SSブログ

できるならww [猫]

週末は3月末とか4月並、なんて陽気だったぷ~ちゃんち地方。
昨日の強風を境に、また冬に逆戻り~(ってか、今ホントは冬なんだけどww)
天気予報に雪マークが付いてます[雪]
でも、空気はまだ雪が降る匂いぢゃないョ?(19時現在)
天気予報で“雪”って言うと、降らないことの方が多いしね~~~[失恋]

う~ん・・・

降れるものなら、降ってみろーーー!![爆弾][雪][爆弾]

ホントに降っちゃったら、通勤・通学のみなさま、お気を付けて~((((( ( (ヽ(;^0^)/


karasuuri.jpg
冬枯れの雑木に絡まっていたカラスウリの実

せっかく降るなら、お忙し終わる週末がいいな~(〃∇〃) [揺れるハート]
雪見ナンチャラ~♪が、したいな。。。


お仕事してるPCから視線をそらすと・・・・

足元に、こんなん↓

nenne0001.jpg


これは・・・なに???(笑)








椅子代りのバランスボールの下に・・・[目]

nenne0002.jpg

ぷ~ちゃんぷ~ちゃん.gif

そこは、ちょっと・・・危なくないかい?


ストーブの前にちゃんとモコモコ・ぷ~ちゃんスペースあるのにね。。。
危なくないように、こうして↓ 寝て欲しいんだけどww(切望・・・)

nenne0003.jpg



かと思うと、いきなりかあちゃんの足にがぶり[むかっ(怒り)]
なんて、ぷ~ちゃんもいい子にしてるから、ちょっと溜まっているかなぁ~(TT)ゴメンネ~[あせあせ(飛び散る汗)]
雪積もったら、雪合戦しようね[わーい(嬉しい顔)]

ソレは・・・やにゃwwぷ~ちゃん.gif[あせあせ(飛び散る汗)]


お忙し追い込みも、かなりのカキョウ・・・ご訪問もままならず、不義理をいたしております。。。
半徹4日目・・・あと2日(予定)~~~(=_ヾ) ネムネムゥ

不義理のお詫びに、ぷ~ちゃんのビミョウなお顔・・・・(笑)

kyaaaa0003.jpg

にゃ!?

さて、いきなりQ!!(爆)
   これはどんな時のお写真でせぅ?



しんきんぐたいむ[時計]・・・ww




とりあえず付けてるTVで。。。
・焼きそば弁当なるインスタント焼きそば、北海道限定販売って出てたけど、
 ぷ~ちゃんちの行くスーパーでフツーに売ってるよ?
・ここは北海道じゃないけど、コンビニでおにぎり「温めますか?」って、フツーに聞かれるよ?
・ちょっと前だけど・・・動物バラエティ番組で、
 “ヒグマ”はホントにシャケが好きか?って実験してた・・・
 鮭とマグロでマグロを持っていったけど・・・あれ、フツーの鮭やん?
 う~ん・・・クマは産卵のため遡上してきたシャケのおなかの“イクラ”が好きなんよ。
 あんな、イクラも入っていない死んだシャケ・・・選ばないと思うな~(^^;
 ヒグマはイクラで栄養付けて冬眠するって、昔、年寄りに教えてもらった・・・イクラ、エライ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・しるこサンドの時もそうだったけど、TVってイイカゲン~(><)



さて、


答え。。。


覚悟をしてね。。。





でわ。








にゃぱぁ~~~[かわいい]

kyaaaa0004.jpg

え!?Σ(・ω・ノ)ノ!

す・・・スゴイお顔だねぇ・・・ww(爆)


A;あくびの前のタメ



かあちゃんww!!これは出さないって言ってたにゃww
はずかちぃ、にゃ~~~ぷ~ちゃん.gif[あせあせ(飛び散る汗)]


遊びの最後は、この立派な武器でガブガブやられとります。。。目が覚めるョ[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
Rinko

お仕事、追い込みなんですねーー。
がんばれ~~~!!!

ぷ~ちゃんがライオンの仲間(ライオンがぷ~ちゃんの仲間?笑)だって、思い起こさせる一枚ですね~。すごく迫力あるけれど、でもやっぱりどこかかわいいな~♪
by Rinko (2011-02-09 07:18) 

misuke-yota

おぉっ!ぷ~ちゃんワイルドw
あくび顔はちょっとハズカシイね~(*^^*)(でもその口に指突っ込みたくなる~)
お忙しが無事終わって、ぷ~ちゃんと雪合戦wできますように(^_-)-☆
by misuke-yota (2011-02-09 14:20) 

親知らず

ぶひゃひゃっ!ウケたよ~。
気分が沈んだ時に、また来よう~っと。
by 親知らず (2011-02-09 22:27) 

れお君の母

テレビっていい加減ですし
作り物がほとんどですよね^^;
ぷ~ちゃんなんと☆
あくび前でしたか^^
寒いですが兎猫さん
お体に気をつけてお仕事がんばってくださいね♪
by れお君の母 (2011-02-10 00:31) 

hi−ragi

あくびって猫相変わりますよね~
by hi−ragi (2011-02-10 11:55) 

nimama

ぷ~ちゃん、すごいお顔・・・(^^)
モコモコ、ヌクヌクしてる姿は可愛いです~。
おにぎり温めますか?は聞かれたことあるような気がする・・・。
by nimama (2011-02-10 18:39) 

フサヲ

ぷきゃのん、おっきなのが出ましたね~( ^ ^)♪゛
・・・ひ、被害の方も、お、大きかったようで(- -A)、汗々
お忙しが終わって週末が過ぎれば、
バレンタインですよー ヽ(。^ ^。)ノ !!
by フサヲ (2011-02-11 17:38) 

ANKO

三寒四温ってよく言ったものね。
来週はまた暖かくなると良いな。
ぷ〜ちゃんボールに敷かれちゃうよ!危険危険。
そうそう、TVの情報も鵜呑みには出来ないね。
ただこちらではオニギリ温めますかって聞かれた事は無いけど^^
by ANKO (2011-02-12 13:55) 

タッジーマッジー

佳境は越えられたかな。
ちゃんとあったかスペースとお気に入りのぬいぐるみもあるのに、
寄り添ってるなんていとしいコ。
遊んでもらって、そのリッパなキバで、ガブガブさしてもらえてるといいなぁ。
TV、新聞、注意して見なきゃ、ですよね。
戦争中、うそっこの記事やニュースを聞きながら、
冷静に真実を見つめてきた人たちもいたこと、時々思ったりしています。
カラスウリの前ボケ写真も、とてもステキ。
by タッジーマッジー (2011-02-12 17:32) 

Ja-Kou66

おっ!ぷ〜ちゃんいい表情いただきました!(笑)^^
by Ja-Kou66 (2011-02-12 23:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。