんちゃにゃんに育つよう祈っています。
  不慣れな新米ママちゃん、小さなおチビちゃん、がんばれ~[わーい(嬉しい顔)]ぷ~ちゃん.gif [ハートたち(複数ハート)]





タグ:
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Rinko

助っ人ちゃんとぷ~ちゃんのコラボ、良いですね~♪♪

by Rinko (2011-02-03 07:29) 

パトラ

ぷ~ちゃんのどこ~って、なかなかわかりませんでしたよ^^;
お仕事お忙しそうですね、風邪ひかないよう気をつけて頑張ってくださいね。
 北の子も、新米ママも頑張ってほしいです^^
by パトラ (2011-02-03 14:58) 

バロックが好き

お久しぶりです♫
家のライオン丸は、冬のはじめ??
冷えから下痢ピーになって、
血便が出て、真剣に腹巻きとカイロの導入を考えていました^^;
が、何とか持ちこたえ、腹巻きの刑に合わずにすみました^^;
ぷ~ちゃんなら、上手に腹巻きしてくれそう!!
しかも腹巻の中金魚ちゃん隠してたりして^m^

by バロックが好き (2011-02-04 20:28) 

もこりん

可愛い~~♪
ぷ~ちゃんの白い足袋でのちんまりも可愛いし、
この助っ人さんの白い重なったお手手もかわゆい(*´艸`)
これこそまさに!!
ちんまりですなぁ~(*´∀`*)
by もこりん (2011-02-05 14:39) 

タッジーマッジー

ぷ~ちゃんが応援してくれてるんだもん、
きっと、ダイジョブ!
頑張ってくださいねー。
ちっちゃい命も懸命に頑張ってる。
ワタスもがむばりますです(-_-;)

by タッジーマッジー (2011-02-06 17:13) 

Ja-Kou66

幸せのモフモフが傍にいるのですから〜
がんばって乗り越えてくださいね〜
毛の一本一本の繊維が鮮明で
そっちにもードキドキしちゃいました^^
by Ja-Kou66 (2011-02-07 23:32) 

よいこ

ぷ~ちやんのシロ足袋は、いつ見てもさわやかですね。
乗っかっていたのは、ちりめんのウサギさん?
こちらはインフルエンザも流行っています。
お忙しそうですが、お体にはどうぞお気をつけて。
by よいこ (2011-02-08 00:34) 

フサヲ

うにゃさんも、ぷ~ちゃんも、お仕事お疲れ様です(。_ _)゛
画像ポチポチして楽しみましたぁ~っ ヽ(。^ ^。)ノ゛
   出が悪いのもあると思うのですが、
   ボンは全てのポッチからマンベンなく飲んでる雰囲気です(^ ^;)
   本日夕方頃、
   きゃあさんの抜糸にボンも一緒に行ってきます(。・ ・。)゛
by フサヲ (2011-02-08 11:31) 

トラックバック 0